更新
お疲れ様でしたーーーー!!!
めちゃくちゃ面白かった!!!イラストで携われてよかったですっ
#ホロのきさらぎ駅第二陣 pic.twitter.com/Mo0aEYS9zB
久しぶりのTRPG楽しかった〜〜!🥰
RPと推理がノリノリで皆と一緒に進めていけたのが新しくて面白かった!😆
またやりたい!☺️
#ホロのきさらぎ駅第二陣
お疲れ様でしたー!!!!!
新約・きさらぎ駅第二陣も
皆生還できてよかったです!!!
リスナーの皆さんもご協力ありがとうございました!!!!
3人のダイス運強かったー(^・ω・^§)ノ

#ホロのきさらぎ駅第二陣
お疲れ様でした🌽😈🌲🚑️
内容は言えないけどめっちゃおもしろかった🎶
フブキングのGMマジ上手くて安心感ハンパない🌽👏お嬢はかわ余で決める時は決めるし😈✨ミオしゃのキャラ最高すぎ🌲🤣そしてスバルちゃんかわいくて大好き🚑️💖
FAMS最高‼️
#ホロのきさらぎ駅第二陣
#大園スバルを許してあげて pic.twitter.com/koFf2yIrI0