更新
#京阪杯 入線速報】
1位入線 2 エイティーンガール 10人気
2位入線 5 タイセイビジョン 3人気
3位入線 7 ファストフォース 6人気

堅い堅いジャパンカップの後は波乱決着!
秋山真一郎騎手騎乗エイティーンガールがV!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
京阪杯(GIII)を優勝したのは、#エイティーンガール

今年も仁川で行われた名物スプリント重賞を制す!おめでとう!

#うまび #京阪杯 pic.twitter.com/H6I7X3qKzH
#京阪杯
3連複バチコン的中🎯
3連単なら帯やったけど抑えで買ってた方が来たか。
僕は軸が複数やからこうなることもあるし、合わせ技コンボになることもある。
ジャパンCも30万円くらい勝ったけど、合わせ技帯には届かず🥺
今週もお疲れ様でした❗️
サロンで乗った方おめでとうございます㊗️ pic.twitter.com/Qbr1QWx9WM
京阪杯3連複200円的中!!
キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

血統予想\(^o^)/ばんざーい!

1着②猫
2着⑤Nijinsky
3着⑦猫&Nijinsky

#エイティーンガール
#タイセイビジョン
#ファストフォース
#京阪杯 pic.twitter.com/nNkfrIJZ1l
#京阪杯
全着順出ました。抜けた上位人気2頭が振るわず、掲示板全て単勝2桁オッズ。レイハリアは何事もなければ良いのですが。
race.netkeiba.com/race/result.ht… pic.twitter.com/ZemIXzkOKK
#京阪杯 】「この子には必殺技がある」エイティーンガール驚異の末脚を引き出した秋山真の好騎乗 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬
#ジャパンカップ ~~!🐴
枠連当たりましたね!\( ˆ ˆ )/♡
あと、かみむーおすすめの #京阪杯 馬連当たりました🌟
コントレイル、本当にお疲れ様でした!
レースはお家に帰ったら見ますね🐎
#うまらじ twitter.com/onsenradio/sta…
第41回 #ジャパンカップ
#うまらじ ファミリー予想結果🏇

#浅野真澄 さん
馬連見事的中‼
(追加購入)

#上村源 さん‼
三連単見事的中‼

#星谷美緒 さん
枠連見事的中‼

#髙橋ミナミ さん
枠連、三連複見事的中‼

スタッフも三連単的中です‼

onsen.ag/program/uma

#音泉
#京阪杯 レース後コメント】
エイティーンガール秋山真一郎騎手、タイセイビジョン幸英明騎手ら
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…