更新
今夜も #agson💡
頑張るぞー💪

しかし野球中継中⚾️
しばしお待ちを〜‼️ pic.twitter.com/2sjXonKBGn
#agson
待機中ですよ〜✨

ピザこぼしました😢😢😢😢😢😢 pic.twitter.com/XqG2YgCUZ8
みんなまだ起きてる?
エジソンはやるから起きててね!
今のうちにメール送ってね♡

#agson pic.twitter.com/oNTieQ1XWB
今、みんな何してますか…?

エジソンでは現在ジジ抜き中♠♥♣♦

#髙橋ミナミ #天﨑滉平 #文化放送 #agson
💡今夜のエジソン💡

今夜のエジソンは23時30分から放送開始です🎙

ラジオ📻・スマホ📱・パソコン🖥
それぞれお使いの機器でお楽しみください‼

▼番組聴取方法▼
joqr.co.jp/howto/

#駒形友梨 #髙橋ミナミ #天﨑滉平 #文化放送 #agson
【お知らせ】
本日11月27日(土)の週刊秋田書店 ラジオ編集部は、日本シリーズ第6戦中継のため24時40分頃放送予定です。

※文化放送地上波・radikoでは25時までエジソンをお楽しみいただけますが、超!A&G +では、24時でエジソンの放送が終了となります。
#週刊秋ラジ #agson #赤﨑千夏 #伊東健人 twitter.com/_agson_/status…
💡今夜のエジソン💡

今夜のエジソンは23時30分から放送開始です🎙

ラジオ📻・スマホ📱・パソコン🖥
それぞれお使いの機器でお楽しみください‼

▼番組聴取方法▼
joqr.co.jp/howto/

#駒形友梨 #髙橋ミナミ #天﨑滉平 #文化放送 #agson
23時30分からエジソンはじまります!!
この時間でもハピネス恋愛相談の電話していいよというリスナーさんはメールを送ってくださいね♡

電話しちゃいます📞✨

#agson pic.twitter.com/1Ba9qD6wBF
#agson
お待たせしました!まもなく💡
今夜も頑張るぞ‼️
始まりました!
友梨さんは24:14ごろ出演予定です🎧
パイナップルジュースで気合十分💪(マネ)

#文化放送 #agson twitter.com/_agson_/status… pic.twitter.com/HQH8tXryTz
💡今夜の放送💡

◤ゲスト◢
#駒形友梨 さんが登場✨
1st FULL ALBUM『stella』を特集🌟

スマホでも聴けます📲
radiko.jp/#QRR

#stella #髙橋ミナミ #天﨑滉平 #文化放送 #agson
💡ゲスト情報💡

◤出演中◢
ただいま #駒形友梨 さんが出演中🎙
1st FULL ALBUM『stella』を特集🌟

スマホでも聴けます📱
radiko.jp/#QRR

#stella #髙橋ミナミ #天﨑滉平 #文化放送 #agson pic.twitter.com/XBXuA7Nu2v
週刊秋田書店 ラジオ編集部
遅い時間までお聴きいただきありがとうございまた❗️

本日ご紹介した『それでも君を幸せにしたい』のコミックス第①巻は好評発売中📘ぜひ読んでみてください‼️

番組のアーカイブはPodcastでも配信します‼️
akitashoten.co.jp/comics/4253292…
#週刊秋ラジ #agson #赤﨑千夏 #伊東健人 pic.twitter.com/O022rl3f24
#agson

深夜1時までの特別なエジソンを楽しんでくれたリスナーさんたちありがとうございました!!
特別な夜に相応しく普段できないハピネスな諸々とってもパワーを貰ったよ!みんな幸せになれー🥰

そして駒形は天才!
フルアルバム絶対に聴いた方がいいです、お願いします🙇‍♀️

また明日🙋‍♀️(今日)
#agson
ありがとうございました♪
帰ってまいりました〜🚗✨

深夜にリスナーさんと電話とか
ラジオ好きの天﨑的に
めちゃくちゃ憧れてた
シチュエーションでした
みんなハピネスになりますように🌱

駒形さんとのトークもめちゃくちゃ
楽しかったし、楽曲すごく良いのでぜひ聴いてほしいです(*´꒳`*)
昨日は一日駒形の動向を見守ってくださってありがとうございました👀⭐️
色々あってエジソンに登場する時間が遅くなってしまいましたが、mcのたかみなと天﨑さん、スタッフさんの皆さんがとても優しく待っている時間も楽しかったです☺️💖

ハピネス恋愛相談んんんんん
最高のコーナー!!!!!

#agson
【今週のヒトコマ】
赤﨑千夏さんと伊東健人さんが「それでも君を幸せにしたい」の1シーンを再現‼️

akitashoten.co.jp/comics/4253292…
#週刊秋ラジ #赤﨑千夏 #伊東健人 #agson pic.twitter.com/zJ5a8TWAdh