更新
アニメ『#ONEPIECE』はこのあとすぐ!
第1001話「危険な誘い! クイーン抹殺計画」 

飛び六胞の一人、ドレークに予期せぬ事態!?
お見逃しなく! 

そして #トレクル では、本日12:00より
ONE PIECEアニメ1000話おめでとう!!スゴフェスが開催!

#アニワン
#ONEPIECE1000LOGS
ドレークが流した血の形犬の手みたいじゃない?🐶

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/a4IrMLpLZg
#ワンピース
#アニワン

ホーキンスが占った
生存確率1%の男はそのまんま
ひねりなしでドレークか

まあ、親父がバレルズだから
そら、隠し事はバレるズ pic.twitter.com/Nnp3DuI1m1
まって…推しがこんなカッコよく手榴弾投げるシーン…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💘💘💘
#アニワン pic.twitter.com/HJBFtWfEGB
今日のバウンドマンでの戦闘シーン
カッコ良すぎやしねぇかい!?

画像1のバウンドマン
フィギュアで出してくれないものか🤩

#ONEPIECE
#ワンピース
#アニワン pic.twitter.com/sPrHJimidP
口で手榴弾の栓を抜くドレーク格好過ぎなかった?🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/9WRHPlvP0D
#ワンピース
ドレーク大暴れ!
このくだりしっかり描いてくれたの嬉しい✨✨
次回のうるティちゃん大活躍楽しみだなあ✨

関係ないけどどうにもしのぶは好きになれん
こいつローにかなりひどい事言ったけどちょっとは謝ったんか??

#アニワン
#onepiece
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/4lV1A2YJVl
次回予告のタイトルデザインも1001話から変更に!

#onepiece #アニワン pic.twitter.com/XcA3yykhbL
#アニワン 1001話に原画で参加させていただきました。ルフィのギア4の戦闘シーンと、「そこをどけ十鬼!」から2人の技までの流れをコンテから組んでいます
二原を取ってくださった方、動画様、撮影様をはじめ多くの方の力がなければあの画面は作れませんでしたが特に演出の嶋谷さん、進行の時田さんに pic.twitter.com/N3VA10eSmy
ルフィの事になると表情や仕草が乙女になるコビー可愛すぎない?😂

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/Kt743Y6Cwy
ワンピース1001話で進行をやらせていただきました!!数ヶ月前から色々仕掛けさせていただいた回だったので、無事に放送ができて何よりです!!
みなさん、お疲れ様でしたー!
#アニワン
このルフィがギア4になるモーションが好きなんだよね🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/qP3VGJNY38
ジンベエが一味の陣頭に立つこの構図、第979話の
『戦況を見渡す者が要』
『初陣で役に立ちたい』
という台詞を具現化したような姿になっていてとても格好良い。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/EKrf0QVnCA
#アニワン
#今週のワンピ
アプー(百獣)が同盟を組んでいたホーキンスを騙して百獣海賊団に引き込み
ドレーク(海軍)がホーキンスに裏切りを促し
フー(百獣)がドレークにクイーン(百獣)への裏切りを唆すフリをして騙し
後にアプーがドレークにカイドウへの裏切りを促すのマジ海賊同盟 pic.twitter.com/a3xn5QhEcj
皆凛々しい表情を見せてる中、1人だけビビり散らかしてるウソップ本当に好き😂

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/eZIGl88XQt
髪の毛の“生え際”が描かれているサンジは珍しいなあ。
#onepiece #アニワン pic.twitter.com/ClddHFiyxj
お?「明日までの生存確率1%の男=ドレーク」って、#アニワン で確定しちゃってる😂ホーキンスさん、そこでバラしちゃうのね!
まぁホーキンスの占いって割と当たらないし、ドレークは生存だよね😆
onepiece-log.com/blog-entry-226… pic.twitter.com/un7GsLUyfJ
原作の時から、キングのバサって降り立つこのシーンが好きだったのよね🔥造形が美しすぎる!
何故か心の琴線に触れるー笑
誰か同士はおらぬか!?😂
体の角度とか原作版の方がより好き!
#アニワン pic.twitter.com/IPUGVKZtwT
ルフィが“ギア4”にコンバートするシーン、カッコええ!毎回映画のクオリティやーん!最高っ✨✨
#アニワン pic.twitter.com/2fEkLEIBrK
明るさ調整してみた!
数少ないドレークの笑みが見れて大満足です🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/oDqlIyP8jL
隊長は格好良くて、部下は可愛かったなぁ🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/NLj3b3H3uA
次にアニメで早く見たいのは、漫画の第1010話のルフィvsカイドウかな〜🤭
第1000話の開戦も絶対凝ってくるとは思うんだけど、ここらの演出も凄そうなんだよなぁ…🙂
ルフィが初めて覇王色を纏うシーンとかめっちゃやばそうじゃない?🤭
ここのシーンも早く見たいな〜!😁

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/7dmjuLfIBR