更新
今日は太一くんの誕生日ということでナポリタンと具なしカップ麺でお祝い🎂

ROUND7お疲れ様でした!

まぁ犬飼先輩は辛口だったけど…あらじやまざんだけじゃなくて見てた全員が太一くんの戦術凄いって驚いてたと思う😏

斬新な発想でこれからも頑張って!

#ワールドトリガー
#三日坊主の絵日記 307 twitter.com/W_Trigger_off/… pic.twitter.com/RRDiGbsmgZ
11月27日は別役太一隊員の誕生日です!
来馬・村上・別役・今の4名チーム「鈴鳴第一」のスナイパー。チームのマスコット的存在にして、ボーダー随一の「スイッチョフ」の名手。ひたむきさと他に類を見ぬ創意工夫で、鈴鳴支部の未来を背負います!
#ワールドトリガー
#太一お誕生日おめでとう pic.twitter.com/s5eHfgWMgM
『ワールドトリガー the Stage』

本日もご来場ありがとうございました👓️

寒くなりましたね~。。。👓️
本格的に体調にお気をつけくださいませ…!健康第一!👓️

本日はメガネ勢揃いの写真と、
迅さんツーショット!👓️

#ワーステ 
#ワールドトリガー
#フィジカライブ twitter.com/W_Trigger_Stag… pic.twitter.com/ckQUoEGEew
東京8日目夜公演終演いたしました。
ご来場ありがとうございました。また、感染症対策にご協力いただきました皆様ありがとうございました🙇

✏公演アンケートはこちらからforms.gle/6ZoxSNkgSvN7vE…

👓チケット好評発売中
l-tike.com/s-wt/

💿BD/DVDご予約受付中
shop.toei-video.co.jp/view/page/wtst…
本日もありがとうございました♬
あっという間に
明日は東京公演千秋楽!!
佐鳥と米屋。
#ワールドトリガー
#ワーステ pic.twitter.com/nqlXBI7APp
本日2公演、ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼️

明日は東京公演最終日。
最後まで全力で駆け抜けましょう。

「なぁ、奈良坂」

#ワールドトリガー
#ワーステ
#フィジカライブ
#奈良坂透
#当真勇 pic.twitter.com/fHmgL4hK7X
本日も2公演ご来場頂きまして有難うございました✨
いよいよ『ワールドトリガーthe Stage』東京公演は明日の2公演のみとなりました
悔いなく全力で駆け抜けます❗️
応援宜しくお願いします🙏

今夜放送のアニメのワートリも気になって仕方がない😭
千佳ちゃん…
#ワーステ
#ワールドトリガー pic.twitter.com/fgBBZaQgaq
本日もご来場ありがとうございました!

早いもので明日でもう東京千秋楽です。

本当に早いです。本当に早いです。

明日も2公演おまちしております。

#ワーステ
#ワールドトリガー
#風間隊
#古寺
#ダンス教えてくれた人たち pic.twitter.com/Bb9cSoaOCL
『ワールドトリガー the Stage』8日目、ご観劇頂き本当にありがとうございました!

明日で東京終わってしまうのか…
寂しいな。
16公演あっという間過ぎてだな…
悔いなく楽しみたいと思います!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
#嵐山准
#三雲修 pic.twitter.com/QryXv5smfn
土曜日でございます🔥
#ワールドトリガー 」‼️

3rdシーズン第8話は
25:30から放送🙌

ほっこりと波乱の振り幅に
定評のある焼肉part🥓

放送までは
#タイムファクター」Music Video
を見ながらごゆるりと☺️
youtu.be/BEWAjOtkFUA

@Anime_W_Trigger
#ワートリ
#トリガーオン
#神サイ twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第8話「意志」は本日11月27日(土) 25:30から放送!

玉狛支部のメンバーが焼き肉屋で偶然にも出くわしたのは二宮隊のメンバー!
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じようとするが、ヒュースが千佳に投げかけた質問の波紋が広がり…!?
#トリガーオン pic.twitter.com/UYaKbxzu4m
#ワールドトリガー 3rdシーズン第8話「意志」、本日25:30からです!
なんだヒュース何を言うんだヒュース!是非ご覧ください😏
焼肉いいな。食べに行きたい。私は牛タンが好きです。 twitter.com/Anime_W_Trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第8話「意志」は本日11月27日(土) 25:30から放送!

玉狛支部のメンバーが焼き肉屋で偶然にも出くわしたのは二宮隊のメンバー!
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じようとするが、ヒュースが千佳に投げかけた質問の波紋が広がり…!?
#トリガーオン pic.twitter.com/UYaKbxzu4m
今夜の #ワールドトリガー は、
いつも通り25時30分~

肉とタレの用意は、出来てるかい?

#飯テロアニメ
#ワートリ
#トリガーオン
#肉にタレをオン twitter.com/Anime_W_Trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第8話「意志」は本日11月27日(土) 25:30から放送!

玉狛支部のメンバーが焼き肉屋で偶然にも出くわしたのは二宮隊のメンバー!
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じようとするが、ヒュースが千佳に投げかけた質問の波紋が広がり…!?
#トリガーオン pic.twitter.com/UYaKbxzu4m
今夜のワートリは第8話😊!!
焼き肉が今から楽しみです!!

戦闘体に換装したので待機ですー!!!

#ワールドトリガー
#トリガーオン twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第8話「意志」は本日11月27日(土) 25:30から放送!

玉狛支部のメンバーが焼き肉屋で偶然にも出くわしたのは二宮隊のメンバー!
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じようとするが、ヒュースが千佳に投げかけた質問の波紋が広がり…!?
#トリガーオン pic.twitter.com/UYaKbxzu4m
【放送情報】
アニメ #ワールドトリガー 3rdシーズン第8話「意志」はこの後25:30より放送です!

お楽しみに!
#トリガーオン twitter.com/Anime_W_Trigge… pic.twitter.com/7jqlE4Wme0
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第8話「意志」は本日11月27日(土) 25:30から放送!

玉狛支部のメンバーが焼き肉屋で偶然にも出くわしたのは二宮隊のメンバー!
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じようとするが、ヒュースが千佳に投げかけた質問の波紋が広がり…!?
#トリガーオン pic.twitter.com/UYaKbxzu4m
3rdシーズンの中でも特に楽しみにしていた焼肉会、遂に今から放送です!

深夜に始まる飯テロ会、リアタイの皆さんも何度も見返せるように録画の準備は大丈夫か!?

#ワールドトリガー このあとすぐ!!!

いくぞ!!!

#トリガーオン !!!! twitter.com/Anime_W_Trigge… pic.twitter.com/dmmreTqfAr
こんなに素敵な声で烏龍茶の頼まれたこと過去にある!?

#ワールドトリガー
結構いい大人になったんだけど二宮さんみたいにカッコよくウーロン茶を頼めません🥺 #ワールドトリガー
・女子と対面すると赤面であたふたする
・その割に分布的にはモテたい陣営
・ただし戦闘中はクレバーな仕事人
・でも女子とマッチアップすると何もできずに死ぬ
・トリガー構成が武士
辻ちゃんマジあざとさの塊
#ワールドトリガー pic.twitter.com/XlWhn6k3bC
もはや焼き肉を食えるどころの会話ではないw

#ワールドトリガー
犬飼先輩、おま…そんな赤いジャケット…え、赤いの犬飼先輩のなの?まさかあんなに赤いとは…収録の時は気付かなかった…

もしかして広報の嵐山隊が羨ましかったのか…!?テカテカ等身大フィギュアになりたいんか!?

モテたいんだもんな…

モテたくてモテる男作中No.1…

#ワールドトリガー
割と原作だとサラッと読んでたけどエグいこと言ってんなヒュース🙄お前は人を撃てるって🤔
#ワールドトリガー
チカちゃんが人を撃てるようになると、

適当メテオラされまくって、ゾエさんの立場が無くなるw

#ワールドトリガー
雨取さんのこの葛藤って原作の時から思ってたけど、最高に人間って感じがするんですよね

#ワールドトリガー
#トリガーオン
宇佐美姉さんの優しいお声が心にしみるよう…🥲

#ワールドトリガー
#トリガーオン
エンディングの入り方ああああああああああああ😭!!!!!!!

#ワールドトリガー
#トリガーオン
今日のエンディングの入り方かっけえええええなああああ!!!!!

そもそも他作品で一緒になった時もずっと言い続けてるけど奈央ちゃんのお芝居が好きすぎてぇぇえええ

あっ、次回は深夜2時からだそうです!!!

#ワールドトリガー
千佳ちゃん…🥺
そして、
この流れからのエンディングは😭😭😭
#ワールドトリガー
くうぅぅ

今回のワートリは名言が多い。

ええ仲間に巡り会えたなあチカちゃん。

そしてこのエンディングに繋がるのは刺さるわ、ずるい演出~!

#ゾエさん泣いちゃう
#ワールドトリガー
えっ?土下座返しの頃のチカちゃん髪の毛そんなボサボサだったっけ🙄髪型が整っただけでキャラクターの成長が見えるの面白い表現だなー新発見❗️🤔 #ワールドトリガー
千佳ちゃん…グッときました!!気持ちすっごく分かります!!次のランク戦ますます面白くなってきたぞ〜✨
#ワールドトリガー
#トリガーオン
2nd3rd合わせて初めての特殊エンディングをここで持ってくるの、マジでこれ以上ない演出。このシーンの持つ意味の特別さを理解してくれたことに感謝しかない。
#ワールドトリガー
ヒュースに人を撃てるって言われた時、ユズルの発言持ち出してるの、あの時いい口実が出来たと思ってたんだよね千佳ちゃんは。それが凄く分かりやすくなってたの良かった。いや良くない辛い #ワールドトリガー
#ワールドトリガー
今思うと、ほんと壁穴事件の顛末サイコーに優しいんだよね。千佳ちゃんのせいってすぐ示して、壁はすぐ直ると言ってくれて、その上才能を褒めてくれて...。
あれがなかったら、千佳ちゃんその後かなり萎縮して訓練する未来もあったんじゃないだろうか。
ご視聴ありがとうございました!
自分の心の奥に隠していた気持ちを誰かに吐露することはとても怖いし勇気のいることだけど、もがきながらも少しずつ前に進んでいこうとする千佳ちゃんに、これからも大事に寄り添っていこうと思います。
来週もよろしくお願いします!
#ワールドトリガー
私はこんなふうに自分と向き合えるだろうか、そして言葉にできるだろうか…千佳は強い。
EDが千佳の声と重なってドキッとした

12/15、いよいよ雲外憧憬発売です☁️

lnk.to/ungaitv

@Anime_W_Trigger
#ワールドトリガー
赤のレザー持ってたわ( ◜ᴗ◝)

引き続きお揃いコーデできる説🤭

#ワールドトリガー twitter.com/kentatanaka082… pic.twitter.com/WMNYcJ6hQp
犬飼先輩、おま…そんな赤いジャケット…え、赤いの犬飼先輩のなの?まさかあんなに赤いとは…収録の時は気付かなかった…

もしかして広報の嵐山隊が羨ましかったのか…!?テカテカ等身大フィギュアになりたいんか!?

モテたいんだもんな…

モテたくてモテる男作中No.1…

#ワールドトリガー
#ワールドトリガー 8話ご視聴いただきありがとうございました。千佳ちゃんのとても大事な回でしたね…!漫画もアニメも本当に胸にきて…

そして焼肉回。2年前からずっと演じたいと思っていたあのシーン…。
辻くん役の内匠さんとも掛け合いで収録させていただけて本当にありがたかったです。
原作を何度読んでもアニメで観てもやっぱり千佳がずっと胸に秘めて来た本音を吐露する場いるのは栞ちゃんとレイジさん以外に考えられないし、その前に一石を投じる役もヒュースにしかできないな
ここだけは修でも遊真でもないんだよな
#ワールドトリガー
階段を降りるシーン、自分を守るために登った神社への階段を、千佳ちゃんは自分の足で降り始めたってこと……??
オープニングでは神社でしゃがんでいて、そのあと階段の踊り場で立ち上がって、でも登っても降りてもいない 途中だった
#ワールドトリガー
この回だけ観ると「ヒュースそのくらいにしとけよ!」となりそうではあるんだけど、この回でまろび出た千佳が抱える問題の核は修と遊真だけだったら絶対に露出しなかったもので、ヒュースというあらゆる意味で外の存在が千佳と接することでしか解消のしようがないものなんだよな。
#ワールドトリガー
第8話「意志」のご視聴ありがとうございました!

前半は二宮隊との焼肉屋での対面!

そして後半は玉狛第2にとって、
とても大切なエピソードだったのではないでしょうか

来週は深夜2時から放送です!
次回の放送もお楽しみに!
#ワールドトリガー pic.twitter.com/oHDC9VEKyZ
結構描いたのでまとめてみました!
推しがいないとかあると思いますがキャラが多いのでご勘弁を

#ワールドトリガー
#デザインカプチーノ pic.twitter.com/6eppUqlKLs
第8話「焼肉」(ウソ)ご視聴ありがとうございました!

今はコロナ対策として分散収録なので、どの隊もなかなか全員集まっての収録は難しいんだけど、この日の二宮隊はそこそこ揃いました。嬉しかったな…。

もしかしたら…隊長含めた四人の集合写真…いつか見られるかもよ…ふふ😏

#ワールドトリガー twitter.com/Anime_W_Trigge… pic.twitter.com/PKk0nZNdKH
第8話「意志」のご視聴ありがとうございました!

前半は二宮隊との焼肉屋での対面!

そして後半は玉狛第2にとって、
とても大切なエピソードだったのではないでしょうか

来週は深夜2時から放送です!
次回の放送もお楽しみに!
#ワールドトリガー pic.twitter.com/oHDC9VEKyZ
ご視聴ありがとうございました。
焼肉の作画半端なかった〜(笑)
普段の辻ちゃんとは違う表情が見られる回でしたね!ひゃみさん役の上田さんと一緒に収録できたのも嬉しかったです(^^)
そして原作でも好きな千佳ちゃんのシーンはもうね…😭
見所いっぱいの #ワールドトリガー 次回もお楽しみに! twitter.com/anime_w_trigge…
第8話「意志」のご視聴ありがとうございました!

前半は二宮隊との焼肉屋での対面!

そして後半は玉狛第2にとって、
とても大切なエピソードだったのではないでしょうか

来週は深夜2時から放送です!
次回の放送もお楽しみに!
#ワールドトリガー pic.twitter.com/oHDC9VEKyZ
ワールドトリガー8話ご視聴ありがとうございました!
6、7話は動画検査手伝い、8話は原画と動画検査で参加させていただきました。
内容は伏せますが、すごく良い回に参加できて大満足です!
来週以降も何卒よろしくお願いいたします✨
#ワールドトリガー
#トリガーオン pic.twitter.com/QtydDc89ky
マチネおーわり!
このあと東京千穐楽!
ニコニコ笑顔で、栞ちゃんと一緒に駆け抜けます👓💓
#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/Di9I2i5BJn
\明日第四回配信!/
11月29日12:00に
TVアニメ「ワールドトリガー」 の第四回が配信❗

ゲストは影浦雅人役 #杉田智和 さん🌟

MCの #村中知 さんと #田村奈央 さんとのトークをお楽しみに✨

✨第三回が配信中✨
hibiki-radio.jp/description/wo…

#ワールドトリガー #トリガーオン #WS pic.twitter.com/mUBoK6dZA3
ワールドトリガー the Stage
大千秋楽ご来場誠にありがとうございました!!

走り切りました。
大阪への未来が動き出しました。
大切に最後まで届けて参ります!!
最後に最高の景色を見せて頂きありがとうございました!
#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/iqcMdIHbgZ
ワールドトリガー the Stage
東京千穐楽!
全16公演…キャスト・スタッフの皆様、それから観てくださったお客様と…みんなで駆け抜けました😊✨
大阪公演も楽しみます!👓💓

ひとまず、本当にありがとうございました!

今日は支部長とあのポーズ😏

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/IbGvyMELiQ
東京全16公演無事終わりました〜✨
沢山の拍手や応援有難うございました♪
最後まで楽しく笑顔で終わることができて良かったです😁
来週から大阪公演が始まります。
体調を整えてまた頑張りたいと思います👀
大阪公演楽しみです🤗
今日は遊真くんと修くんと迅さんと📸
#ワーステ 
#ワールドトリガー pic.twitter.com/nKM7FtykXC
『ワールドトリガー the Stage』
東京16公演ありがとうございました。
大阪もよろしくお願い致します🔥

ちょこんときくっちー。
#ワーステ #ワールドトリガー #菊地原士郎 pic.twitter.com/2ZL045C01G
『ワールドトリガー the Stage』東京千穐楽ご観劇頂き本当にありがとうございました!

たくさんの方にお越し頂き、本当に幸せです。
大阪公演も全力で楽しみたいと思います!
行ってきます!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
#嵐山准
#三輪秀治
#奈良坂透
#米屋陽介
#古寺章平
#三雲修 pic.twitter.com/QEh1Q4vm91
『ワールドトリガー the Stage』
東京全公演を終える事ができました✨

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次は大阪公演。お客様からいただいた大きなパワーを胸に大阪公演でもカンパニー全員で最高のステージをお届けします‼️

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/Zwib3x4bJG
ブログ更新📸

東京公演終了いたしました🙌🙌次は大阪です🤗
引き続き応援よろしくおねがいします❗
昼公演は鐘ヶ江さんと米屋陽介のお誕生日をお祝いしました🎉
是非チェックしてください👀

#ワーステ ブログ⑫⇒ameblo.jp/w-trigger-stag…

#ワールドトリガー  #フィジカライブ pic.twitter.com/JU9H1f8yaL
伝えたい事が
多すぎて言葉がまとまらないのですが

29歳の誕生日を板の上で迎えれた事
沢山のおめでとうの言葉を頂いた事
推しの米屋陽介の誕生日を一足先に
板の上で皆様と一緒にお祝いできた事
愛に包まれたスタオベを
目の当たりにした事

ただただ、ありがとう。

#ワーステ #ワールドトリガー pic.twitter.com/b3VXziNzPv
『ワールドトリガー the Stage』
東京公演、千秋楽でした。
ご来場ありがとうございました!

たくさんの方に観て頂けて、僕たちは本当に幸せ者だなぁと実感する日々でした。感謝、、、(_ _)

次は大阪!
行くぞ!空閑!👓️

#ワーステ 
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/B7ercMMAzn
東京千秋楽でした。本日もご来場いただきありがとうございました。

もう東京終わってしまいましたね。早かった。大阪公演もしっかりと演じさせていただくので、よろしくお願いします。

#ワーステ
#ワールドトリガー pic.twitter.com/G49Min3qiC
『ワールドトリガー the Stage』
無事に東京公演を全て
終えることが出来ました。
ありがとうございました!!

迅×遊真

わしゃわしゃ

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/myHeAzlF3k
11月29日は米屋陽介隊員の誕生日です!
三輪・米屋・奈良坂・古寺・月見の5名チーム「三輪隊」のアタッカー。トリオンは案外少なめ……と、思うじゃん?しかし巧みな槍術と不意を突く発想力でマスタークラスの実力者。バトル相手はいつでも募集中です!
#ワールドトリガー
#米屋隊員お誕生日おめでとう pic.twitter.com/6vJX59dHau