更新
いのたかの自信

髙木くん「皆さんわかってると思うけど、自信ありません!」
伊野尾くん「朝5時半迎えで…言葉力以上に眠いです」
髙木くん「まだ起きてないっす!!」

2人とも笑笑笑 #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/19Df89om57
お題の『グミ』を見て固まる髙木くん

(´ (ェ)`)「………」
(´v`)「あれ固まった大丈夫?」
('A`)「固まってる」
(´ (ェ)`)「『固』」
(´v`)「今のあなたね!?」
('A`)「髙木、髙木」

伊野尾さんwww #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/XCEoLPfGKP
銀座の街を五七五 一位 髙木雄也 『男の子 興奮しちゃう 夜の蝶』

(´ (ェ)`)「よっしゃー!」
佐野アナ「最初に出てきたとき『夜の蝶』上手いなっていう」
('A`)「もう髪の毛乱れて喜んでますよ!」
(´ (ェ)`)「今日は笑顔で帰れそう!今日は帰れそう!」 #いただきハイジャンプ pic.twitter.com/7vjZhWc3TQ
🎙じゃあ、、髙木さんから、、
(´(ェ)`) 本当に行きたい人達いたじゃん!!
かわいいwwwwでもめっちゃ上手い😌💜
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/varLg2Y6Wa
純粋な子たちに変なことを教えるのはダメです信じちゃいます😂

#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/AUhctHb6Fe
サーヤ社長スタジオゲストでお邪魔させて頂きました✨ありがとうございました☺️
#いただきハイジャンプ pic.twitter.com/WHPb6QEmoG