更新
キミまちは、この後夜7時から!今日は超!A&G+のみで生放送!#kimimachi pic.twitter.com/MMkTh7429u
この後です❗️

キミまちに #石原夏織 が出演します♪
ぜひご覧くださいー💫(スタッフ)

#kimimachi twitter.com/kimimachi_qr/s…
キミまちは、この後夜7時から!今日は超!A&G+のみで生放送!#kimimachi pic.twitter.com/MMkTh7429u
♪now playing song♪
『HOT LIMIT』《島村卯月》
【作詞 井上秋緒/作曲 浅倉大介/編曲 内海孝彰】
#kimimachi #キミまち #文化放送 #agqr
♪now playing song♪
『Starcast』《石原夏織》
【作詞 やなぎなぎ/作曲 栁舘周平/編曲 栁舘周平】
#kimimachi #キミまち #文化放送 #agqr
【BURNOUT SYNDROMES 熊谷和海 俺の妄想を越えてゆけ!】

解析してほしいアニソン、
おたよりで送ってください!

メールアドレスは⇒
kumagai@joqr.net

#kimimachi
#キミまち
#文化放送
#俺妄
#熊谷和海 pic.twitter.com/amd0JY1zgi
どうも、珍獣王です。文化放送さんでラジオ「俺の妄想を越えてゆけ」第八回放送!

おすすめデスゲーム漫画『嘘喰い』を紹介しました。祝・映画化!

あと氷川きよしさんの『限界突破×サバイバー』も妄想考察。
僕もアニソンを書く際は、キャラとのフュージョンを心掛けています!

#kimimachi
#俺妄 twitter.com/kimimachi_qr/s… pic.twitter.com/2bbgt0St6o
【BURNOUT SYNDROMES 熊谷和海 俺の妄想を越えてゆけ!】

解析してほしいアニソン、
おたよりで送ってください!

メールアドレスは⇒
kumagai@joqr.net

#kimimachi
#キミまち
#文化放送
#俺妄
#熊谷和海 pic.twitter.com/amd0JY1zgi
【インスタ特別写真】

今日の #キミまち は 声優 #石原夏織 さんをお迎えして
【妖精・フェアリーアニソン】をお届けしました!

石原さんのニューシングル #Starcast ぜひチェックしてください!

Photo by #寺坂尚呂己

#阿澄佳奈
#小日向ゆか
#文化放送
#kimimachi

instagram.com/p/CWx8FudFEfE/…
キミまち!ありがとうございました😊💓
沢山のフェアリーソング、そして皆さんと色々お話し出来て楽しかったです😌🧡
聴いてくださってありがとうございました!!また遊びに行きたいです✨夏織
#kimimachi
#Starcast pic.twitter.com/gr5DGdVBvd
阿澄佳奈、石原夏織さんの新曲「Starcast」を大絶賛!!キミまち!11月27日レポート|文化放送 joqr.co.jp/ag/article/332… #kimimachi #キミまち
来週、12月4日(土)は
声優・近藤玲奈さんが初登場!

リクエストテーマは、
【同じ言葉を繰り返すアニメソング】

例えば『"ゴーゴー!"が何度も出てくるアニソン』など、リクエストしてね!

アシスタント:青木佑磨
なびレンジャー:平嶋夏海
#kimimachi
#キミまち
昨日のキミまち!
ゲスト石原夏織ちゃん、ありがとうございました✨
来週から地上波での放送ももどってくるよー!
#kimimachi twitter.com/kimimachi_qr/s…
ゆかぴが一緒にお写真撮ってくれました☺️
帰りにヤングアニマル探したけどなかったからポチった!
我らネコカブリーズ🐈🐈‍⬛
#kimimachi twitter.com/mogmog_yukappy…
キミまちありがとうございました!!

阿澄さんと猫かぶり!!!ฅ•ω•ฅ💓

0時からはキミまち町内会よろしくですです٩(ˊᗜˋ*)و

ch.nicovideo.jp/kimimachi pic.twitter.com/lqCghkqnww