更新
【日本S】ヤクルト、寒さ対策で火鉢を導入 小川泰弘と石川雅規が8戦目以降を見越してブルペン入り
#swallows #NPB
news.yahoo.co.jp/articles/4521e…
【ニッカン📸】
やくるとすわろーず の どんふぁん
つばくろうが じばらしゅっちょうで こうべに やってきました
#swallows #スワローズ pic.twitter.com/aFDABPuexD
【勝ち越し!】

#日本シリーズ 第6戦
#オリックス × #ヤクルト
#BS1 で放送中!

#日本一 #王手
#swallows
延長12回表
代打 #川端慎吾
勝ち越しタイムリー!
残すは12回ウラ
#orix_buffaloes の攻撃

#NHK では #BS1 #ラジオ第一
日本シリーズ全試合完全生中継!

#NPB
#野球には夢がある pic.twitter.com/zFIzSWuiUq
ヤクルト。

オリックスに2ー1で勝って4勝2敗。

20年ぶり6度目の日本一!!!

#スポニチ #swallows
ヤクルトスワローズ、20年ぶりに日本の頂点に立つ㊗️

みんな、本当に感動を、ありがとう!!
最高だーーーー!!!!

#swallows
🏟ほっと神戸📡

オリックス - ヤクルト(終)
ヤ|000 010 000 001|2
オ|000 010 000 000|1
詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20…

✅ ヤクルトが20年ぶりの日本一!
✅ 延長12回に代打の神様・川端が決勝打💪

#bs2021
#swallows
#日本シリーズ
すわほー⛱⛱⛱⛱
ついに、やってくれました❗️我らがスワローズが、SMBC日本シリーズ2021 を制し、20年ぶり6度目の日本一❗️
凄まじいラストゲーム😂涙で前が見えません。
熱いご声燕ありがとうございます❗️
#swallows
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/BPq5bDtvpv
すわほぉぉぉ!㊗️日本一❗️
おめでとうございます!!🎉
#swallows

もぉぉぉ感動しました!!
もう家あげちゃう!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
【試合結果】11/27 ほっと神戸
オリックス 1-2 東京ヤクルト
勝:マクガフ 敗:吉田凌
オリックスが接戦を落とした。東京ヤクルトは2001年以来の日本一に。延長12回に代打の川端選手が値千金の勝ち越し打を放った。 #Bs2021 #swallows
すわほー!⛱⛱⛱⛱
20年ぶり日本一!✨✨✨✨
こんな瞬間が来るなんて!
小学生からヤクルト一途に応援してきて本当に良かった!
感動をありがとうございました。
#swallows
#日本シリーズ
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/DwrcUhBuyW
東京ヤクルトスワローズ、日本一おめでとうございます!
#Swallows pic.twitter.com/NDffLpCWGx
#日本一!】

#日本シリーズ 第6戦
#オリックス × #ヤクルト
#BS1 で放送中!

延長12回の死闘を制した
#swallows
20年ぶり6回目の日本一!!

#NHK では #BS1 #ラジオ第一
日本シリーズ全試合完全生中継!

#orix_buffaloes
#NPB
#野球には夢がある pic.twitter.com/Edev3MOfdA
優勝おめでとう!ヤクルト強かったしオリックスも素晴らしかった!両校優勝して欲しかったくらい最高の日本シリーズでした。あっぱれ〜 #swallows #Bs2021
⚾️⚾️東京ヤクルトスワローズ⚾️⚾️
🎉㊗️20年ぶり6度目の日本一㊗️🎉

本当におめでとうございます☂️☂️☂️

敗れたオリックス・バファローズも、全てのプロ野球ファンを、最後まで熱くさせてくれる素晴らしい #日本シリーズ を見せてくれて、本当にありがとうございました!

#swallows #Bs2021 twitter.com/swallowspr/sta…
スワローズのみなさん
スワローズファンのみなさん
優勝おめでとうございます㊗️
本当に絶対大丈夫だった!
感動をありがとうございました。

#Swallows #優勝 #日本シリーズ
#胴上げ!】

#日本シリーズ 第6戦
#オリックス × #ヤクルト
#BS1 で放送中!

20年ぶり6回目の日本一に輝いた
#swallows
#高津臣吾 監督の胴上げ!

この後もインタビューなどをお届け!

#orix_buffaloes
#NPB
#野球には夢がある pic.twitter.com/9feX7KKStn
青木宣親と村上くんの涙はもらい泣きするね、そして高津監督が胴上げに最初に歩み寄り感謝したのは守護神のマクガフだったのも感動した。
#swallows #日本シリーズ pic.twitter.com/x2iXjEUuB5
#swallows 日本一おめでとうございます。

この後23時30分からは、担当Ⓟ番組 #SixTONESANN でお楽しみください。

radiko.jp/share/?sid=LFR…
🐧日本シリーズ🐃

🎖 最高殊勲選手賞(MVP)
 中村悠平(ヤクルト)

#swallows pic.twitter.com/fisAkyugBH
㊗️日本一㊗️
スワローズそしてスワローズファンの皆さま、おめでとうございます‼️
#swallows #絶対大丈夫 #日本一 #日本シリーズ #神宮球場 pic.twitter.com/gaXARwQxRY
🐧日本シリーズ🐃

🎖 最高殊勲選手賞(MVP)
 中村悠平(ヤクルト)

🎖 優秀選手賞
 高橋奎二(ヤクルト)
 ドミンゴ・サンタナ(ヤクルト)
 杉本裕太郎(オリックス)

🎖 敢闘選手賞
 山本由伸(オリックス)

#swallows
#bs2021 twitter.com/BaseballkingJP…
🐧日本シリーズ🐃

🎖 最高殊勲選手賞(MVP)
 中村悠平(ヤクルト)

#swallows pic.twitter.com/fisAkyugBH
東京ヤクルトスワローズ
日本一おめでとうございます!!!

#swallows #日本シリーズ2021
#日本一
【ニッカン📸】
みなさま、日本一、本当に、本当におめでとうございます!!
胴上げ写真速報です!
#swallows #スワローズ pic.twitter.com/FxJ6mpwIMQ
#野球には夢がある!】

#プロ野球 #日本シリーズ

#ヤクルト が4勝2敗で
#オリックス を破り #日本一

最後は延長12回、5時間の熱戦
シーズンを締めくくる激闘でした

最後までご視聴頂き
ありがとうございました!

#swallows
#orix_buffaloes
#NPB
#NHK
#スペシャルクリップス
#六三四
#ADAMat pic.twitter.com/zZpSf5EWls
1993年 高津が抑えてヤクルト日本一
1995年 高津が抑えてヤクルト日本一
1997年 高津が抑えてヤクルト日本一
2001年 高津が抑えてヤクルト日本一
2021年 高津が監督でヤクルト日本一
#swallows
まさかの生放送中にカツオさんから生電話www
#swallows pic.twitter.com/vNXapKAfGy
手記を寄せてくれた川端選手。壮絶な腰の手術や代打として成績を出すためにもがいた日々。赤裸々に語ってくれました。
引退よぎったヤクルト川端「もう無理だと」 悔しさが自分を動かした:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASPCT…
#swallows
#日本一
#川端慎吾
#代打の神様 pic.twitter.com/s0BpBwjZF8
おはようございます☀そして、おめでとうございます㊗️#スワローズ が20年ぶりの日本一です!本日の #サンスポ(東西最終版、電子版)1面は、もちろん!胴上げされた #高津臣吾 監督!5時間の激闘の末につかんだ栄光。涙する選手の手によって10度舞いました!
#ヤクルト #swallows #真価・進化・心火 pic.twitter.com/60z5IHWCLI
#ヤクルト #オスナ#サンタナ、来季の残留決定!#スアレス の今後は未定sanspo.com/article/202111…

助っ人野手2人は残留することが決定!来季も #スワローズ の一員として2年連続日本一を目指します!

#swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます🤩🤩✨
そんな強いチームで始球式させていただけたことが光栄でしかないです…
絶対大丈夫だと思ってました!!
(上からじゃないです笑)
#チームスワローズ #swallows #yakult
#絶対大丈夫
ヤクルトナインは号泣 村上、山田、青木、中村、川端も 大激闘に涙止まらず
#swallows #npb
news.yahoo.co.jp/articles/25506…
#ヤクルト #中村悠平 がMVP!シリーズ打率・318、捕手として投手陣好リード「1年間頑張ってきたご褒美」sanspo.com/article/202111…

打撃でも、扇の要としてもチームを引っ張ってきた #ムーチョ が栄誉ある賞を受賞しました㊗️🎉

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
“代打の神様”#ヤクルト #川端慎吾 が決めた!十二回2死から「最高の結果になってくれました」sanspo.com/article/202111…

代打の神様ここにあり!延長十二回。土壇場で決めました!1打席にかける思い、家族との絆。全てが結集した一振りでした!

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
#ヤクルト #マクガフ、超回またぎの33球!延長十回2死から登板、十二回まで投げ切った…悔し涙はうれし涙に sanspo.com/article/202111…

最後を締めたのは守護神!悔しさを力に変え、チームを勝利に導く好投⚾️ナイスピッチング!!

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
中継ぎエース、#ヤクルト #清水昇 が語った「勝利の方程式」 #マクガフ#石山泰稚 の裏話明かすsanspo.com/article/202111…

シーズン、CS、日本シリーズと奮闘した救援陣!清水投手が仲間たちについて語ってくれました。

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
【独占手記】#ヤクルト #奥川恭伸「お母さんを泣かせないような投手になりたい」sanspo.com/article/202111…

日本シリーズ第1戦で好投した奥川投手。応援してくれる母への思いを明かしました。考える究極の投球。また大きくなって来季に挑みます。

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
#ヤクルト #太田裕哉 広報、#高津臣吾 監督と二人三脚「感謝しかありません」sanspo.com/article/202111…

近くで見てきた勝負師の姿。そして、裏方に気遣いをする優しい指揮官の姿。監督付広報だからこそのエピソードです。

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ
#ヤクルト、20年ぶり6度目の日本一!! 燕戦士男泣き!大接戦シリーズ制した sanspo.com/article/202111…

#高津臣吾 監督が10度舞いました!リーグ優勝決定後、広島に凱旋。家族と過ごし親孝行とは何かを考え、日本一への英気を養いました。

#スワローズ #swallows #真価・進化・心火 #サンスポ pic.twitter.com/dAEgpeeehu
【ニッカン📸】
#山田哲人 内野手と #村上宗隆 内野手とオリックス山本由伸投手。
本当に日本で最高峰の熱い戦いでした!
#swallows #スワローズ pic.twitter.com/xU1eb8JKPl
【ニッカン📸】
歓喜の瞬間をもう一度😂
#マクガフ 投手ナイスピッチングでした👍
#swallows #スワローズ pic.twitter.com/kj3eDw6Q4w
#マクガフ 投手が帰国しました!しっかり充電して、来季の活躍期待しています!
#swallows #スワローズ
ヤクルト・マクガフ帰国「来年、さらにパワーアップした自分を」 nikkansports.com/baseball/news/…