更新
何するカトゥーン?#8
明日29日(月)24:35~フジテレビ(関東ローカル)放送!男3人金沢旅の後編は日本海の絶景と温泉宿!
今日の #KATTUN大視聴会 の余韻に浸りながらぜひご覧下さい!TVer見逃しとFOD未公開映像付配信も!
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
fujitv.co.jp/kattun15th/ pic.twitter.com/icLKpZYOXx
中丸くん、準備完了です👍✨
友達と鑑賞会をしています
🥰💗💙💜
紅白出場おめでとう✨
15周年おめでとう✨
#KATTUN大視聴会 #KATTUN pic.twitter.com/WLytlbZzgK
#KATTUN】 

DVD/Blu-ray⚙
『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』

今日18時から
第二回【#KATTUN大視聴会 】開催💙
わくわくが止まらない担当です💗
参加される皆様、楽しみましょう💜

詳しくは公式Twitter
(@KATTUN_0322)を要チェック

#若松店は全力でKATTUNを応援中
#目指せ日本1のKATTUN応援店 pic.twitter.com/Gz9EFAQM4s
皆さん準備はよろしいでしょうか?👀

30分後の18:00から
#KATTUN大視聴会 開催します!

18:00に本編「ALL PLAY」で再生をお願いします📀

なおここから先は、中丸さんのコメントを
リアルタイムで投稿していきます!
中丸「中丸です。大視聴会のスタンバイ完了!!その様子はジャニーズWeb『中丸のページ』に18時頃に掲載。18時ピッタリに本編を見始めてください!」

#KATTUN大視聴会
中丸「まず『ジェイストオォーム』の音量で驚きますよね。」

#KATTUN大視聴会
この2時間でオタクに課せられた使命
❶ 再生画面を見る
❷ 公式Twitterで中丸くんのコメントをチェック
❸ ジャニーズWeb(中ペ)を確認する
#KATTUN大視聴会 をつけてツイートする

やることが…やることが多い!!(画像割愛)
大視聴会、待機中です‼︎ 中丸くんのツイートめちゃくちゃ楽しみ‼︎どきどき…✨
#KATTUN
#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/c9znVfMBbV
今日はこっちで中継します!!!@hiuradrama
イラスト間に合わんかった😭ありものちょっと投下します!

#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/gn2UwfmenA
中丸「青天の霹靂きたーー!
これね、めちゃくちゃ濡れるんですよ。
上田くんがマントをバサバサするから笑」

#KATTUN大視聴会
青天の霹靂きたーーー‼︎ 水‼︎ かっこいい‼︎
#KATTUN
#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/RKlyT5JFfR
5時まで仕事してて、とりあえず上田くんのマントを描こうとした気概だけは受け取って下さい…。BIRTHもだけど、誰かが歌ってる時、他の二人がめっちゃ淡々とビシバシ踊ってるのいいよね。#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/L6Kfef75Sw
中丸「Desire!このソファーは公演によって空気の入り方がまちまちでしたね笑」

#KATTUN大視聴会
【安村アナ】
ふう、呼吸を忘れていました
最初からKAT-TUN全開
兄さんたち、最高です

#KATTUN大視聴会
KAT-TUNは治安が悪くてもエロくても下品にはならない、美しくて高級感ある
#KATTUN大視聴会
desireフラロケSラブの流れ決めた人センスありすぎて1億円払いたい。誰?あ、KAT-TUNか

#KATTUN大視聴会
サディラブをセトリに入れよって言った天才は誰なんです???
#KATTUN大視聴会
誰だよ中丸雄一に「跪かせて小悪魔の笑い声が」「身体の中まで火照らせる」って歌わせたの!!!!!本当に!!!!!いいかげんにして!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!(地べたに這いつくばる土下座モーション) #KATTUN大視聴会
中丸「いやあ、コーラがすすむ!
曲構成もばっちりですね。
ジュニアも気合入ってる!
ここからはソロ曲コーナーです〜。」
#KATTUN大視聴会
IGNITEの時だったけど交換で連番した無所担の方に「KAT-TUNさんのバックに付かせてもらうと衣装もオリジナルで作ってもらえるし、Jr.の見せ方も最高なのでとても有難いです!ありがとうございます!☺️」って言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったし!鼻高々だったな!
#KATTUN大視聴会
中丸「『change your mind』は一人舞台『中丸君の楽しい時間4』のテーマ曲で作ったやつです。忌数である『4』を克服するというテーマで作詞しました。」

#KATTUN大視聴会
change your mind‼︎ 中丸くんのソローーー‼︎ クリスタルヴォイスとキレキレダンス最高‼︎
#KATTUN
#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/SKtL8TZfAU
【中島アナ】
普段の話す声とはまた違った魅力が詰まってますね😭😭

【安村アナ】
レーザー×ピアス×雄一
間違いない組み合わせであります
個人的には目線に注目です

【中島アナ】
ちょっと伏目がちなのがたまりませんねー。

#KATTUN大視聴会
このびしょびしょ映像差し込んだのJストーム今年一番の功績
#KATTUN大視聴会
中丸「水かぶり笑笑!!!無事にダイジェストで収められて良かったです。」

#KATTUN大視聴会
【中島アナ】
ビチャビチャ事件!!!これはeveryでも速報でお伝えしなくては!!!

【安村アナ】
MCできちゃうのに、まじっすかロケでは進行をアナウンサーに委ねてくれる
こちらが進行を忘れたときだけ、さりげなく進めてくれる
#そういうとこだぞ雄一

#KATTUN大視聴会
この映像、KAT-TUNが過去になるっていう悲しいさもあるんだけど、それくらい時間が経って3人が歳をとっておじいさんになっても一緒にいて過去を振り返られるっていう解釈で本当にほっこりする #KATTUN大視聴会
中丸「大メドレーきた!
ここからは昔から現在までの時系列に沿った楽曲を披露します!!
NEVER AGAINまでの3曲はジュニアの時に作った曲です!なつかし!」

#KATTUN大視聴会
過去を誰にも売り渡さない、全部自分達で背負っていく衣装
#KATTUN大視聴会
ハイフンの皆さん🔥楽しんでますか❓🔥🔥🔥

#KATTUN大視聴会
DVD撮りの日なので下ネタは無しでお送りしてたのに、上田くんが股間にペンライトを当てていたので中丸くんがつっこむけど、映像では下半身が切られてるの笑った #KATTUN大視聴会
過去衣装の継ぎ接ぎ衣装脱いだら充電後のUNION衣装なのがエモエモなんですよ…つよいよKAT-TUN #KATTUN大視聴会
ユメユメのあと「越えてけ明日を」てエモすぎん?
そのあとDangerですわ。そしてバクステとは思えん火薬量。これぞKAT-TUN。#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/yFs3kwVi9S
中丸「Flashback!ラストスパートだー!ライブしてえなあ。
改めて15年間、様々な人に支えられてきたと思います。
そんな気持ちが溢れる曲です。」

#KATTUN大視聴会
6人が3人になったってKAT-TUNに欠けているものなんてもう何もないんだよ。完璧なKAT-TUNなんだよ。
#KATTUN大視聴会
銀テが飛んで
みんなと手繋ぎ
we are KAT-TUN
最後は思いっきりPeacefuldays叫びたい
そんな日が1日も早く来ますように

#中丸雄一
#KATTUN大視聴会
#15THANNIVERSARYLIVEKATTU
【安村アナ】
これだけ圧巻のツアーをやりながら、
シューイチには完全に切り替えて登場する
周りに一切気を遣わせない
「あれ?昨日ライブだったよね?」と思うことがよくある
#そういうとこだぞ雄一

【中島アナ】
お2人いらっしゃるのかな?と思う事ありますよね。

#KATTUN大視聴会
家で円盤観てる我「テレビモニタ、円盤再生機ありがと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」 #KATTUN大視聴会
機材にありがとうはジャニーズのライブで初めて聞いた #KATTUN大視聴会
〜この時はオタクもKAT-TUNも紅白に出るなんて誰も思ってなかったのであった〜
#KATTUN大視聴会
#KATTUN大視聴会
大視聴会を開催してくれた中丸くんに大きな拍手ーーー👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
中丸「皆さん第2回KATTUN大視聴会 の参加ありがとうございました!
楽しかったー!次回のライブはぜひ会場でも観てください!We are KAT-TUN!」

#KATTUN大視聴会
#KATTUN大視聴会

亀梨君、上田君、中丸君
hyphenさん
15周年おめでとう!!!
#KATTUN大視聴会 楽しかったー‼︎ お疲れ様でした‼︎ 素敵な企画をありがとうございました‼︎ We are KAT-TUN‼︎
#KATTUN
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/HXIIZcMqrw
KAT-TUNは、コンサートってホント楽しいな!って気持ちをピュアに思い起こさせてくれる。今日も楽しかった!こういう気持ちを、たくさんの人と分かち合いたい。

#KATTUN
#KATTUN15周年
#KATTUN大視聴会
#KATTUN15THANNIVERSARYLIVE
3人でKAT-TUNを続けてくれようとしてくれたことに感謝だし、休止期間中も続けてほしいと、応援してくれたハイフンさんに感謝✨

おかげで私はKAT-TUNの魅力を知れたし、今こうして素晴らしいライブを観られてるんだよね。ありがとうございます😭

#KATTUN大視聴会
セトリといい演出といい衣装といい常に最高を更新してくれるKAT-TUN信用と信頼しかない
#KATTUN大視聴会
#KATTUN_Thankyou
わたしは!!!!
KAT-TUNとhyphenが
だいすきだーーー(叫)!!!!
#KATTUN大視聴会
中丸くんが10ks!で、充電期間に入ったら今までできてきたコミュニティーがなくなるのはさみしいって言ってくれてそれからずっといろんな手段で繋げてくれてたんだよね。ほんとありがとうございます
#KATTUN大視聴会
第2回大試聴会本当に楽しかったです!!!!
計画してくれた中丸くんに拍手!!
ありがとう~!!!
#KATTUN大視聴会
TLが幸せに溢れてて最高
KAT-TUNもハイフンも、この先もみんなで幸せになっていこうね
#KATTUN大視聴会
【中島アナ】
こんな時だからこそ、楽しむ場所を、つながる事を大切にして下さる…そんなKAT-TUNの皆さんに、中丸さんに感謝です!!

#KATTUN大視聴会
大視聴会の様子が楽しそうすぎて、急遽買いに走った初めてのKAT-TUNの円盤!
最後の30分だけど参加できて楽しかった!
前半見るの楽しみ

#KATTUN大視聴会 pic.twitter.com/IUZYyJCSxb
中丸くん、楽しい企画ありがとうございました👏💗💙💜
ピザとコーラ外さなくてよかった
KAT-TUN is No.1!!!!!!! #KATTUN大視聴会 twitter.com/2rakun/status/…
0才の女の子まで夢中にさせるKAT-TUN🥰さすが我が娘👶🎀
#KATTUN大視聴会
(音声は消してますがそれでも動画としてダメそうならすぐに消します) pic.twitter.com/QVufp7seiB