更新
おふたりからいただいた❤️
おばちゃん何も持って来てない、、龍角散しかない、、
@gochamaze_if @HANNA_tcl
#ゴチャ13 pic.twitter.com/KXZW0T9LJ7
ノイミー会、ありがとうございました💎

たくさんはしゃいでしまったよおお〜〜。
みんなのお顔と応援グッズたくさん見えた♡
いつも力になってます!ありがとう☺️🌸

今夜は #ゴチャ13 生放送があります💭
いつもより遅いスタートになりそうですが
夜更かししてくれたらうれしいです…!!

#ノイミー
今日もよろしくお願いします!!
ヤクルトスワローズさん日本一おめでとうございます!!!!
#ゴチャ13
今週も #ゴチャ13
よろしくお願いします😊🧡
えー!!
てことは、、、
#ゴチャ13 twitter.com/yando_staff/st…
(お知らせ)野球中継延長のため、本日のヤングタウン土曜日はこの後24時35分からとなります。 #yando
なんと、今夜の #ゴチャ13
4:05~4:28までの
23分放送になります😂もはや朝w
面白いねぇ、なんか楽しみです
では一旦おやすみなさい
野球、日本シリーズ中継延長のため、28:05~の生放送です!
(155分遅れのスタートです。)

28:05~です!(4:05~です!)
もはや朝ですが、宜しくお願いします!

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
\ 時間変更 /
熱戦みてた❔野球延長戦につき28:05〜生放送ドウナル❔@スタジオ૮ • ·̫ • ა⁾⁾
#ゴチャ13 #MBS #Radiotalk
radiotalk.jp/program/93139 twitter.com/the_coinlocker…
本日も!
11/27(土)深夜1時30分~♪
「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」
HANNAが出演致します🐰

写真は個人的に良いと思ったJKT撮影時のオフショット〜🐇
※モニター越しですみません🙇‍♀️笑

是非チェックしてください♪

@HANNA_tcl #ゴチャ13 pic.twitter.com/f7u6knuTlv
そしてこの後はMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ 」#ゴチャ13 〜👏❤️📻
なのですが、、、!!!

日本シリーズ中継延長⚾️のため
28:05(4:05)~の生放送です!(155分遅れのスタート)

なんと3時間番組が23分に...!笑笑

どんな回になるのかなぁ むしろワクワクです!🤣宜しくね💕
須田は先にお風呂入ります🙆‍♀️
起きている皆様、起きる予定の皆様、よろしくお願い致します📻
radiotalk.jp/program/93139
#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
野球、日本シリーズ中継延長のため、28:05~の生放送です!
(155分遅れのスタートです。)

28:05~です!(4:05~です!)
もはや朝ですが、宜しくお願いします!

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
MBSラジオ到着!
私の席にスイーツがあったから誰からだろう?と贈り主を探したら…
#ゴチャ13 #誰からだったと思うpic.twitter.com/hXwYzV2yIY
おはようございます😇

横浜🛳只今4時の気温4度🌡

日中は晴れて最高気温14度の予報☀️

11月最後の日曜日✨お休みですが普段通り目覚まし無しで起床👀

でも流石にもう少し寝ようなかぁ💤

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

#部屋の中は12度です🥶
#radikoプレミアム📱
#ゴチャ13📻
#真下華穂ちゃん💕 pic.twitter.com/qnpqbKQ9wp
短い時間でしたがお疲れ様でした🥺🧡

お腹空いたのでまたコストコのポテ、、、、

#ゴチャ13
正解は有野△でした☺️✨
ありがとうございました〜🍰#ゴチャ13
1枚目→目が開いてない
2枚目→撮り直し twitter.com/dasuwaikaa/sta… pic.twitter.com/fEXX204HT0
MBSラジオ到着!
私の席にスイーツがあったから誰からだろう?と贈り主を探したら…
#ゴチャ13 #誰からだったと思うpic.twitter.com/hXwYzV2yIY
終わり
眠い
でも 面白かった
うどんうどんうどん スープ
のとこを
あかりあかりあかり スーダ
で歌ってもらおう
年末に
#ゴチャ13
接続中です
となってたので
朝日ななみ はお休み扱いにはならない
ヤンヤンガールズちゃんたちの短時間だからこそ個性引き立つ自己紹介楽しかった😂
聴いてくださった皆様も、ありがとうございました❤️おやすみor良い1日を✨
#ゴチャ13 pic.twitter.com/U7vsTVuUtU
知らぬ間に
動画になってた
背中まで撮りにくるOL
#ゴチャ13
部長に報告 twitter.com/gochamaze_if/s…
有野さんがおやつを!!くださいました!☺️
@arimorokoshi415 pic.twitter.com/wAku3DBCH1
一瞬だったw
ちなみに髭ははえてないです
ツルツルです😤
#ゴチャ13
今日は自己紹介すこし端折って
そして早口で喋ったつもりでしたが
そうでもなかったみたい、?(´・_・`)

今日はライブ2つあるからわくわく💭💕
抱き枕とすこし寝ます、おやすみ🌙💫

#ゴチャ13
#ゴチャ13 あっという間過ぎましたね!!!!😂ww
MCのみなさんにすっぴん好評で?嬉しかったです...🥺井戸田さん♡化粧品捨てますね🥰笑

おやすみなさい🌸🌙✨
リアタイしたみなさん そしてスタジオで4時間待機したヤンガに拍手!!
#ゴチャ13 ありがとうございました!
4:05開始…!なかなか経験できないことが経験できました😂
待っている間、寝てしまっていたのでマネージャーさんに起こしていただいたのですが、寝ぼけすぎて意味わかんないことを言っていました…もう何言ったか覚えていないです😂笑
来週は短いキャッチフレーズを作れるのか…そして今週は私の変わったところクイズ出来なかったのですが
有野さんが「またメガネだ!」と最後に言ってくださったのが聞こえて嬉しくなりました☺️❤️
それではおやすみなさい! #ゴチャ13
今週もありがとうございました!

今週はいつもとは違う放送になりましたが、
来週からは変わらず1:30からの放送になりますので、
宜しくお願い致します!!

また来週~
お楽しみに♪

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里 
#長野じゅりあ
#HANNA
#今川富美子 pic.twitter.com/YV8lDHsUKf
今夜もありがとうございました!
超短時間w
そして来週スタジオジャンケン私だけ負けた😞HANNAちゃんふみこ様頑張って😝

私の華麗な背中を指す変態井戸田さん
#ゴチャ13 pic.twitter.com/C3CbK5zOHl
神津さんの手におさまらなかったギターぴったり〜連れて帰るんるん🤍大感謝 #ゴチャ13 pic.twitter.com/tvCxvZ0Ytj
#ゴチャ13 ありがとうございました💭

深夜通り越して朝からの生放送でしたが
これも思い出ということで…!!笑

yogiboのいる生活はいいですよ〜🥱♡

今日はオンラインイベントです👗🌸
なに着るかひみつの日!おたのしみに!

#ノイミー