更新
明日11月29日(月)は菅井友香の誕生日です🐴

#櫻坂46メッセージ では、本人考案のバースデーレターテンプレートを期間限定で公開中です🎂🐈

ぜひチェックしてみてください✨

#櫻坂46
#菅井友香
sakurazaka46.com/app_guide/ pic.twitter.com/rPmk7y1BB5
この後、20:30頃~菅井友香がSHOWROOM配信致します🎂

是非ご覧ください🐴

#SHOWROOM
#櫻坂46
#菅井友香
showroom-live.com/46_YUUKA_SUGAI pic.twitter.com/D50xwbaw3Y
【櫻坂46】上村莉菜&渡邉理佐、菅井友香SHOWROOM配信にサプライズ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #菅井友香 #上村莉菜 #渡邉理佐 #土生瑞穂
keyakizaka46matomemory.net/archives/45412…
「土生の女沢山のいるんだけど、1号は私だからね」
「可愛すぎ」

「今私と1番どこに行きたいですか?」
「土生ちゃんのおうち」
「//////」
「//////」

はぶゆかしか勝たん。
#SHOWROOM #櫻坂46 #菅井友香 #土生瑞穂 pic.twitter.com/dPkRpBTd9D
あっという間の1時間だった🥰ゆっかーがキャプテンでホント良かったって改めて思うしずっとついて行きたいグループだよなぁ🥺💕

#櫻坂46
#菅井友香 pic.twitter.com/pt9f7hO9wo
ゆっかー
SHOWROOMありがとうー!!!
めちゃくちゃ可愛いかった😍
土生ちゃん、りさ、うえむーも来てくれて
幸せいっぱいのSHOWROOM
最高かよ!!!

#菅井友香 #土生瑞穂 #渡邉理佐 #上村莉菜 pic.twitter.com/dYGHptsCwy
本当に幸せすぎる配信だった🥺
改めて櫻坂の、1期生の絆を感じたし、愛で溢れてた🥺
SHOWROOMのためにノート数ページにわたって準備してくるような、努力家で優しいゆっかーに来年はもっともっと笑顔が増えますように🥰
#SHOWROOM #櫻坂46 #菅井友香 #菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/cTiz9uJIWx
【櫻坂46】Buddies涙 菅井友香バースデー前夜に幸せ過ぎる神SHOWROOM配信
#菅井友香
#櫻坂46 #欅坂46
sakurazaka46matome.com/archives/12751…
友香「理佐はツンデレだからね〜」
土生「まぁデレの方が多いんだけどね笑」
友香「そう〜可愛いんですよ、理佐は」

これめっちゃニヤけた☺️
#SHOWROOM #櫻坂46 #菅井友香
#櫻坂46】本日11月29日は #菅井友香 ちゃんのお誕生日🎂おめでとうございます🌸🤍菅井観音様(!🤚👌)と言われるだけあってどこまでも綺麗で温かい心の持ち主のゆっかー◎聡明で美しいゆっかーが櫻坂46を引っ張ってく姿を、長く、そしてなるべく近くで今後も応援できますように🐎💨 #菅井友香生誕祭
🎂Happy Birthday🎉

🔷Dear #菅井友香🔷

💎本日11月29日は26歳のお誕生日🎊

㊗️おめでとうございます👏

🎙これから有楽町にもたくさん来てくださいね🌟

ステキな1年になりますように♫
#櫻坂46こち星 #櫻坂46 pic.twitter.com/F6YZhCl8wJ
🎉Happy Birthday #菅井友香 さん🎉
本日11月29日は菅井友香さん26歳の誕生日です🎂おめでとうございます🐴
常に全力であたたかく包み込む優しさを持つ菅井友香さん👸
グループを想い、語られる言葉に心を打たれます💪
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#菅井友香生誕祭 #菅井友香 #ゆっかー pic.twitter.com/BMHVUexVmg
𓈒𓂂𓂃𓈒◌

菅 井 友 香 ち ゃ ん 生 誕 祭 🐴

初 め ま し て 大 好 き な

友 香 ち ゃ ん へ

ず っ と 考 え て た こ と 。💌

曲 ラブレター / YOASOBI

#菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香生誕祭2021

𓈒𓂂𓂃𓈒◌ pic.twitter.com/ExkgMMQEYT
ゆっかー‼️
26歳の誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎈✨

いつもゆっかーの笑顔で元気をもらってます🥰🤩

これからも櫻坂の活動やその他のお仕事を100万馬力で頑張りきです💪❤️‍🔥

ゆっかーにとって素敵な1年になりますように🪄✨✨

#櫻坂46 #菅井友香 #ばりーず #Buddies
#菅井友香生誕祭 #菅井友香生誕祭2021 pic.twitter.com/g6iuDRJcIw
ゆっかー誕生日おめでとう‼︎🎉

真っ直ぐな気持ちでグループを引っ張るところ、かっこよくてお茶目で愛おしいです‼︎

26歳も
ひゃ100万馬力でがんばりき!🐴

#櫻坂46 #菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香生誕祭2021
#sakurazaka46fanart 🌸 pic.twitter.com/CFIT30H9FO
ゆっかー
お誕生日おめでとう!

可愛いくてたくましくて面白いゆっかー
尊敬しています。
永遠の5ちゃいで、いてください。

これからもがんばりき!

素敵な1年になりますように!

2021.11.29

#菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香生誕祭2021
#櫻坂46 #ばり姉 #ばりーず
#sakurazaka46fanart pic.twitter.com/NBGOD6kMxf
菅井友香さん!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉

菅井友香さんに出会えて、応援できて、とても幸せです、これからもずっと応援します!!!

笑顔で溢れる1年になりますように🐴🐴

#菅井友香生誕祭 #菅井友香 pic.twitter.com/B0lWT4fs8a
ゆっかーこと、菅井友香さん!お誕生日おめでとうございます!!🎉🎉🎉
ゆっかーの何事にも全力で取り組む姿、そしてたまにでる天然な姿など、全てがドストライクです!!😍😍😍
26歳となったゆっかーも全力で推していきたい思います!!🥳🥳🥳
#菅井友香生誕祭
#菅井友香
#櫻坂46
#ばりーず🥕 pic.twitter.com/Onu7Kj5EC5
🎂ゆっかー誕生日おめでとう🎂
いつも先頭に立って櫻坂を引っ張ってくれてありがとう💜💛いつも笑顔をありがとう💜💛これからもずっとずっと応援していくよ🎉🎉
#菅井友香生誕祭 #菅井友香生誕祭2021 #菅井友香 pic.twitter.com/8au41jTngD
🐈🎂お誕生日おめでとう🎉🐴

ゆっかーがキャプテンだからこそどんな困難も乗り越えてこれた。
ゆっかーがキャプテンだからこそ今みんなが笑顔でここにいられる。

みんなにとって最高のチャプ…いやキャプテンです✨

新たな挑戦を迎える一年が飛躍の年でありますように🌸
#菅井友香生誕祭 #菅井友香 pic.twitter.com/JH0glTziHB
ゆっかー誕生日おめでとう🎉
どんな時も先頭に立ってグループを引っ張りみんなを支えてくれてありがとう!
そんな偉大なキャプテンをこれからも応援していきます!
ゆっかーとグループにとってさらなる飛躍の1年となりますように✨
#菅井友香生誕祭
#菅井友香 pic.twitter.com/WvvSMuSnab
ゆっかーお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
素敵な1年になります様に🙏
本当にゆっかーを推す事が出来て幸せです!!!!
グループのキャプテンとして頑張る姿にはいつも尊敬しています😊
乾杯です😉✨🥂
#菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香生誕祭2021 pic.twitter.com/pIci4sKZHE
ゆっかー誕生日おめでとう🎉

幸せな1年になりますように!!!!
ずっとずっと応援してます🐴

#菅井友香生誕祭
#菅井友香 pic.twitter.com/Di9TCreRO8
ゆっかー誕生日おめでとう㊗️🎂
26歳の菅井友香さんも全力で推し応援します!素敵な一年にして下さい😊
ゆっかーを推してて毎日楽しい日々を
過ごしています😌
ミニライブだったり1stアニラだったり FNS歌謡祭だったり紅白だったり年末に向けての色々なお仕事応援してます!
#菅井友香生誕祭
#菅井友香 pic.twitter.com/cMNblQmxKM
菅井友香さん誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

僕の推しメンがゆっかーで良かった…心の底からそう思います‼️

これ以上は文字数が足らない…笑笑

これからも全力で推させて頂くので、26歳もがんばりき〜🐴💪🏻

#菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香生誕祭2021 pic.twitter.com/j6uMQy0o2u
菅井友香ちゃん26歳のお誕生日おめでとう🌷
キャプテンとして頑張ってる姿、可愛さ、ちょっと抜けてるところとか全部含めてだいすきです。
友香ちゃんは私にとって大切な存在です。
これからもずっと応援してるので26歳も友香ちゃんにとって楽しい1年にしてください♡
#菅井友香生誕祭 #菅井友香 pic.twitter.com/PMdnpchezu
ゆっかー誕生日おめでとう!

一番の推しメン

本当に素敵な方で推せることがとても幸せです

菅井友香という人間に出会えてよかったと心から思います

これからもゆっかーの人生を応援してます

幸せな一年になりますように

#菅井友香生誕祭
#菅井友香
#櫻坂46 pic.twitter.com/BQUvg1oTsp
ゆっかー
お誕生日おめでとう🎉🎂🎊

欅坂から応援してきて
あなたのおかげで
たくさんのゆっかー推しや
欅櫻坂のFFさんが出来て
毎日幸せに過ごしております😭✨

これからも無理しすぎず
思い切り活動してください💃
ずっとずっとずっと
支え続けます🐴🌸💪

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/Z1uqck2huy
ゆっかー誕生日おめでとうございます🎂🎉
いつもたくさんの幸せをくれて本当にありがとう!!ゆっかーがこれからもずっと笑顔でいられますように✨!!

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/XQ6exso7CA
🎉〜Happybirthday~🎉

3年前に欅坂を知り、あなたに一目惚れして推しになって、自分の人生を変えてくれた存在です☺️
そんなゆっかーのことがずっとずっと大好きです🐴
ゆっかーは最強で最高のキャプテンだ❗
🎊お誕生日おめでとう🎊

お肉食べるぞーー🔥🍖🍖🍖

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/3XQkZYwplV
ゆっかー誕生日おめでとう😆😆😆🎂🎉🎁
毎日ゆっかーの笑顔に癒されてます😊
これからも、ばりーずの一員として全身全霊で応援し続けます!
ゆっかちゃんにとって幸せな一年になりますように🐴✨
26歳のゆっかーもがんばりき💪
#菅井友香生誕祭
#菅井友香 pic.twitter.com/H77x2rK1GN
常に周りのことを考えて、
辛い顔を見せずにひたむきに頑張るゆっかー
誕生日おめでとう😌🎂

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/C1TxMDk2z3
ゆっかー生誕アイコンとヘッダー作りました☺️😊🐱🐴🎂㊗️💖🌸
使っていただける方いたら嬉しいです。
使って下さる方リプとか頂けると有難いです。

#菅井友香
#菅井友香生誕祭2021 pic.twitter.com/IZfCxmLB6C
ゆっかーHappyBirthday🎂🎉🎊

けやかけの「ひゃ、100万馬力〜」から好きになって毎日助けられます!

これからも、もっともーっと応援します!
ゆっかーのことずーーっと大好きです!

ゆっかーにとってこの1年が幸せでありますように🍀🍀

#菅井友香生誕祭 #菅井友香 #櫻坂46
#がんばりき pic.twitter.com/mtd98rX6QZ
世界で1番大好きなゆっかー!!
26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

伝えたい想いは全て0時ぴったりにレターに込めて送りました🌸

生まれてきてくれて本当にありがとう。
ゆっかーがこれからもずっと笑顔で幸せでいられますように✨

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/ycFMvIPqxs
𓂃𓇥𓏌

ゆ う か ち ゃ ん の
Birthday

     ˗ˋˏ 当 日 🎂 🤍 ˎˊ˗

           2021.11.29

ゆ う か ち ゃ ん へ 届 け 🕊🤍

♪𓂃 泣きたいくらい ..

#菅井友香
#菅井友香生誕祭2021

𓂃𓇥𓏌 pic.twitter.com/YKFbUUVYKN
ゆっかー、26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉毎年お祝い出来て嬉しいです🥺
出逢えた事に感謝してるしこれからもずっとずっと最高で最強の推しメンです‼️
26歳のこの歳がキラキラしてステキな1年になるよう心から祈っております👏👏

#菅井友香
#菅井友香生誕祭
#菅井友香誕生祭2021 pic.twitter.com/ShY3Y7KWET
みなさん、こんばんは~🥳
🎂HAPPY BIRTHDAY!!ゆっかー🎉
SHOWROOMも愛されキャプテンでしたね🥰
🎊誕生日おめりりき🐴・おめでトム🐱
#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/21qsPnWkHv
ゆっかーお誕生日おめでとむ🎂🐴

心身ともに健やかに、より素晴らしい一年となりますように。

ゆっかーがんばりき!🐴

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/WlAlCZoI9O
欅・櫻坂を通して、
自分のことよりも、常にグループ、そしてファンのことを優先的に考えてきたゆっかー。

これまで、数多くのアイドルのキャプテンの中でも、一番多く、涙を流してきたかもしれないけど・・・

やっぱり、ゆっかーには笑顔が一番似合うよ。

#菅井友香生誕祭2021
#菅井友香 pic.twitter.com/4MKb4jFMJW
菅井友香さんへ
お誕生日おめでとうございます!!
25歳はどんな1年でしたか?
26歳はさらに素敵な1年にしてくださいね!
いつもいつも本当にありがとうございます🐴🐴
#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/fgR1pWZVa4
ゆっかー
お誕生日おめでとうー🎉🎂🎊

ゆっかーに出会えて応援することができて
本当に幸せです!!!

ゆっかーの笑顔が大好きです!
笑顔いっぱいのゆっかー貼って
お祝いします!
ずっと笑っていてください🥰

ゆっかーを一生応援します!!
がんばりきー🐴

#菅井友香生誕祭 #菅井友香 pic.twitter.com/DE9LwnlDPf
㊗️Happy birthday㊗️

ゆっかー誕生日おめでとう🎉🎂
素敵な1年を過ごせますように🤗
これからもがんばりき💪
#ゆっかー党
#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/CnAwdYc5nH
ゆっかー🐴🥕🦄
お誕生日おめでとうございます
🌸🎉🌸🎊🌸💐🌸🎂🌸🍹🌸
26歳の一年もゆっかーらしく悔いの無いように全力で過ごして下さい
ずっとゆっかーを応援し続けますよ
メンバーとBuddiesとばりーずと一丸となって前に進んで行きましょう
どんなゆっかーも好きー🥰
#菅井友香生誕祭
#菅井友香 pic.twitter.com/upYwfZcKsS
ゆっかーお誕生日おめでとう🐴
人生に彩りを与えてくれてありがとう
#菅井友香生誕祭 #菅井友香 #櫻坂46 pic.twitter.com/QSeeiH5Zco
#日刊坂道
#日刊櫻坂
明日30日の #坂チュー は櫻坂46守屋茜さん🌸菅井友香さん🌸が登場🌸
副キャプテンを務める守屋さんは来月9.10日の1周年ライブで卒業🌸
キャプテンの菅井さんとは苦楽をともにしてきました🌸
お楽しみに🌸
#守屋茜 #菅井友香 #あかねん #ゆっかー #櫻坂46 #櫻坂 #卒コン pic.twitter.com/mXMHHEDX7V
おはゆっか〜🐴🌸

今日は生誕祭です㊗️
学校やお仕事あると思いますが
楽しんでいきましょう🎶

あかねんとペーちゃんのレコメンも
楽しみです📻

皆さん今日もがんばりき💪

#菅井友香
#菅井友香生誕祭 pic.twitter.com/xqT4q9s3oC
菅井さん、本日はお誕生日おめでとうございます🎉

イオンカードの本日公開CMメイキングでは、初のイオンモールの撮影で楽しむメンバーの姿が盛りだくさん🌟

菅井さんと土生さんがスイーツを楽しむ姿も必見🎵
ぜひご覧ください👍
bit.ly/aeoncard_tw_20…

#イオンカード #櫻坂46 #菅井友香 pic.twitter.com/S4BWd4kVqS
本日11月29日は #櫻坂46 キャプテン #菅井友香 さんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉

菅井さんは2022年2~3月に上演される、ミュージカル「#カーテンズ」にニキ役でご出演🎊ミュージカル初挑戦となる本作でどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね✨

⬇️「カーテンズ」チケット情報は⬇️
本日11月29日は
#櫻坂46 キャプテンの #菅井友香
さんの26才のバースデーですね!
お誕生日おめでとうございます♫
素敵な1年になります様に!
外仕事でも、またお二人の共演がある事を楽しみにしています♪

#菅井友香生誕祭
#小林由依 pic.twitter.com/iXqjwzUb9g
肉をこれでもかと堪能した
今日のふくわうち放送でした✨

同じ“いい肉の日”が誕生日の
#櫻坂46#菅井友香 さんに
勝手に親近感✨

お誕生日おめでとうございます㊗️✨
いつかお会いできたらいいな。。。

#ふくわうち pic.twitter.com/VsizvfshnA
明日11月30日(火)の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」に菅井友香と守屋茜が登場しています🐴💄

ぜひチェックしてみてください📰

@sakamichinikkan

#坂チュー
#櫻坂46
#菅井友香
#守屋茜 pic.twitter.com/2TDC04Zqrf
#櫻坂46ファンクラブ にて「櫻坂46 2022年度公式カレンダー」が発売中です🗓

壁掛けカレンダー(A4サイズ)は各月の数字をテーマにポップに仕上がっています🥰
5月は #菅井友香×#増本綺良 ペアがお揃いの衣装で撮影しました📸

ご予約お待ちしております🌸

#櫻坂46カレンダー
sakurazaka46.com/calendar2022_n… pic.twitter.com/ci08pP94kI