更新
残りあと2日❗️

\鍛えてるって気づかせマン💪/

良いこと言いながら、
さりげなく筋肉を魅せる✨ あざとテク✨を
#武田真治 さんが実演!🏋️‍♀️🔥

鍛えてるなら、喉の渇きにも #ザバス
#おいしく飲めてなりたいカラダへ

@my_savas_jpをフォロー
②この投稿をRT
③豪華賞品が当たる!?

#savas pic.twitter.com/RUbBSgtNVy
本日11時半からは #木村拓哉 #Flow🏄‍♂️

#武田真治 さんとのトークも最後‼️武田さんの人生の一曲は、なんとあの曲でした🥺

さらに‼️拓哉キャプテンの2ndオリジナルアルバム #NextDestination より音源のポロリもっ🤭これは必聴ですよ〜!
お聴き逃しなく!

radiko.jp/share/?t=20211…

#フロウさん
11:30~[#木村拓哉Flow
supported by #GYAO@flowsaaaan

11月のマンスリーゲストは #武田真治 さん💪
武田さんの人生の一曲は…アノ曲❓🥳

そ・し・て❗️❗️
キャプテンの新曲ポロリも⁉️✨🎊🙌
どうぞお聴き逃しなく💁

#フロウさん #tokyofm #radiko
radiko.jp/share/?sid=FMT… twitter.com/nexdes_victor/…
今回も購入者限定応募券が付くことが発表になりました🙌
しかも前回よりボリュームある内容です!

そしてキャプテンのプライベート写真出ししちゃいます📸🏢
インスタ用に自撮りしているキャプテン!
毎回構図含め熟考して撮影してくれてます🤳

アルバム予約はこちらから✅
takuya-kimura.jp pic.twitter.com/I26YIwLJyi
マンスリーゲスト #武田真治 さん
人生の1曲は #SMAP がんばりましょう
キャプテンと一緒に曲紹介😭

#フロウさん #木村拓哉
武田真治さん「見失ったんだよ」
木村さん「それを笑えて言えるから良いんだよ」
武田真治さん「だからまた拓哉に会えたのかな」
すごくジ〜〜〜ンとなる良い会話😊
#木村拓哉FLOW
#フロウさん
#武田真治
がんばりましょうに出てくる
努力と根性のキーホルダーが
本当に東京タワーに売ってるか
一緒に見に行ったけど
当時は売ってなかった

#フロウさん
#木村拓哉 #武田真治
真治くん強くなった‼️「拓哉に会えるようになった」って嬉しそうに話す真治くんの言葉泣ける(T-T)自信がなかった時に眩しかった拓哉くんに会えるようになった幸福感が溢れているトークセッションだったなぁ(^∇^) #フロウさん #武田真治 #木村拓哉
人生の一曲というより、木村拓哉さんとの想い出の一曲なんだね😊武田真治さんにとって、拓哉さんとドライブしたことが忘れられない素敵な想い出なんだね。二人の関係性がいいなぁ
#フロウさん #木村拓哉 #武田真治
残りあと1日❗️

\鍛えてるって気づかせマン💪/

朝の定例会で、
さりげなく筋肉を魅せる✨ あざとテク✨を
#武田真治 さんが実演!🏋️‍♀️🔥

鍛えてるなら、朝食も #ザバス
#小腹を満たしてなりたいカラダへ

@my_savas_jpをフォロー
②この投稿をRT
③豪華賞品が当たる!?

#savas pic.twitter.com/752XY2A3OJ