更新
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
不死川三お誕生日おめでとう!🥳💖
去年の再掲です!
おはぎいっぱい食べてくれ…🙏 pic.twitter.com/3Q7BdGh8zY
『大切な人が笑顔で天寿を全うするその日まで
幸せに暮らせるよう
決してその命が理不尽に脅かされることがないよう
願う
例えその時
自分が生きてその人の傍らにいられなくとも
生きていて欲しい
生き抜いて欲しい』

カウントダウンの線画塗りました🍃

#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021 pic.twitter.com/VO1tUm0vsp
さねみお兄ちゃんおめでとーーーー🥳🍃🎊🎁🎉💐🎊☺️✨🎉🙌🎁💐✨🎉
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/KqikdeB48j
お誕生日おめでとう実弥
今年もあなたの生まれた日を祝うことが出来て嬉しいです😭🙏🏼✨
今年は風神のイメージ爽籟ちゃん添え🍃

#不死川実弥誕生祭
#不死川実弥生誕祭
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
#11月29日は不死川実弥の誕生日 pic.twitter.com/6sPvz1s53s
強さとは、この人のこと。
人という生き物の強さと、尊さを体現した人。
鬼気迫る表情の裏に秘められた深い愛情と慈しさでいっぱいの、おはぎの香りの実弥さんが大好きです!!

#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/OVNfB4enzX
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

     Happy Birthday
2021.11.29

  優しいあなたが
  幸せな1年を過ごせます様に

   🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/M5UEY1aFxW
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
🍃さねみん、お誕生日おめでとうございます🙏あなたの家族への想いに心打たれました😭✨✨どうか幸せなお誕生日になりますように✨✨ハッピーバースディおめでとう🎊 pic.twitter.com/an4Jmd72f1
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
風🍃のように颯爽と戦うあなたは家族想いで誰よりも優しくて強い、、
そんなあなたが大好きです
生まれて来てくれてありがとう✨ pic.twitter.com/a8WDELxFb1
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

お誕生日おめでとうございます◎

優しくて家族想いで
男らしい実弥さんの事が
これからもずっと大好きです🤍

#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃 pic.twitter.com/edfyJDHvrj
不器用だけど優しくて最強の兄貴🍃
これからの活躍を期待しています😊💕
お誕生日おめでとう✨✨✨

#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021 pic.twitter.com/xnxMwYyrxQ
*.。.:*・゚*Happy birthday*.。.:*・゚*

お誕生日おめでとうございます。
心優しいあなたのことがずっと大好きです。

#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021 pic.twitter.com/X5qsX8id93
#不死川実弥誕生祭2021
さねみは世界で一番頑張ったのでたくさん甘やかされてたくさん幸せになってほしい…!
お誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/aXX0gxkPB7
お誕生日おめでとう🎉🎂💐
この世で1番優しい兄ちゃん生まれてきてくれてありがとう!
あなたの幸せを心から願ってます✨✨
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/Qv29wqAaeI
#不死川実弥誕生祭2021
生まれてきてくれてありがとう!
世界一優しい🍃

笑顔でいてほしい✨ pic.twitter.com/y87Jo4F2GK
#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021
大切な人を失っても失っても立ち上がり、卑屈にならず信念を貫く強さ、不器用だけど深い優しさに満ちたあなたが大好きです! pic.twitter.com/hxIP0nDi1e
本日11/29は #鬼滅の刃
風柱 #不死川実弥 の誕生日🍃

今日はみんなでおはぎを食べて
実弥の誕生日をお祝いしよう🎉

テレビアニメ「鬼滅の刃」
#無限列車編 全話配信中📺

「竈門炭治郎 立志編」や
「中高一貫!!キメツ学園物語」も配信中👀

#不死川実弥誕生祭2021
@kimetsu_off
【本日は不死川実弥の誕生日】
11月29日は不死川実弥の誕生日🎂
“鬼殺隊”において“風柱”という位を与えられた最上位隊士。
喧嘩のような荒々しい戦法で鬼を撃滅する実力者♪
実弥のグッズをピックアップします!
おめでとうございます㊗️

#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/4zbgi3GwpW
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
💚💚💚💚💚💚💚💚💚
生まれてきてくれてありがとう🙏🏻😭✨✨✨
一生全力で推し続けます実.弥さん🙏
🍀実.弥さんコピック、花は11.29誕生花ベコニア色鉛筆、背景色デジタル
Happy Birthday!!🎂🎉💕💚💚💚💚💚💚💚 pic.twitter.com/Lbc1KjQS8G
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥
#鬼滅の刃
#絵描きさんと繋がりたい
勁風・天狗風‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

蛇紋岩・双極‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

さねみんと悲鳴嶼さんの共闘シーン
完成しました😭👍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
さねみんHappybirthday!!!❤️
めっちゃ頑張ったので、ぜひ見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.twitter.com/HC8KlZ7eVs
#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021
おめでとう不死川さん生まれてきてくれてありがとう、生涯の推しになりました。この世で一番優しい人に、この先たくさんの幸せがありますように… pic.twitter.com/VHhNvXpUV1
ただ 守りたかった
自分の命よりも あなたの命が
重かった

あなたは この世で
一番 優しい人だから

#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
#鬼滅の刃イラスト
#透明水彩 #模写 pic.twitter.com/iyuZeIGdHN
爽/籟🕊
🍃の願った世界

サムネ見切れちゃった…タップきていただけたら🙇‍♀️
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/LZfFRYVvdm
『不死川実弥の夢と目覚め』1/2

不死川さんお誕生日おめでとうございます!!

#不死川実弥誕生祭2021 pic.twitter.com/gTuau9NHQB
#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021

お誕生日おめでとうございます💐🎂の気持ちを込めて…🍃🐍ズッ友漫画を描かせて頂きました✨
原作・FB準拠の人間関係に解釈と願望と妄想を加えた心の広い方向け…誕生日ぽさは皆無の原作幕間漫画です
木主稽/古幕間編をツリーで🙌
1️⃣ pic.twitter.com/kdGEJz3dce
再掲ですが誕生日おめでとうございます!
#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021
遊郭編に合わせて宇随さんも描こうかな~ pic.twitter.com/OQ4o5eHCYi
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
実弥生まれてきてくれて有難う😌💕
昨年描いた落書き漫画でスマンです💦新しく描く時間なくてごめんね🙏💦でも貴方を祝いたいのよ~~ pic.twitter.com/BeJnBBnosj
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021

お館さまが撮ってくださいました📸
『はい、さねみ〜』

お誕生日おめでとう❤️ pic.twitter.com/FXW8szkqOQ
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021

時間過ぎてしまったあ💦
過去絵リメイクですが推しになって初めてのお祝いです😭💖

さね、お誕生日おめでとう〰︎‼️
🥳🎉🎂❤️💝🍃🍃🍃 pic.twitter.com/Ft3kSsbz7R
生まれてきてくれてありがとう!!!
これからも生涯の推しと呼ばせてください🙏

#不死川実弥生誕祭2021
#不死川実弥誕生祭2021 pic.twitter.com/FdHjJ0sj8c
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021

後ろは振り返っても下は向かない、強くて優しい人。
生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/JpXgO7wNRj
お誕生日おめでとうございます🎉
過去絵でごめんなさい🙏💦

#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/InrzpsrcGm
【コスプレ】
兄ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂
優しいあなたが大好きです!

#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021 pic.twitter.com/bIt588Pnty