更新
いよいよ
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 7th STAGE』最終日✨
エンジェルの皆んなぁ〜準備はいい?
声を出すことはまだ出来ないけど
HE★VENS,ST☆RISH,QUARTET NIGHT
皆んなを沢山の拍手とサイリウムで応援してね😉💖
僕もメンバーとエンジェルに思いを届けたいと思います!!
#うたプリ pic.twitter.com/nAhhd93sr8
HE★VENS
ST☆RISH
QUARTET NIGHT
皆んなぁ〜〜〜〜〜頑張れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#うたプリ
#うたプリライブ
🎉受注生産🎉
「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」プリンスパーカー登場記念!期間限定で再販受付中!
今回は、新規にLサイズ、XLサイズを追加✨
シャイニング事務所のアイドルたちとお揃いでコーディネート♪
#utapri #うたプリ #シャニライ
#プリライ 参戦服の定番
➡️bit.ly/3HQoWnS pic.twitter.com/80hRBVdYKz
「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」
本日の公演は終了いたしました💫

ご来場いただいた皆様、
ライブ・ビューイング、配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました❗️

感想は #マジLOVE7th をつけて
ツイートしてくださいね📲

See You Again✨

#うたプリ pic.twitter.com/KTymkwrdWX
【プリライ7th Day1レポまとめ】
・配信組です
・レポの名前は基本的に声優さんの名前となってますが、場合によってはキャラ名表記もあります
・MC中心のレポになってるような気がします
・ちょっと紀章さん中心になってるかもです
#プリライ7th_Day1
#プリライ
#プリライ7th
#マジLOVE7th
#うたプリ pic.twitter.com/wRLrPYrnB3
⏰12/2までが確実⏰
「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live ドラマCD2 久遠を結びし愛しき縁」が登場!
BOS限定「タッセルチャームセット」11種は12月2日までのご予約で確実にご用意可能🎀
🌸初回限定盤購入特典はブロマイド!
#うたプリ #プリライ
ご予約はお早めに👍
➡️bit.ly/3BLOJJG pic.twitter.com/1yKW5pslv9
うたの☆プリンスさまっ♪
#うたプリ #プリライ
マジLOVELIVE 7th STAGE
2021/11/26 DAY1(配信)
#内田雄馬 さんレポ pic.twitter.com/3yDm3X1QK3
🍀調整分🍀
『うたの☆プリンスさまっ♪ HE★VENS GARDEN』限定アイテムを若干数販売中✨

※なくなり次第終了となります。僅少商品もございますので購入可能かどうかは各商品ページをご確認ください。

🎀 bit.ly/3zlOJ2c #utapri #うたプリ pic.twitter.com/SJJQlNWebp
とりあえずセトリあげます(誤字脱字あったらすみません🙌)

#うたプリ #プリライ #プリライ7th pic.twitter.com/kskav5YnG5
HE★VENSも
ST☆RISHも
QUARTET NIGHTも
みんなみんなさいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう!!!!!!!!!!!!
#うたプリ
#うたプリライブ
#HE★VENS
#ST☆RISH
#QUARTETNIGHT
🍀調整分🍀
「UTA☆PRI EXPO-10th Anniversary-」など『うたの☆プリンスさまっ♪』限定アイテムを若干数販売中✨

※なくなり次第終了です。僅少商品ございますので購入可能かどうかは各商品ページをご確認ください。
#utapri #うたプリ

🌸bit.ly/3FoZzYa pic.twitter.com/5wq9RScLWD
規制退場始まったら、

ステージ裏から、

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

って聴こえて涙腺しんだ(´;ω;`)

#プリライ
#うたプリ
#プリライ7th
振り付け苦手なのに一生懸命覚えて本番でちゃんと踊れて、今月の怒涛のイベントやらライブの出演もこなしておそらく今までで一番頭の中がパンク状態だっただろうけど、楽しくてしょうがない!とばかりに満面の笑顔でステージに立つ谷山紀章に感謝です!
#谷山紀章
#プリライ7th
#プリライ
#うたプリ
寺島拓篤が「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」に出演いたしました。ご来場、ビューイング、配信でのご視聴、そして沢山の応援ありがとうございました!これからも #うたプリ をよろしくお願いいたします!

#マジLOVE7th pic.twitter.com/CLxuch7FJu
うたの☆プリンスさまっ♪
『マジLOVELIVE 7th STAGE』
みんなのマジのLOVEで閉幕です

…が

さて次のスタートが
もう始まってますよん!

マジLOVEキングダムの2番歌詞から
__
夢が叶った今日この瞬間に
また次の旅の準備をしよう
__

なので次は「旅」だよー☆
みんな前に一緒に進もうね

#うたプリ twitter.com/utapri_officia…
【ANIME】テレビアニメ1時間スペシャルの放送が決定!「マジLOVEキングダム」から「マジLOVEスターリッシュツアーズ」を繋ぐ完全新作アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~」来年放送予定です!utapri-movie.com/news.html
マジLOVELIVE 7th STAGE、全公演終了致しました!!今回のライブ、1人1人の熱が本当に熱くて、最高に楽しかったです!HE★VENSの皆、シャイニング事務所の皆さん、そして参加してくれたエンジェル!!ありがとうございました!!またお会いしましょう!!(ゆうま)
#マジLOVE7th #うたプリ #内田雄馬 twitter.com/utaprimajilove… pic.twitter.com/ypq4TgmnzM
「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」
本日の公演は終了いたしました💫

ご来場いただいた皆様、
ライブ・ビューイング、配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました❗️

感想は #マジLOVE7th をつけて
ツイートしてくださいね📲

See You Again✨

#うたプリ pic.twitter.com/KTymkwrdWX
気球でトキヤ様が真下に来たから大パニックでペンライトぐるぐる振り回したら、指差しながらぐるぐる手を回してくれて、ファンサ食らったって認識して友人の肩バシバシ叩きながら何語かわからん言葉を言いまくる不審者になった笑
#プリライ7th
#うたプリ
#まじら
うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE 7th STAGE」
11月27日28日
@メットライフドーム

今回も総合振付をさせて頂きました!
最高のLIVEをありがとうございました!

振付陣
シャイニングダンサーズ
ありがとう!!
(撮影時のみマスクを外しております)

#うたプリ
#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/AAPNqxxobm
うたの☆プリンスさまっ♪
#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th
2021/11/26 DAY2
#内田雄馬 さん現地レポちょこっと pic.twitter.com/7YPeicTYOW
うたの⭐︎プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 7th STAGE

シャイニングダンサーとして参加させて頂きました!
会場にお越しの方も、ライビュ、配信の方も本当にありがとうございました✨
少しでも多くの幸せが届いていると嬉しいです✨

※撮影時のみマスク外してます

#プリライ #プリライ7th
#うたプリ pic.twitter.com/mUf7PiZj8H
プリライみた皆さんが
本当に41ちゃいかよ🤦‍♀️🤦‍♀️
っていうのをたくさんみたので
気になったからまとめてみた笑笑
色とか名前の漢字とかいろいろ間違ってたらすみません💦
こう見ると
声優さんって本当若い😂😂
すごいなぁ🥰🥰

#うたプリ7th
#うたプリ
#プリライ7th
#プリライ pic.twitter.com/vzyOiO4Vic
うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE 7th STAGE」
11月27日28日の二日間シャイニングダンサーとして出演させていただきました!

久しぶりのうたプリの世界!二日間最高に楽しかったです⭐️

※写真撮影時のみマスクを外しています
#うたプリ
#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/z9CWS8boAk
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE」in メットライフドーム
今回もダンサーとして参加させていただきました🥰素敵な景色をありがとう!!

そして、ご来場ご視聴ありがとうございました⭐️※撮影時のみマスク外しております

#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th #シャイニングダンサー pic.twitter.com/If9asMFn3p
#マジLOVE7th #うたプリ
@utapriMAJILOVE
今年もシャイニングダンサーとして
ステージに立たせて頂きました!

やっぱり、うたプリ最高やね!!!

ダンサーの衣装もプリンスモチーフだからね😤!!笑
(撮影時のみマスク外してます) pic.twitter.com/H3nWbU6pb2
二日間
無事終わりました。

サンキューベリベリマッチョッチョキ✌️

#カルナイ
#うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 7th STAGE@メットライフドーム無事終了!

今回、振付にて携わりました。
沢山リハーサルを重ね、本番はばっちりだったので、努力が報われた瞬間を沢山見れて感動でした。

皆さま本当にお疲れ様でした!
#うたプリ #プリライ7th #振付 #振付師 #HIROMASA pic.twitter.com/ivAfwfH9L2
今回は前回6th STAGEの
「シンクロニズム」に引き続き
美風藍ちゃん(cv. 蒼井翔太さん)の
「ラブエボル」を振付させて頂きました。

振付を何百倍にも素敵にパフォーマンスしてくださいました。
ありがとうございました!😊

#マジLOVE7th
#プリライ7th
#プリライ
#うたプリ
#振付
・KIZUNA/QUARTET NIGHT
・Shining☆Romance/ST☆RISH
・STAR WISH/ST☆RISH
・Fly to the future /QUARTET NIGHT

の振付をさせて頂きました😌
本当に今回も
素晴らしいステージでした!!🌈✨

#うたプリ
#プリライ7th
#振付師
うたの☆プリンスさまっ♪
#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th
2021/11/27 28 DAY1,2
HE★VENSレポ pic.twitter.com/wUpOXMjybF
サイコーな2日間だったな。
ライブ、皆かっこよかったぜ!

こっちも盛り上がってる「日清のカップメシマジLOVEキャンペーン」の直筆サイン入りオリジナルポスタープレゼントは今日まで!是非応募してくれよな!

#カップメシマジLOVE
#日清のカップメシ
#うたプリ twitter.com/currymeshikun/…
【情報解禁②】
ST☆RISH各アイドルの直筆サイン入りB3ポスター (全7種) を各3名、計21名様にプレゼント!ぜひ応募してくれ!

[応募方法]
@currymeshikunをフォロー
②この投稿をRT
[応募要項]
nissin.com/jp/products/ca…
[締切] 11/29(月)23:59迄

#カップメシマジLOVE
#日清のカップメシ
#うたプリ pic.twitter.com/XYn6rcr94v
「プリライ」ロスのプリンセスたちへ…🎤

大盛況で幕を閉じた「プリライ7th」から
声優陣のツイート&オフショットをまとめました📸

くまプリと一緒のオフショもかわいい…🐻❤️
もう少し余韻に浸りましょう✨

2日間お疲れさまでした!
nijimen.net/topics/243505

#うたプリ #マジLOVE7th
\✨2022年放送予定✨/
「うたプリ」完全新作アニメは1時間スペシャル👑

「マジLOVEキングダム」から「マジLOVEスターリッシュツアーズ」を繋ぐストーリー🎤

歓喜するプリンセスたち💬
「嬉しすぎてハゲ散らかす〜」
「とんでもないことが起きてる」
nijimen.net/topics/243612

#utapri #うたプリ pic.twitter.com/to3llBcGBD