更新
【朗報】レフトに向かって強いホームラン風。(山田さんが打ちそう)
【悲報】寒い(寒い)
#swallows #絶対大丈夫
SMBC日本シリーズ2021第6戦🇯🇵
神宮球場にてパブリックビューイング!
気温低く、寒い中ではございますが温かい格好で、熱い熱い応燕を宜しくお願い致します❤️‍🔥
Let's go Swallows🔥☂️🌈
#Swallows #絶対大丈夫 #神宮球場
#1JURA #7MOMOKA pic.twitter.com/woTmQrQZ0a
さあ、日本シリーズの時間だ!
家で応援してる人も、パブリックビューイングで応援してる人も、「日本一になりたい!」同じ気持ちで!
(今日来れない人の分まで応援してきます!)
#swallows #絶対大丈夫 #いいねしてくれた人の分を気持ち託されたと思って手拍子してくる pic.twitter.com/vaMiKgqlZS
神戸行きたかったなぁ😭

応燕は気合い入れて頑張ります❕

日本一へ⛱

#日本シリーズ
#swallows
#絶対大丈夫
ブルペンはスアレス(半袖)が練習中
#swallows #絶対大丈夫
仕事終わって、なるはそわそわしながら帰りました・・・⚾️
延長戦すごいな・・!!!
#NPB #日本シリーズ2021
#Swallows #絶対大丈夫
ちなみに今日なるは、現場にサンタナ選手のTシャツ着てきた。笑
#NPB #日本シリーズ2021
#Swallows #絶対大丈夫 twitter.com/kato_ichika/st…
仕事終わって、なるはそわそわしながら帰りました・・・⚾️
延長戦すごいな・・!!!
#NPB #日本シリーズ2021
#Swallows #絶対大丈夫
川端慎吾…川端慎吾…あぁ、ありがとう…川端慎吾…
#swallows #絶対大丈夫
すわほー⛱⛱⛱⛱
ついに、やってくれました❗️我らがスワローズが、SMBC日本シリーズ2021 を制し、20年ぶり6度目の日本一❗️
凄まじいラストゲーム😂涙で前が見えません。
熱いご声燕ありがとうございます❗️
#swallows
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/BPq5bDtvpv
東京ヤクルトスワローズ!!
日本一おめでとうございます!!!!!

オリックスの皆さんもありがとう!!

#日本シリーズ #swallos #絶対大丈夫
東京ヤクルトスワローズ
日本一おめでとうございます😭‼️✨

こんな素敵なシーズンに
スワローズ勝利の女神として
携われて幸せでした😭

チーム全員で
一丸となって戦う姿に
何度も感動しました。

チームスワローズ。
全員で勝ち取った日本一✨

#swallows
#日本一
#絶対大丈夫
すわほー!⛱⛱⛱⛱
20年ぶり日本一!✨✨✨✨
こんな瞬間が来るなんて!
小学生からヤクルト一途に応援してきて本当に良かった!
感動をありがとうございました。
#swallows
#日本シリーズ
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/DwrcUhBuyW
猫とキャッチボール?😺⚾️❓東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉久々のセ・リーグ大勝利!(9年ぶり)🎊🎊🎊🎊☂️☂️☂️☂️ #猫 #三毛猫 #野球 #日本シリーズ #ヤクルト #絶対大丈夫 #絶対オスナよ pic.twitter.com/Cjf1BcXg66
神宮球場より日本一の瞬間です☂
本当に感動をありがとうございました!!
すわほー!!!!!
#日本シリーズ #swallows #絶対大丈夫 pic.twitter.com/HXbIC7fOCW
すわほーーーー😭👏⛱⛱⛱!!
日本一!😭野球で泣いたの初めて😭笑
ここまで連れてきてくれてありがとう
いい試合ばっかりしてくれてありがとう😭😭大好きだ!😭💕
オリックスの皆さんも素晴らしかった…!熱戦でした!
両チームとも風邪ひかないで下さい…!!ありがとー!
#swallows #絶対大丈夫
ヤクルト日本一おめでとう!㊗️
なるおめでと〜う!!!🎉✨
なんか私もすごく嬉しい・・・
素晴らしい戦いだった!😭😭
#NPB #日本シリーズ2021
#Swallows #絶対大丈夫 twitter.com/kato_ichika/st… pic.twitter.com/0HfwK783mA
東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます!高津監督凄い!選手の皆さん凄い!オリックスも凄い!今年の日本シリーズまじで凄い!!最高の野球を見せて頂いた😭👏✨ありがとうございました!ファンの皆様もおめでとうございます!
#日本シリーズ #日本シリーズ2021 #絶対大丈夫
今年の流行語大賞が
「絶対大丈夫」に決定しました。

#絶対大丈夫
#Swallows
ヤクルトスワローズ
日本一おめでとう㊗️🎊

来年も優勝して
V2達成しましょう🏆🏆

お疲れさまでした🐧‼︎

#2021日本一
#絶対大丈夫
#チームスワローズ
#swallows pic.twitter.com/uTzqxgIgpA
スワローズファンの皆さん
日本一おめでとうございます㊗️
#絶対大丈夫 でしたね🐧⛱✨✨ pic.twitter.com/nAXtNVOS68
大好きな東京ヤクルトスワローズ、、日本一おめでとうございます、、どうしよう、、嬉しい、、本当に、、嬉しい、、どうしよう、、、、うえええええええん
#swallos #絶対大丈夫
㊗️日本一㊗️
スワローズそしてスワローズファンの皆さま、おめでとうございます‼️
#swallows #絶対大丈夫 #日本一 #日本シリーズ #神宮球場 pic.twitter.com/gaXARwQxRY
それでは聴いてください。

♪東京音頭〈振り付き〉【盆踊り】, Bon Odori Dance
youtu.be/nJcdklU5cDs

☂️⚾️☂️⚾️☂️⚾️
#NPB #日本シリーズ2021
#Swallows #絶対大丈夫
おめでとう!東京ヤクルトスワローズ日本一!20年ぶりの日本一を記念して、長谷川晶一さんから特別寄稿をいただきました!高津監督の連載も一挙公開中!本当におめでとうございます!alphapolis.co.jp/swallowsnihoni… #すわほー #ヤクルト #絶対大丈夫 #swallow #アルファポリス
「感謝、感謝、感謝です!」は、野村監督が日本一になった時に言った言葉なんだよね!あの時胴上げ投手だった高津さんが監督になって、あの名言を再現してくれた。こんなの絶対泣くでしょ!!

#swallows
#絶対大丈夫
SMBC 日本シリーズ2021⚾️

スワローズが20年ぶりとなる日本一を
達成しました!!!

メンバーの声をブログに載せています!
一緒に喜びを分かち合いましょう🙏🏻✨

ameblo.jp/ys-passion/ent…

#Passion2021 #すわほー #日本一
#Swallows #絶対大丈夫
#TEAMSWALLOWS
ヤクルト日本一おめでとうございます!
キャンプ地が地元もあり浦添市民としては嬉しい🤣!!
ムーチョMVPおめでとう🤣
ライアンもムーチョも同級生の活躍は刺激にしかならん!!
負けてられん!!😤😤
@swallowspr
#絶対大丈夫
#浦添市
ニホンイチ‼ ︎(*゚▽゚)人(*´∀`)ハイタッチ‼︎
☂️☂️☂️☂️(日本一!)
#スワローズファンとエアハイタッチ #swallows #絶対大丈夫
東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます。
神戸で日本一になったこと、一生忘れません。
#swallows #絶対大丈夫 pic.twitter.com/Kdz3F28HUT
#日刊野球
📣にほんいち📣のすわほー🐧

おくがいさむかったけど🐧

さいごまでどきどきはらはら🐧

つばくろうのきょうのいっく🖌️

しゃしんでかくにん📷

いいね👍でおいわいだ🐧
#ヤクルト #すわほー #つば九郎 #swallows #絶対大丈夫 #高津臣吾 #日本一 #ヤクルト日本一 #ヤクルトスワローズ pic.twitter.com/UDXhNEUj9B
東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます🤩🤩✨
そんな強いチームで始球式させていただけたことが光栄でしかないです…
絶対大丈夫だと思ってました!!
(上からじゃないです笑)
#チームスワローズ #swallows #yakult
#絶対大丈夫
日本一になりました🏆
本当に毎試合いい試合で
感動の試合ばかりでした!
優秀選手賞も取れて
本当に嬉しいです!
ファンの皆様最後まで応燕
ありがとうございました!
#高橋奎二
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/5pFYpzBEnp
つばみちゃんのジャニーズWESTのキレキレダンス、カッコ良かったしかわいかった!
YouTubeにもアップしました。
#つばみ
#ジャニーズWEST
#ヤクルトスワローズ
#絶対大丈夫 pic.twitter.com/vQnYXfzMhc
つばみちゃんのジャニーズWESTのキレキレダンス、ええじゃないかもキレキレでした。
#つばみ
#ジャニーズWEST
#ヤクルトスワローズ
#絶対大丈夫
#すわほー pic.twitter.com/5pJwxflAm0
#サンデースポーツ 今夜は…】

#上原浩治 さんと激戦になった
日本シリーズ を振り返ります🔥

ヤクルト #高橋奎二 投手の
インタビューとともにお伝えします。

放送はこのあと!
⏰総合夜9時50分~です!

#swallows #絶対大丈夫

▽番組HPから見逃し配信も!
nhk.jp/p/sunsat/ts/QL… pic.twitter.com/QpHBZMrXnB