更新
8号車ARTA NSX GTのグリッドボード担当は
ARTA GALS
綾瀬まお@ayasemaochi

#ARTA #ARTAGALS pic.twitter.com/3i5IdGzGbB
55号車ARTA NSX-GT3のグリッドボード担当は
ARTA GALS
沢すみれ@sumiresour

#ARTA #ARTAGALS pic.twitter.com/129Ae7lUvI
ピットビューイング、いいお写真撮れたら、是非メンション @arta_official
や #ARTA #ARTAGALS をつけてUPしてください✨

#SUPERGT pic.twitter.com/Bk7FeQUE0q
サプライズ、ありがとうございます!

#ARTA #ARTAGALS pic.twitter.com/ZqkdcDf0Sb
これからグリッド🏁
SUPERGT2021の締めくくり、楽しんできます🥰🧡
#SUPERGT
#ARTA
#ARTAGALS pic.twitter.com/891IrPMc5C
6番手、20番手からコツコツ🔥
2021年のSUPER GTは泣いても笑っても、このレースが最後です。
最後、皆で笑いたい…!
応援どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

まもなく決勝始まります!

#SUPERGT #ARTA pic.twitter.com/kKObvqhqC0
AUTOBACS #SUPERGT
Rd.8 FUJIMAKI GROUP
FUJI GT 300km RACE

まもなくスタート致します。

8号車→P6から福住選手
55号車→P20から高木選手

スタートドライバーのお二人へ熱いご声援お願い致します🔥

#ARTA #AUTOBACS #オートバックス
#SUPERGT Rd.8 チャンピオン目指して走行中】

福住選手も高木選手も
怒涛の追い上げを見せる中、
SCラン。

ARTA、頑張れ✊🔥🔥

#ARTA #AUTOBACS #オートバックス
#SUPERGT Rd.8 チャンピオン目指して走行中】

8号車、野尻選手が走行中。

今年日本で一番速い男(SF)です。
大丈夫✊

#SUPERGT #ARTA #AUTOBACS #オートバックス #ARTAGALS #ARTAレースクイーン
8号車のドライバーチェンジ&タイヤ交換を動画でどうぞ!
緊張感と迫力があり、毎回ドキドキします。

#SUPERGT #ARTA pic.twitter.com/IMomCIspw5
55号車は佐藤選手にドライバーチェンジしました。

#ARTA #SUPERGT pic.twitter.com/37Mf6zwRyL
#SUPERGT Rd.8 チャンピオン目指して走行中】

「諦めないよ!」って野尻さんが言ってる気がします。

カッコいいです。

#SUPERGT #ARTA #AUTOBACS #オートバックス #ARTAGALS #ARTAレースクイーン
STANLEYと当たったのは佐藤蓮選手だったのかな?

まだまだ若いし周りの人がサポートして潰れないで欲しいね

佐藤選手は速いよ!
#SUPERGT #arta #autobacs #佐藤蓮
鈴木亜久里総監督からのコメントです。

#ARTA #SUPERGT pic.twitter.com/280aWhjV2p
土屋圭市エグゼクティブアドバイザーからのコメントです。

#ARTA #SUPERGT pic.twitter.com/fXGjGTn3vS
8号車ARTAは、追い上げを見せるもランキング2位

【スーパーGT】8号車ARTA、大逆転王座目指すもランキング2位に終わる「これが今の力。もっと強くならないと」と野尻
#SUPERGT #スーパーGT #SGT2021 #富士スピードウェイ #富士GT300km #ARTA #NSX #ホンダモースポ #野尻智紀
jp.motorsport.com/supergt/news/s…
2021年が終わりました。
皆様、1年間本当に応援ありがとうございました!

#ARTA #SUPERGT pic.twitter.com/C6UxWqKYLi
ARTA GALSにとっても2021年最後のレースが終わりました。
今回グリッドボード担当でなかったARTA GALSのお写真もUPさせていただきます✨

#ARTA #ARTAGALS pic.twitter.com/gHOXZZvu5A
8号車、55号車の積み込みが完了。
これからファクトリーに帰ります。

#ARTA pic.twitter.com/Lpo6tR8b5v
ARTA SUPER GT300 第8戦 決勝レポート
「セットは良くなるも、気負い過ぎて他車と接触、最終戦は結果残せず」

topics.artaracing.com/archives/6610

#ARTA #SUPERGT
ARTA SUPER GT500 第8戦 決勝レポート
「予期せぬトラブルで一時は順位落とすも、最終戦は6位フィニッシュ」

topics.artaracing.com/archives/6613

#ARTA #SUPERGT
高木選手「蓮はまだ若いし、今後もあると思うので、今日の事を反省しながら未来へ向かって突き進んでもらいたいな、と思います」

【スーパーGT】山本尚貴と接触の55号車ARTA、佐藤蓮らが謝罪のコメント「本当に申し訳ありません」
#SUPERGT #スーパーGT #ARTA
jp.motorsport.com/supergt/news/s…
ARTA メカニック・エンジニアの皆さんです!
2021シーズン、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
#ARTA pic.twitter.com/hSU4fzN6AT
GT500では8号車ARTA NSX GT/野尻選手・福住選手がシーズン2位を獲得しました!
皆様のあたたかいご声援、本当にありがとうございました✨

#ARTA pic.twitter.com/LDrn0F0Wvs
数々のドラマを繰り広げたピットも撤収完了すると嘘のような静けさになりました。
2021 AUTOBACS SUPER GT、終了です。
改めましてありがとうございました。
また、お会いしましょう!
こちらのアカウントやARTA公式ブランドサイトでは明日からもまたARTAの魅力をお伝えさせていただきます。
#ARTA pic.twitter.com/z7epXFnY2E
SUPER GT2021お疲れ様でした!
今シーズンもたくさんの温かいご声援を送って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

愛溢れるARTAの一員として1年を過ごす事ができてとっても幸せでした✨
本当にありがとうございました!
#SUPERGT #ARTA pic.twitter.com/oOJlN2VMFH