更新
本日青汁王子からのプレゼント届きました
興奮と感動で穴という穴から青汁出そう
自分には無縁だと思っていたから現実に青汁砲を受けて、ただただビックリ!未だに現実なのか戸惑うくらい興奮してる(笑)
ありがとうございました、大切に使わせて頂きます😭😭

#三崎優太
#三崎愛汁
#青汁王子
#青汁砲 pic.twitter.com/dlDj5LOiPa
青汁王子からのプレゼント届いた🤴❤️
本当にありがとうございます!!!
王子の事忘れません╰(*´︶`*)╯
だいすきです!!後2日頑張れ〜🥰

@misakism13

#青汁王子 #青汁砲生中継
#青汁砲 #青汁王子しか勝たん pic.twitter.com/7s4kBzi5up
青汁王子の歴史的瞬間に関われて感謝

今日もトレンド2個入ってるし、もはや伝説。としか言いようがない😂

この人は一体どこまで日本を盛り上げるつもりなんだろ笑

今日も歴史的瞬間を見に行かないと‼️

#青汁王子
#神様仏様えちるさま
#神様仏様えちる様 pic.twitter.com/lvDgRM1PlY
帰ったら #青汁砲 届いてました😭❤️
嬉しすぎます!!!!!
家族みんなで大切に使いますね☺️✨(取り合いになりそうですw)

#青汁王子 #三崎優太
#青汁王子しか勝たん
#三崎優太しか勝たん

本当に有難うございました😭❤️

[三崎優太さん @misakism13pic.twitter.com/BWJun6dGoV
ブログ更新しました

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.146』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#HJANNP #ドッキリGP #シンデレラ10周年_千葉day1 #ロマサガRS祝3周年 #ももクロ桃鉄生配信 #spulse #青汁王子 #青汁砲 #vegalta #HJANNP #アビスパ福岡