更新
#ほっともっとフィールド神戸 は憧れのミスターサスケ山田勝己さんと初めて会った思い出の地⚾️

小学校の宿題だった日記にもあの日の記録はしっかり残ってます✏️

あれから16年、共にトレーニングして、共にSASUKEの舞台に立てたこと、本当に嬉しい💫

#SASUKE2021
#神戸に帰れた pic.twitter.com/KwKaEnVbqu
【舞台は神戸】
#NHK では #BS1 #ラジオ第一 で全試合生中継!
#ほっともっとフィールド神戸 に舞台移した #日本シリーズ
今シリーズ初の屋外球場は快晴
#オリックス 前回96年日本一を決めた球場で踏みとどまるか
#ヤクルト 決めるか

[BS1]後5時50分~
[ラジオ第一]後6時~
#NPB
#野球には夢がある pic.twitter.com/RTfT1iU5bf
#ほっともっとフィールド神戸
もどってきたでーーー🏟✨

めちゃくちゃさむいけど🥶
こうべ あつあつになるように
とおくにいても、こうべにいても

みんなで パワーあつめて
ぜったいに #全員で勝つ ぞ 🤜🔥🤛

#全員で頂点へ #95年のリベンジ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/Ata8yoLKQa
日本シリーズ第6戦、私がオリックスファンになったきっかけ、ガガガSPコザック前田先生と👊😄📢感慨深い🥺
神戸!!叶うべき夢の先へ!! 全員で勝つ !!
#オリックス・バファローズ
#ほっともっとフィールド神戸
雪降ってきたー😱 pic.twitter.com/wv1DYly9Gc
晩は、鶏肉と大根と白菜のトマト煮です。

きょうの #日本シリーズ もヒリつく展開…。 #ヤクルト 頑張ってくれ!

それにしても #ほっともっとフィールド神戸 寒そうですね…。もう12月だもんな…

#おうちごはん #Twitter晩酌部 #自炊記録 #スワローズ pic.twitter.com/LB3Xa4cMg5
関東に帰る前にもう一度ほっともっとフィールド神戸へ。本当は第7戦が行われてほしかったですが既にお片付け中でした。
しかしこの球場は本当にスマホのカメラで撮っただけでも絵になる球場ですよね。また来年必ず訪れたいです。
#ほっともっとフィールド神戸 pic.twitter.com/Jzd8a6VmBZ