更新
8時です。
皇統のツイデモ、しましょう。
来週、安定的な皇位継承のための有識者会議の結論が発表されます。
皇統を途絶えさせたい勢力に対抗するためにこのツイデモを3月から続けました。
盛況のうちに本日を締めくくりましょう。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/JYEjHlWGnq
悠仁親王殿下がいらっしゃり、旧宮家の方々もいらっしゃる。それなのに、太古から受け継がれてきた大切な決まりである男系継承を「わざわざ」破壊する意味が分かりません。日本の皇室は、「現在の価値観」で語ってはなりません。

#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰
8時少し過ぎました。
皇統のツイデモ、最終回です。
女性宮家創設に反対し、旧宮家の皇籍復帰を果たさないと皇統と日本国が滅びます。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/9xhmP8XINa
女性天皇と女系天皇の違い。
かつての女性天皇は生涯独身か未亡人。
しかし現代の女性天皇に生涯独身を通いることは不可能。
誰かと結婚し、お子さんを産み、その子が天皇になると女系天皇。
皇室の方ではなく、お相手の家に属し、皇室は終了。別王朝となります。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/tb8uuztqve
二千年以上続いている皇室を私達の世代で終わらせてはいけない。

#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰
#皇室を守ろう
宮家は皇統の危機を救うための存在。
今上陛下は幕末に閑院宮家から天皇になられた光格天皇の直系の子孫。
しかし昭和22年、宮家はGHQによって廃絶されました。
その後日本はサンフランシスコ講和条約によって主権回復。皇籍復帰に遠慮は不要です。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/f2QofCNLBC
もし女系天皇が即位すると、こんなことになってしまいます。
皇室が滅び、日本はカタカタと音をたてて解体。どこかの国の属国になるでしょう。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/CUU1wRU5Jf
@takeuchikumiffy #女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰

悠仁さまの初めての外国訪問はブータンでした

悠仁さまはきちんとしたマナーでご挨拶して居ますよ

10年位前にブータン国王ご夫妻が来日されましたね
美男美女なので話題になりました pic.twitter.com/7ZehglYuMF
#旧宮家の皇籍復帰 #女性宮家創設反対 #女系天皇は皇統の終わり #皇室 #天皇陛下 我が国は、世界が羨む長い歴史と男系男子の立派な皇統を持つ国。 私達の宝を完全に破壊するのが #女系論 世界唯一無二の男系皇統を守ろう! pic.twitter.com/0BKqDXXTHs
皇室は、「女性がトップになれない」のではなく、「他の系統の男性が入れない」所。
男系女子は、一般男性を婿とはせず、せいぜい「降嫁」で皇統を守ります。
女性天皇に至っては、配偶者も持ちません。
女系容認とは、皇族女性に失礼です。
#旧宮家の皇籍復帰
#女性宮家創設反対
#皇室を守ろう
皇室の歴史、ほんと、舐めたらいかんと思う。女系天皇で皇室の権威がなくなれば、神社の権威も失墜。代わりに、日本らしくないものにどんどん変わってしまう。時代の流れなんて、甘いものではなく、私たちの尊厳と自由を脅かされる恐怖が訪れると思う
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 twitter.com/takeuchikumiff…
もし女系天皇が即位すると、こんなことになってしまいます。
皇室が滅び、日本はカタカタと音をたてて解体。どこかの国の属国になるでしょう。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰 pic.twitter.com/CUU1wRU5Jf
秋篠宮家の皆様を攻撃し、皇籍離脱を望む論調に要注意。正統な皇位継承を壊しても日本解体勢力がほくそ笑むだけ。

人柄は様々な見方があり、最も大切な事は
『皇統とは人格で選ばれるのではなく血統である』
#旧宮家の皇籍復帰
#女性宮家創設反対
#女系天皇は皇統の終わり pic.twitter.com/KVjfWU6KLn
先人が大切に守りお支えしてきた皇統を、未来へと繋ぐこと。今を生きる日本人の大事な使命。

皇室に他家の血を持ち込ませないのは、内戦を避ける先人の智慧でもあります。

#新党くにもり #国守衆 政策二】
皇統男系男子を絶対護持
#旧宮家の皇籍復帰
#女性宮家創設反対 pic.twitter.com/USPb8naQt4
初代天皇が即位された時(紀元前660年2月11日)が日本の建国。 世界でも最も古い日本という大樹を、わざわざ切り倒そうとするのが女系天皇容認論。

国と皇室を守り抜いた先祖達を裏切らない為にも #旧宮家の皇籍復帰 が必要です。
#女性宮家創設反対 twitter.com/takeuchikumiff…
本日も皇統のツイデモ、ご参加ありがとうございます。
来週、安定的な皇位継承のための有識者会議の結論が発表されます。
この時点までと決めていたので皇統のツイデモは今日で終わりです。
しかし今の時代は情報戦。
これからも発信は続けていきます。
よろしくお願いいたします。
ではこれにて。
👋
女系というのは「母が皇族や天皇」ではなく、「父が皇統と無関係のただの男」という意味なのがおわかりでしょうか?
そのような血統の天皇は一人もいません。
むしろ、それが唯一全員に共通する条件。
女系とは皇女への侮辱です。
#旧宮家の皇籍復帰
#女性宮家創設反対
#愛子様を守ろう twitter.com/ShinHori1/stat…
仮に女系天皇が出ても、"伝統"は破壊されません。なぜなら"女系天皇も含んだ設定の伝統意識"がその瞬間に人々の脳内に生まれ、過去の歴史解釈がすべて上書きされるからです。
今の皇室の神道祭祀の大半は明治に発明されたのですが、人々は"伝統"と思い込んでいますね。
女系天皇もこれと同じでしょう→
来週、有識者会議の結論が公表されます。イギリスは王位継承権順位を999位まで設定し、王室の絶対的安定を確保しています。日本も倣うべきです。天皇の男系男子は大勢います。
#女性宮家創設反対
#旧宮家の皇籍復帰