更新
おいいいぃぎぃぃぎぎぎきぁぃぃぃあぁかぁかぁかぁああああぁああぁあ!!
#naotalk pic.twitter.com/OjEu9TwcTC
菜緒ちゃんこんにちは👋😃。送ってくれてありがとう😉👍️🎶確かに秋はおわりだね。
#naotalk pic.twitter.com/qfqaoXCPBN
最近では、もう小坂がメッセージ送ってくれるのが季節の変わり目だなって感じてるよ。変わらず過ごしてくれたらそれで嬉しい。
#naotalk
素敵な夏イラストありがとう!!
菜緒ちゃんにとってどんな秋だったんだろう。
寒くなってきたから風邪に気をつけてね😌
#naotalk
ほんとにメッセ来た😭😭😭😭😭

その感性に共感できることが幸せです。
それにしても、菜緒ちゃんの描くイラストが素敵すぎて...
#naotalk #小坂菜緒 pic.twitter.com/htVGlN2EZ0
菜緒ちゃんから素敵なイラスト付きのメッセージ😭😭

季節の変わり目、月に1度こうやって届けてくれることに感謝しかないです🙏🙏

#naotalk #小坂菜緒 pic.twitter.com/H2XMTJbZhc
君からの
メッセージが来るだけで
うれしいな♪

#小坂菜緒 #naotalk #日向坂46 pic.twitter.com/yvyT6ayk57