更新
蘭丸目線のカメラ視点
蘭丸のスタンドマイク
QUARTET NIGHTは
やっぱり4人でQUARTET NIGHT
演出に涙出る
#プリライ
#プリライ7th
#プリライ7th_Day1
HE★VENSはナギの立ち位置が空いてたけど、カルナイは配置も3人構成になってたから、そうか…と思ってたらあの曲の演出があって、「居ないなら居ないで今日は3人でバッチリこなすけどカルナイは4人なんだから早く帰ってきなよね」感あって全私が泣いた。
一生カルナイ推す。
#プリライ
#プリライ7th
開催おめでとうございます!!
心からありがとう
明日も楽しもうね

#プリライ7th pic.twitter.com/hxPrqn1tAN
プリライ決定の日から今日までの
一瞬一瞬がぜんぶ
幸せでかけがえのない想い出です

ありがとう、うたプリ
大好きです

永遠を目指し続けるプリンス達に
私達も永遠についていきます

#プリライ7th
#プリライ7th_Day1 pic.twitter.com/JIjMc3Lu59
QUARTET NIGHT、絶対に言葉にしないの、どんな気持ちでどんな決意で舞台に立ってるか、一切口に出さずに演出とパフォーマンスで全部見せてくるの、、どこまでもQUARTET NIGHTだった。言葉はいらねぇ、全部わかるだろ心で繋がってんだろ、ってそんな顔で歌われたら無理に決まってるじゃん

#プリライ7th
⚠️セトリ ネタバレ⚠️
明日の予習したい方等へ

⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️
ネタバレを含みます。
#プリライ7th
#うたプリ pic.twitter.com/zXMiS0L9Us
夢の国から帰還して参りました‼️
😭💕初めて見たうたプリの世界(ライブビューイング)は、言葉を失う程の絶景でした✨
そして、やっぱり谷山紀章さんはカッコイイし輝いていました💓
また絶対プリライ参戦します‼️
#うたプリ #プリライ7th
#四ノ宮那月 #谷山紀章 pic.twitter.com/UIoEC0dWnH
職業柄、自粛と我慢のこの二年…灯りを灯してくれたのは一年前たまたま知った下野紘さんという一人の声優さんでした。今ではかけがえのない存在…本当にありがとう
#プリライ7th
#下野紘一周年(私の中で)
1日目!

ご来場、配信やライビュにてご覧くださった皆様!

ありがとうございました😭

もうね…1日目なのに
目がずっとうるうるでやばかったですが

明日も最後まで、よろしくお願いします(o^^o)

楽しんでくださいね
💜

#プリライ7th
本日はありがとうございました🧡

想像以上に寒くて、会場の皆さまはもっと寒かったんじゃないでしょうか。風邪ひかないか心配です。明日お越しの皆さま、お互い寒さ対策万全で挑みましょう!
ライブビューイング、生配信でご覧の皆さまもありがとうございました🧡

#プリライ7th
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

プリライ7th開催 2日目✨
おめでとうございます!!!💐

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

夜に点灯したイメージを再現させて頂きました!!🏰🎆

本日も無事に終演する事を願って楽しみましょう!!☺️✨✨
#プリライ7th pic.twitter.com/8dUEmcqMh3
本当にありがとうございました!
ST☆RISHもQUARTET NIGHTもHE☆ VENSも最高だった!最初から大号泣でした。ライビュであったとしても見れて幸せ。明日配信でさえ見れないのが悔しすぎる。
蘭丸推しのクソでか感情共有させて下さい。
⚠️ネタバレ注意!!
#プリライ7th pic.twitter.com/zcLKfvjtz9
MAJI LOVE LIVE 7th STAGE 2日目!!わーい!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#プリライ7th pic.twitter.com/cxFXpbqbHU
ずっと会いたかったよ〜〜!!!

うたの☆プリンスさまっ♪
MAJI LOVE LIVE 7th STAGE
2日目!今日も笑顔で溢れますように✨

#プリライ
#プリライ7th
#うたプリ pic.twitter.com/z28ahLlB5S
2日目にしてラスト〜〜〜〜!
終わる前からロスが確定しているこの感じ何回繰り返せば慣れるんですかーー!!!!!🗣
今日も全力で楽しむぞ〜〜〜〜!
٩(╹ワ╹)۶

※ポージングが独特すぎなのは我が家のカルナイ仕様です(陳謝)
#プリライ7th pic.twitter.com/6TdCQP3vLQ
昨日のプリライ1日目、315ブロックで、HE★VENSのペンラの裏蓋(電池の蓋)をなくされた方を探しています。
わたしのバッグの奥底に入っていました…💦
あの時もバッグの中探したつもりだったんですが、本当にすみません。

本日も現地に行くので、お渡ししたいです。

#プリライ7th
#落とし物 pic.twitter.com/ZhHL8ezWmN
しきりだすと「お前が回すのか????????」て言われるの宮野真守をみれるのはST☆RISHだけ!!!!!!!!!!!
#プリライ7th
ねーーーーーーーーーーーーマジLOVEキングダムの最後の方でモニターを感慨深く見上げる下野紘の後頭部を抜いてくれて本当にありがとう~…映画で流れ星に目を奪われる来栖翔そのままで本当に泣けたありがとうすごいよかった
#プリライ7th
うたのプリンスさまっ MAJI LOVE
7th STAGE2日間本当にお疲れ様でした!自分は今回のライブが初めてだったのでとてもとても素晴らしい思い出になりました!ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENS、シャイニングダンサー、関係者そしてうたプリファンの皆様2日間本当にお疲れ様でした!
#プリライ7th pic.twitter.com/V1tEbe7GYV
NAGI NAGI NAGI NAGI〜!!!!!!!
大好きだよーーー!!!!!!
声聴かせてくれて、
ほんっっとうにありがとう〜!!!!!!

#プリライ7th pic.twitter.com/nGbzWNiuV4
#プリライ7th

うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVELIVE 7th STAGE

最っっっ高のライブでした!

ありがとうございました!!

あなたたちの側に生きられて

本当···

本当よかった!!!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 pic.twitter.com/bsnWfPOwTz
終わった後の裏の大声聞こえました😭😭😭
思わず拍手しちゃった👏👏👏👏
うたプリありがとう!大好き!!
#プリライ
#プリライ7th
#プリライ7th
開催してくれてありがとう!!
みんなのが一つになった最高のライブでした🌠⚡🔥🎼
また会おうね!そして一緒に歌おうね!!
うたぷり大好き!!!!!!! pic.twitter.com/FrOah8VA1T
細かいところ覚えてなくても全部忘れろビームのせいにできる…
#プリライ7th
忘れろビームで全て忘れちゃったんですけど今日メットライフドームでなにかあったんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️明日からのプリライ7th2days楽しみです❤️💙💛💜🧡💖💚❤️💙💛💜🧡💖💚❤️💙💛💜🧡💖💚❤️💙💛💜🧡💖💚 #プリライ7th
最高のステージをありがとうございました!!!😭😭これからもうたプリがずっとずっと続いていきますように!🌟大好きです!!🌈🌈🌈

#プリライ7th pic.twitter.com/J0nKqQNSAo
プリライ7th全部「わ!?これマジLOVEキングダムで見たやつだ!?わかる、わかるぞ!?」って感じでペンライト持つ手が勝手に動いた 体がおぼえてます #プリライ7th
寺島さんの「あの曲も聴きたかったとかあれもやってほしかったとかあると思う」という言葉で泣いたし「7thライブやらせてくれてありがとー!!!!」でもう無理でしたね 涙で前見えませんでした 本当に本当に大変だったけどプリライ7th開催してくださって本当にありがとうございました #プリライ7th
ラスト、みんなで♡作る演出もエモすぎて素晴らしすぎた…

キスよりすごい歌を本当にありがとう!!!
うたプリ大好き!!!🌟🌈

#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/KKshsgu6HV
STAR WISHって歌ウマおじさんオバケが7人揃って生歌でやっても、ヤバすぎて逆に怖くない?びびってしまう。
キスでふさごうのとことか母音uの音を責任重大なトリであんなにきれいに響かせて歌える鳥さんが化け物なんだよな、「う」って歌声全然響かせられない
#プリライ7th
音楽はね!!世界を変えるんだよ!!!
荒野に花を咲かせるんだよね!!!ってめっちゃ嬉しそうに話してるST☆RISHがやりたい放題、話し放題で面白過ぎた
たったの5〜10分でこれだけの引き出しあるのすごい

闇に光を灯し
荒野に花を咲かせ
心を大空に旅立たせる
音楽は世界を変える

#プリライ7th
2日間、ありがとうございました🧡
全力のペンライトと拍手、ほんとのほんとに最高でした。
寒かったでしょ?腕や手も痛くなってないですか?ゆっくり身体を休めてください。

ありがとうございましたー!

#プリライ7th