更新
#日曜報道THEPRIME @THEPRIME_CX
何故、毎日毎日、橋下 徹 氏が〝公共財の電波〟を使いたい放題なのでしょうか?
大手テレビ局に多様性は無いのでしょうか?
橋下、夏野、牧島、どういう人選なんだろうか。気持ち悪い番組だねぇ。
#日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME @THEPRIME_CX
橋下 徹 氏に忖度する必要、義理、弱みでもあるのでしょうか?
橋下、田原総一朗みたくなりたいのか鬱陶しいわ
#日曜報道THEPRIME
最後まで橋下徹が狂ったように叫んでたな(笑)

#日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME

橋下氏 公共の電波で
個人的恨みをぶつける
様な発言はどうなのかな!?
色々聞いていて
気分が悪くなる発言多し
思った以上に粘着質な人
なんだな💦
立憲民主党の代表選
#日曜報道THEPRIME で残酷的な数字がw
マイナスなってるじゃない💦 pic.twitter.com/Y0nOZDFJiK
おはようございます!今朝はフジテレビ『日曜報道THE PRIME』出演から。
出演直前も、候補同士で政策や党改革について語り合うことで益々連帯感、責任感が高まっています!
#立憲民主党代表選 #泉健太 #西村智奈美 #逢坂誠二 #小川淳也 #日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/4WLe1rMsGw
今日の #おおさか誠二 候補は、 #日曜報道THEPRIME の生放送から始まりました。橋本徹氏からの質問に立憲民主党代表候補の4人が答える形で行われました。
#立憲民主党代表選
#代表選挙2021 pic.twitter.com/n7NzRBJmxz
#日曜報道THEPRIME
このタグで橋下さん見たくないとかツィートしてる方がいたけど、観ないという選択肢があるのだから観なければいいといつも思う。
選択ができるというのは幸せだと思う。選べるのだから。選べなくなった時にはじめてそういったツィートが成立するのでは?#疑問
#日曜報道THEPRIME さん、橋下徹の意見だけが正しい様な報道はやめて貰えませんか?