更新
「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」
本日の公演は終了いたしました💫

ご来場いただいた皆様、
ライブ・ビューイング、配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました❗️

感想は #マジLOVE7th をつけて
ツイートしてくださいね📲

See You Again✨

#うたプリ pic.twitter.com/KTymkwrdWX
【プリライ7th Day1レポまとめ】
・配信組です
・レポの名前は基本的に声優さんの名前となってますが、場合によってはキャラ名表記もあります
・MC中心のレポになってるような気がします
・ちょっと紀章さん中心になってるかもです
#プリライ7th_Day1
#プリライ
#プリライ7th
#マジLOVE7th
#うたプリ pic.twitter.com/wRLrPYrnB3
「HE★VENSでした!」「QUARTET NIGHTでした!」「ST☆RISH」そして最後に「うたプリでした!」See You Again と言ってくれてありがとう!また必ず一緒に歌える日を楽しみにしてます!!大好きだよ~~~~~~~~~涙  #マジLOVE7th
#マジLOVE7th
#プリライ

終演後
先ほど、バックヤードから「いぇ〜い!!!」という演者さんの声が

客席みんなで、大拍手

めちゃくちゃ感動した
伝わったかな
#マジLOVE7th セットリスト🚂🌟⚔💔💨
OP+3グループ単独コーナー+マジLOVEキングダムセトリの構成 pic.twitter.com/h8ppa8TcgI
恐らくうたプリは18人揃えるということを今までずっと頑張ってくれていたと思うんだ
あの忙しい方々が一堂に会すなんて奇跡

ステージにいたよ
ちゃんと2人も
誰かが埋め合わせをするわけではなく、歌声を流せるうたプリの強さ・“歌は欠けさせない”という強い意志を感じて泣いた
#マジLOVE7th
私、ST☆RISHが好きになってからずっといつか叶うといいなって思ってたのが、『ST☆RISH7人だけのマジLOVE1000%フルを生歌で聴きたい』だったんですよ……叶いました…
#マジLOVE7th
てらしー「みんなの事情があって、これも見たかったな、あれもやってほしかったな、色んな思いがあると思います。でも、みんな、……今日、たのしかったよねー!?」
#マジLOVE7th
全ての皆さんにありがとう!!!!!
大好き!!!!🌈💭💖
#マジLOVE7th pic.twitter.com/oIV1CgPPtA
★イベント★うたの✩プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 7th STAGE 2日間応援してくださった皆様、ありがとうございました👑✨
#マジLOVE7th pic.twitter.com/2FVEyinF0U
マジLOVELIVE 7th STAGE 全公演終了しました。御参加下さったエヴリワン… いいや「貴方」ありがとうございました!
#マジLOVE7th pic.twitter.com/2pDEi1Mvb9
うたプリライブ7th、現地参加させていただきました。本当に楽しかった!

色々大変な状況の中でしたが、歌と思いを届けてくれてありがとうございます。最高のライブでした

#マジLOVE7th
今回蘭丸や達さんについてネタや話題に出されても嫌だけど全くスルーも傷付くと思って覚悟してたけど森久保さんが唯一触れた一言「カルナイは4人」と言っててONLY ONEを3人とダンサーで踊ってて語らない優しさと絆に心のダムが決壊して涙腺ぶっ壊れました。話まとめてるだけで泣きそう…
#マジLOVE7th
プリライレポほどではありませんが、
個人的に「STAR WISH」の歌唱後暗転。その中に光るリングライトが凄い綺麗だと思いました。

#マジLOVE7th pic.twitter.com/xVzcMevRTx
本日現地に見に行かせて頂きました!
ライブの持つ熱量、凄かったです。

最高の1日でした。
#マジLOVE7th
劇場版マジLOVEキングダム本編のの最後の夜空と流れ星を🌌💫見上げる翔さんのシーンをさ、
プリライ同曲で下野さんが夜空が現れたスクリーンを見上げる形でしっっっかり再現してくださってて涙
もうそんなん見たらお前たちは、お前たちは……ッッ泣
ありがとうございましたッ泣

#マジLOVE7th
再現率で言うと翔ちゃんの最初と最後ほうやばかった…
キングダムで翔ちゃんが指ハートウインクやったやないですか、あれそのまま下野さんがやったんすよ……息が詰まって10秒くらい息するの忘れてたよね…
マジLOVEキングダムでも星空の演出の時下野さんの後頭部抜いたのまじ…
#マジLOVE7th
『マジLOVELIVE 7th STAGE』
振付やフォーメーションなどをサポートしてくれたダンススタッフさんに、改めてきちんと挨拶したかったのですが、そのタイミングがなく会場を後に…。
見て下さるかわかりませんが、この場で感謝を。本当にありがとうございました!
#マジLOVE7th
ラスト、みんなで♡作る演出もエモすぎて素晴らしすぎた…

キスよりすごい歌を本当にありがとう!!!
うたプリ大好き!!!🌟🌈

#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/KKshsgu6HV
寺島拓篤が「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」に出演いたしました。ご来場、ビューイング、配信でのご視聴、そして沢山の応援ありがとうございました!これからも #うたプリ をよろしくお願いいたします!

#マジLOVE7th pic.twitter.com/CLxuch7FJu
『相愛トロイメライ』チームで。愛の言霊は届きましたでしょうか?
#マジLOVE7th pic.twitter.com/uMzu65oHcY
1日目は代永さんasナギのコメントを可愛く代読する小野大輔さん
2日目は代永さんasナギのコメントをかわい〜〜〜く代読する緑川光さん
「すみません、兄さん可愛いのにも強くって」とすかさずフォローする内田雄馬さん
#マジLOVE7th
一十木音也役・寺島拓篤と、一ノ瀬トキヤ役・宮野真守さんのバックステージショット!宮野真守さん、いつもありがとうございます!
#マジLOVE7th pic.twitter.com/xFlnx8bDjt
マジLOVELIVE 7th STAGE
現地参戦してきました!
最高のライブでした!

個人的にですが、
ラストのSee You Again、というテロップでウルっと来ました。

大変な状況の中、ライブを作り上げて頂いた皆様に感謝です!

#マジLOVE7th pic.twitter.com/LY8pSWs4qI
「彼」と貴方を繋ぐのが自分の役目だと思っていますが、それが出来るのは多くのスタッフさんたちや関係者の皆さんのお陰です。そして、共にステージを作り上げた仲間たちにも… ありがとうございました!
届ける先があるからこそエンタメ。貴方にも最上級の「サンキュ!」
#マジLOVE7th pic.twitter.com/w18d2w1jte
マジLOVELIVE 7th STAGE、全公演終了致しました!!今回のライブ、1人1人の熱が本当に熱くて、最高に楽しかったです!HE★VENSの皆、シャイニング事務所の皆さん、そして参加してくれたエンジェル!!ありがとうございました!!またお会いしましょう!!(ゆうま)
#マジLOVE7th #うたプリ #内田雄馬 twitter.com/utaprimajilove… pic.twitter.com/ypq4TgmnzM
「うたの☆プリンスさまっ♪
  マジLOVELIVE 7th STAGE」
本日の公演は終了いたしました💫

ご来場いただいた皆様、
ライブ・ビューイング、配信をご覧いただいた皆様ありがとうございました❗️

感想は #マジLOVE7th をつけて
ツイートしてくださいね📲

See You Again✨

#うたプリ pic.twitter.com/KTymkwrdWX
MCで「(会場)ペンライト赤くして〜!」「あったかぁ〜い!」「青くして〜!」「さむい〜!」ってキャッキャするHE★VENS御一行様 
#マジLOVE7th
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 7th STAGE』2日間ありがとうございました!!

本当に楽しかったですね!

この状況の中、それぞれの環境で、それぞれの思いで参加してくださって、本当に、本当にありがとうございました。

またやろうね🌟

#マジLOVE7th pic.twitter.com/WynDgVarEg
配信だと映ってなかったみたいですが、曲中のマジLOVE1000%の振付は普通にやってますので。MCパートのやつはおふざけですよ(笑)
#マジLOVE7th
うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE 7th STAGE」
11月27日28日
@メットライフドーム

今回も総合振付をさせて頂きました!
最高のLIVEをありがとうございました!

振付陣
シャイニングダンサーズ
ありがとう!!
(撮影時のみマスクを外しております)

#うたプリ
#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/AAPNqxxobm
うたの☆プリンスさまっ♪
#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th
2021/11/26 DAY2
#内田雄馬 さん現地レポちょこっと pic.twitter.com/7YPeicTYOW
うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE 7th STAGE」
11月27日28日の二日間シャイニングダンサーとして出演させていただきました!

久しぶりのうたプリの世界!二日間最高に楽しかったです⭐️

※写真撮影時のみマスクを外しています
#うたプリ
#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/z9CWS8boAk
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE」in メットライフドーム
今回もダンサーとして参加させていただきました🥰素敵な景色をありがとう!!

そして、ご来場ご視聴ありがとうございました⭐️※撮影時のみマスク外しております

#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th #シャイニングダンサー pic.twitter.com/If9asMFn3p
マジLOVEキングダム応援上映であれだけ声をだして、いざ現地ライブでまさか発生禁止になるなんて、当時は本当に考えもしなかったし、みんなで出来ることがどこか当たり前に感じてしまってたけど、そうじゃないのだなと、
一瞬一瞬が奇跡の積み重ねで出来てたんだなと改めて感じました…
#マジLOVE7th
#マジLOVE7th #うたプリ
@utapriMAJILOVE
今年もシャイニングダンサーとして
ステージに立たせて頂きました!

やっぱり、うたプリ最高やね!!!

ダンサーの衣装もプリンスモチーフだからね😤!!笑
(撮影時のみマスク外してます) pic.twitter.com/H3nWbU6pb2
最高の2日間をありがとうございました!!また会えるよね🌈

#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/BhkGwxDPhI
キャスト陣に、寒くない? 無理しないでね、体調しっかりねってたくさん優しくして頂いたけど
1番はあの寒さの中で、高い場所に登ったり動いたり、限られた時間の中で練習して最高の思い出を作ってくれた皆さんにこそありがとうと本当にたくさん休んでくださいと改めてお伝えしたい…
#マジLOVE7th
皆様のお休み前に…沢山の応援に感謝いたします!
こんな組み合わせも…ということで!

#マジLOVE7th pic.twitter.com/ZKf9ZopAx0
#マジLOVE7th
2日間素敵な時間をありがとうございました☺️🧡
ヴァンくんのデコ出しヘアーも足が長いのもお茶目な笑顔も
とってもセクシーでした🥺💋 pic.twitter.com/AUHn4BZl03
💜うたプリニュース速報💜

トキヤ様がファンサで

カメラを無効化しました。

#うたプリ7th
#プリライ7th
#マジLOVE7th
うたの☆プリンスさまっ♪
「マジLOVELIVE 7th STAGE」
@メットライフドーム

振付とアシスタント
として参加させて頂きました✨

最高な皆様と素敵な作品に関わらせて頂き、本当に感謝しかありません😭
ありがとうございました☆

(撮影時のみマスクを外してます)

#プリライ
#マジLOVE7th
#振付 pic.twitter.com/9QBg1uibqy
愛は消えない STAR WISH / 一十木音也 #マジLOVE7th pic.twitter.com/iZC9UiJeX2
念願だった7thステージ開催おめでとうございます🏰✨そしてありがとうございました😭✨💕
改めてHE★VENS大好きだ〜ナギちゃん愛してるよ〜💛💛💛
#マジLOVE7th
#プリライ7th pic.twitter.com/o5zwwEFzDm
今回は前回6th STAGEの
「シンクロニズム」に引き続き
美風藍ちゃん(cv. 蒼井翔太さん)の
「ラブエボル」を振付させて頂きました。

振付を何百倍にも素敵にパフォーマンスしてくださいました。
ありがとうございました!😊

#マジLOVE7th
#プリライ7th
#プリライ
#うたプリ
#振付
うたの☆プリンスさまっ♪
#うたプリ #プリライ #マジLOVE7th
2021/11/27 28 DAY1,2
HE★VENSレポ pic.twitter.com/wUpOXMjybF
編集点!からのビームの流れは偶然じゃなく、彼なら絶対打つと確信して出したスルーパスですよ(笑)
#マジLOVE7th
今回披露したST☆RISH曲は5曲すべてに振りが付いていました。「STAR WISH」なんかは、映像に映っていない歌唱担当パート以外の人がずっと揃いの振りをしていたんですよね。せっかく頑張ったのになぁ(笑)パッケージ版だとどうなるかな?
#マジLOVE7th
プリライ史上最多観客数の7thで、ST☆RISHだけのマジLOVE1000%が披露されたの本当にいいよね
1000%は全然オタクじゃない人もカラオケで盛り上がる曲として歌うくらい広く知られてるからさ
#マジLOVE7th
「プリライ」ロスのプリンセスたちへ…🎤

大盛況で幕を閉じた「プリライ7th」から
声優陣のツイート&オフショットをまとめました📸

くまプリと一緒のオフショもかわいい…🐻❤️
もう少し余韻に浸りましょう✨

2日間お疲れさまでした!
nijimen.net/topics/243505

#うたプリ #マジLOVE7th
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 7th STAGE」

延期から1年7ヶ月を経て、ついに開催──出演キャストのSNSでの感想や写真ツイートまとめ!

そこには沢山の愛がありました。【注目ワード】

#マジLOVE7th

animatetimes.com/news/details.p…
うたプリライブは、やっぱ楽しいっ!!😆
つぶやきじゃ収まらないから、ブログ書きますっ!!👍
#うたプリ #マジLOVE7th pic.twitter.com/vL1N2Itd8H
#マジLOVE7th の思い出たち。

UDU!
練習すればするほど楽しくなって、本番最高だった!
蒼井くんとヒデくん、この三人でやれて良かった😭

憧れの先輩、緑川さん。カッコいい!

気づくと後ろから近づいてきてる可愛い雄馬。

よくわかんないマモちゃん。

他メンバーとももっと写真撮ればよかった😫 pic.twitter.com/IV79smdEkZ
プリライ7th 個人的 鳳瑛二くんハイライト
内田雄馬さんめちゃくちゃ瑛二くんでした
#マジLOVE7th pic.twitter.com/p9GFiqWLsd