更新
設楽さんが2回ボケて3回目に真夏が天丼したら3度目の正直で設楽さんだったというマンガのような展開マジ笑った🤣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/963jftTbPJ
絢音ちゃんのプレゼンたのしかったー(∩´∀`)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/E6HSUtmmpy
かっきーがまさかの設楽さんの声が聞こえず爆笑の早川聖来しか勝たん
#乃木坂工事中
#賀喜遥香 pic.twitter.com/qAawOLvtCX
プレゼン力凄すぎる✨
絢音ちゃんのプレゼン見てたらすごい笑顔になれたし幸せになった🥰
秋田行きたいな~💭

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VhPF9XhuyU
同じ顔で全部ポンコツなこと言ってるのが面白すぎるwww
#乃木坂工事中 #賀喜遥香 pic.twitter.com/U5TsxwgbR8
遥香ちゃんのコメント独特すぎるし、当たった時の手の挙げ方がめちゃくちゃ可愛い
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xRGpfvbINh
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、
先程放送された乃木坂工事中「これなら語れるグランプリ2021③」を公開いたしました👑

ぜひご覧ください📺

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂配信中
youtu.be/nT_fvY3nbU8
与田ちゃんの休日の1日、やっつけで作ってみたら本当に何もしてなくて笑ってしまった #tvtokyo #乃木坂工事中 pic.twitter.com/VkHN58yqcf
2020年3月の国語辞典プレゼンと、
今回の秋田の甘んめぇものプレゼンを比べてみたけど
前回はちょっと緊張してるのかもしれないけれど、
もう見るからによく笑うしよくリアクション取るし、
面白くて参考になって食べたいと思わせてくれる、
とても素晴らしいプレゼンでした(早口オタク)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/J5ZdrNBBNS
バナナボートを知っててドヤ顔のねぇさん。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DTVEe8xv1S
お気づきだろうか?辞書のプレゼンの時よりも明るくしっかりと前を向いて話す様になっている事に。これは度重なる同期の卒業を経て、彼女の中で確実に何かが変わった証拠。鈴木絢音は間違いなく覚醒した。それはそうと、皆に凄いと言われた後の「エヘヘへ」がクソ可愛いね✨
#鈴木絢音 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/gpEZFuugfo
やまとなでしこ役に入り切ったまいちゅん姉さんのセリフに苦笑いの早川聖来しか勝たん
#乃木坂工事中
#新内眞衣 pic.twitter.com/KhigCfuRCQ
次回の #乃木坂工事中 は…
揃えたもん勝ち!?新感覚の乃木坂神経衰弱にメンバーが挑む!
そんなのあり!?衝撃のペアが成立!?🤔✨
感想~絢音ちゃんの本気を感じた。企画に対する姿勢もだし絢音ちゃんのやり方で番組を盛り上げて、しかも、知的で遊び心あるプレゼンでしっかり観光大使やりつつ、ボケたり笑ったり楽しんでてほんとに絢音ちゃんの人間性が滲み出てて素敵すぎてリスペクトすぎる大好き。そしてかわいい。 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/UzWCiOqzkj
こうやって秋田の魅力を伝えてみんなに食べてもらえるのがほんと嬉しい。やっぱ秋田ってあまり目を向けられないことの方が多いから「美味しい」とか「あんことお餅が好きなので」とかそういうの聞くとほんとに嬉しい。鈴木絢音ちゃん!ありがとう!
#乃木坂46 #乃木坂工事中 #鈴木絢音 #秋田県の魅力 pic.twitter.com/M2UOicENBb
与田ちゃんの休日パート1
長くて1ツイートに入らなかったので下のツイートに繋げてパート2が続きます
今回はずーさんお休みです
P1-2
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#与田祐希 pic.twitter.com/1XFVfclaE9
与田ちゃんの休日パート2
とにかく動かない与田ちゃん
P2-2
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#与田祐希 pic.twitter.com/GtM4aSzrzx
11/28「#乃木坂工事中#設楽統 着用

ブランド:PATEK PHILIPPE
ノーチラス 5711/1A-010 (001かも)
相場:¥1,500万台~
(定価:¥3,872,000-) pic.twitter.com/SFqP5liyiZ
#乃木坂工事中 #鈴木絢音 #aya_oekaki

絢音ちゃんらしくてとっっても素晴らしいプレゼンでした!!色々な仕掛けをしっかり準備してきてくれるところが大好きだなぁ...またプレゼン企画見たい💭 pic.twitter.com/ysF0CI9ptp