更新
天気めっちゃ良い!!!!!!

夜は今よりもっと冷えると思うので
寒さ対策しっかりしてきて下さいね!

#全員で頂点へ

よしっ!勝ちにいくぞぉぉーーー!!!

#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsGirls #全員で勝つ pic.twitter.com/I7ae2hC0Mj
おぉ!山田勝己さん🔥🔥

映像の場所このあたりかなぁと写真をパシャリ👀

現在のほっともっとフィールド神戸ではオリックスの打撃練習中です⚾

#日本シリーズ
#全員で勝つ
#絶対大丈夫 twitter.com/sasuke_tbs/sta… pic.twitter.com/6L9cn1KKeX
20年前。
SASUKEのため無職となった山田勝己さん、その後アルバイトを始めた先はなんとグリーンスタジアム神戸でのビール売り。

#神戸に帰れた
#SASUKE2021 pic.twitter.com/7YmEZlkUJq
絶対にここで全員で頂点へ‼️

18時からのTBS系列の中継でペンチ裏リポートやらせていただきます。
球場の熱気をたくさんお届け出来る様に頑張ります‼️

#全員で勝つ #オリックスバファローズ #日本シリーズ #たむけん instagram.com/p/CWxZCzxJb-Q/…
#ほっともっとフィールド神戸
もどってきたでーーー🏟✨

めちゃくちゃさむいけど🥶
こうべ あつあつになるように
とおくにいても、こうべにいても

みんなで パワーあつめて
ぜったいに #全員で勝つ ぞ 🤜🔥🤛

#全員で頂点へ #95年のリベンジ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/Ata8yoLKQa
11/27(土) vs 東京ヤクルトスワローズ

1 中 福田 周平
2 三 宗 佑磨
3 左 吉田 正尚
4 右 杉本 裕太郎
5 一 T–岡田
6 指 モヤ
7 遊 紅林 弘太郎
8 捕 若月 健矢
9 二 太田 椋
投 山本 由伸

日本シリーズ第6戦🔥
神戸に帰ってきました!

#全員で勝つ
#オリックス #bs2021
オリックスファンも野次馬も「山本由伸だから」と言ってますが、違うよ、打って勝とうぜ!
打ったうえに山本由伸だったら相手の気持ちも折れる。
過去に無援護だったぶん、今日は超援護で!

寒いので、オリックスもヤクルトも怪我に気をつけて。今日も良い試合を!
#Bs2021
#全員で勝つ
もうすぐだ!⚾️どきどき!!

現地めちゃくちゃ寒そう❄️
皆さん風邪ひかないようにして下さいね!

私は1秒でも早く家に帰ってテレビ付けるっ👀
がんばれーーーっ💪💪

#全員で勝つ
#SMBC日本シリーズ2021
#オリックス #Bs2021 pic.twitter.com/xfDrUxRerI
壊れた信号機の結果オーライ(笑)
喜ぶのと反省と両方せえ!

このシリーズ名勝負みたいに言われてるけど、両軍ミス多いよ…

スアレスか。宗が選んでまさたかになれば、一気も。
#Bs2021
#全員で勝つ
野手よ!
点取れよ!←けっこう本気で怒り始めてる

由伸におんぶに抱っこで恥ずかしいと思わないと。

100%安心して降りられるだけの点をとってくれよ……

#Bs2021
#全員で勝つ
勝たないと伝説にならない。
「山本の141球」
という伝説にしてやってくれ。

#Bs2021
#全員で勝つ
悔しいです。
本当に悔しいです。
ただ、選手達も思っているはずです。
本当に紙一重の戦いでした。
ただ、このチームは若い。
だから何回でも帰ってこれる。
この経験はきっと大きな物になります。
来年絶対に帰ってきましょう。
そして日本一へ。
またチャレンジャーとして。
来年も #全員で勝つ
終戦
熱い闘いをありがとう
こんな遅い時期まで応援させてもらったの人生で初めてやったからホンマに楽しかった
最高のシーズンでした
夢と希望と感動をありがとう。
今日の山本由伸の141球は永遠に伝説です
ヤクルトスワローズも熱い闘いをありがとう
#Bs2021
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
2021年シーズンを一緒に戦ってくれた、全員にありがとう!

来シーズンも
#全員で勝つ
来シーズンこそ
#全員で頂点へ
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/d7dPzaVmJR
こんなワクワクドキドキ楽しい2021年シーズンを見せてくれた、中嶋監督、コーチ、選手、スタッフ全員にありがとう!野球って素晴らしい!
#オリックスありがとう
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
#Bs2021 twitter.com/Orix_Buffaloes…
2021年シーズンを一緒に戦ってくれた、全員にありがとう!

来シーズンも
#全員で勝つ
来シーズンこそ
#全員で頂点へ
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/d7dPzaVmJR