更新
🌟Fling Posse優勝おめでとうございます🌟
🍭📚🎲3Kings👑👑👑大好きです!!!!!!!
#ヒプマイ優勝決定SP
#ヒプマイ2ndDRB
#FlingPosse pic.twitter.com/FAVQHuHyuK
🎉ぽっせ優勝おめでとう🎊

これからもFling Posseに幸あれ!

#FlingPosse
#ヒプマイ優勝決定SP pic.twitter.com/9VDrKCaEK5
ポッセ優勝本当におめでとう😭🎉
みんなで一緒に帰ろう!!

#FlingPosse pic.twitter.com/LaIJpqhGNp
優勝おめでとう!!!!感動をありがとう!!!!シブヤディビジョンFling Posse最高だよぉぉぉ!!!!🎉✨🏆✨🎉
#ヒプマイMMD
#シブヤ優勝
#FlingPosse pic.twitter.com/jkEh0FRYTF
#ヒプマイ2ndDRB
#FlingPosse
本当に本当に本当におめでとうありがとう大好き!!!👑✨ pic.twitter.com/v1gEEWjSCB
ヒプマイ「2nd D.R.B」優勝チームはシブヤ・ディビジョン“Fling Posse”!彼らの活躍や魅力を紹介

#ヒプマイ #ヒプマイ2ndDRB #ヒプマイ優勝決定SP #FlingPosse #白井悠介 #斉藤壮馬 #野津山幸宏

twitter.com/i/events/14649…
ポッセ優勝おめでとう…!!!!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!
だいすき。お疲れ様でした
#FlingPosse
#FlingPosse優勝おめでとう pic.twitter.com/kiQxdCGhEf
本当に本当にみなさんありがとうございました(>_<)✨✨✨
実感沸かなくてちゃんとしたこと言えなくてすみませんでした💦

乱数🍭幻太郎📙帝統🎲やったよ!!!本当におめでとう、ありがとう(>_<)
これから3人が歩む旅路は眩しいくらい明るいことを祈っています✨✨✨
#ヒプマイ優勝決定SP
#FlingPosse pic.twitter.com/5Ws12yssRR
#ヒプマイ優勝決定SP#白井悠介 が出演致しました🍭

#FlingPosse 優勝しました🎉🎉🎉

ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🥺
今後とも応援よろしくお願い致します〜🙌

ポッセの皆さんと📸✨
(最後にキメてる白井を添えて…) pic.twitter.com/sAklujrTHb
#FlingPosse
「おめでとう」と「ありがとう」の気持ち

踊るように進んでいこう pic.twitter.com/Xd0J4DC7F8
#ヒプマイ優勝決定SP ご視聴ありがとうございました‼️
✨🤵‍♀️🏆🤵‍♂️✨

拙いながら岩崎も、浅沼さん葉山さんとMCを勤めさせて頂きました‼️
✨🎤🤗✨

1年続いた長い戦いもついに決着‼️
✨🧡❤️💜🤍💛💙✨

#FlingPosse 優勝おめでとう‼️
✨🎉💛😌😉😁💛🎊✨

#どついたれ本舗 もまた頑張るでー‼️
✨😏🤗😎✨ twitter.com/hypnosismic/st… pic.twitter.com/yuRoWdjUEb
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#ヒプマイ優勝決定SP
ご視聴ありがとうございました🙌
@ABEMA で見逃し配信中🏆
こちらから💁‍♀️💁‍♂️
✔️gxyt4.app.goo.gl/4FTtN
@HYPNOSIS_ABEMA
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/QQYTkr7IUZ
本日(11/29)の #読売新聞 (全国版朝刊)広告に #FlingPosse から感謝のメッセージが掲載🏆🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

⚠️紙面の二次元コードを📱カメラで🔍

全国のコンビニ🏪駅売店🚉読売新聞販売店🗞(ycsearch.yomiuri.co.jp/yc/appu/ycappu…)で購入可能☝️
無くなり次第終了です💨

※紙面のお写真はSNS等への掲載問題ございません🙆‍♀️🙆‍♂️ pic.twitter.com/ocB5qqGvgQ
みなさん読売新聞GETしましたか?👀🗞️

#ヒプノシスアベマ はしっかりGETして
🟡#FlingPosse 🟡からのメッセージを聞いて
昨夜の余韻に浸りました😭

結果発表を聞いた瞬間の
シブヤ・ディビジョン3人のリアクションは
#ヒプマイ優勝決定SP をチェックしてくださいね✨
▶︎abe.ma/312VIBL pic.twitter.com/6shCIMvZ7v