更新
天気めっちゃ良い!!!!!!

夜は今よりもっと冷えると思うので
寒さ対策しっかりしてきて下さいね!

#全員で頂点へ

よしっ!勝ちにいくぞぉぉーーー!!!

#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX #BsGirls #全員で勝つ pic.twitter.com/I7ae2hC0Mj
#ほっともっとフィールド神戸
もどってきたでーーー🏟✨

めちゃくちゃさむいけど🥶
こうべ あつあつになるように
とおくにいても、こうべにいても

みんなで パワーあつめて
ぜったいに #全員で勝つ ぞ 🤜🔥🤛

#全員で頂点へ #95年のリベンジ
#SMBC日本シリーズ2021
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/Ata8yoLKQa
さぁいよいよ勝負の時。
頼むぞオリックス。
全員で勝とう。
#全員で頂点へ pic.twitter.com/hcwkgsxrNd
日本シリーズ第6戦

風が冷たくて寒いけど熱い応援で
連勝して #全員で頂点へ
⛄🏔️❄️⛷️🏂 pic.twitter.com/3DKFzGL8Ww
世界よ、これが我がオリックスのスーパーエースです
#全員で頂点へ #Bs2021 pic.twitter.com/W4xNM2Facq
#全員で頂点へ だよ

“戦犯”なんて誰一人として存在しない
終戦
熱い闘いをありがとう
こんな遅い時期まで応援させてもらったの人生で初めてやったからホンマに楽しかった
最高のシーズンでした
夢と希望と感動をありがとう。
今日の山本由伸の141球は永遠に伝説です
ヤクルトスワローズも熱い闘いをありがとう
#Bs2021
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
2021年シーズンを一緒に戦ってくれた、全員にありがとう!

来シーズンも
#全員で勝つ
来シーズンこそ
#全員で頂点へ
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/d7dPzaVmJR
こんなワクワクドキドキ楽しい2021年シーズンを見せてくれた、中嶋監督、コーチ、選手、スタッフ全員にありがとう!野球って素晴らしい!
#オリックスありがとう
#全員で勝つ
#全員で頂点へ
#Bs2021 twitter.com/Orix_Buffaloes…
2021年シーズンを一緒に戦ってくれた、全員にありがとう!

来シーズンも
#全員で勝つ
来シーズンこそ
#全員で頂点へ
#Bs2021 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/d7dPzaVmJR