更新
この後【#赤江珠緒 たまむすび】世の中をパーッと明るくがコンセプトのトークバラエティ番組。月曜パートナー #カンニング竹山!◆14時『竹山、ガムテープ買って来て!』◆14時30分頃 味を大切にする『#桃屋 のかんたん #レシピ#tama954 #radiko #tbsradio radiko.jp/#TBS pic.twitter.com/mFaK9LU1Nk
週の初めからドタバタの月曜たまむすび!らしい放送です笑 #tama954 pic.twitter.com/t1EpvPdr3Y

たまむすび リスナーの皆さん!🍑🍑

今日の桃屋の #かんたんレシピ
商品はなんでしょう??
今日は桃屋軍団も
高尾山出張料理中です!!⛰⛰

この後投稿する
リプのアンケートから
答えてみてね😆
答えあわせは14時半頃~の放送で!
#tama954 #桃屋 #たまむすび twitter.com/tamamusubi_tbs…
このあと竹山おじさんと
合流!ってんで、
まだウッキウキだった赤江氏。
#tama954 pic.twitter.com/KezAifX7cD
改めまして…
本日の「月曜たまむすび」は「高尾山」からお届け!(竹山さんはお休み)リスナーで高尾山に登られている方がいらっしゃったら、公開放送を覗いてみてね!(放送では安住氏の寄進した杉の情報も…!) #tama954 pic.twitter.com/jgSGDMy15P
TBSラジオ『たまむすび』
展望台で、15:30まで生放送中です!
#高尾山 #赤江珠緒 さん #たまむすび #tama954 pic.twitter.com/GFkIpLJmA9

#桃屋 のかんたんレシピ✨
しょうがの旨みが
スープに溶け込み
身体もぽかぽかに!
#春雨のしょうがスープ


山の上でも十分、
体があったまる…☺️
これからの季節に
オススメです!

#tama954
#たまむすび
#桃屋のきざみしょうが pic.twitter.com/EzPn2T75DT
高尾山でのサプライズ公開放送。コロナでなかなか実現しなかったラジオのイベントが、こういった形で実現できたこと、とても嬉しいです!高尾山まで行ったリスナーさん、お疲れ様でした!そして、赤江さん、スタッフの皆さんありがとうございました!皆様気をつけて下山してください〜 #tama954
先程撮影したばかりの若葉台検車区に入線する(高尾ライナーにも使われる)新5000系ですお納めください🤗🚃✨← #tama954 twitter.com/onitang_saitam… pic.twitter.com/Nr8WMblFSA
さすがに高尾ライナーの画像はお持ちじゃなかったのかしら(笑)
#tama954 twitter.com/tomomi_kuno/st…
こちらこそお世話になりました☺️
また高尾山へお出かけください。次は竹山さんもぜひ✨
#高尾山 #TBSラジオ #たまむすび #tama954 twitter.com/tamamusubi_tbs…
帰るまでが遠足。
竹山おじさんは
お大事に!

キラキラな反省会です。
動画はこちらから!

👉 buff.ly/3C5LayD

#tama954
#たまむすび pic.twitter.com/6DvPA5lb73
今日は「むしくい堂」の名をつけてくださった赤江珠緒さんに、ようやく直接お礼を言うことができました。しかも『たまむすび』生放送で... 勝手に押しかけたにもかかわらず急遽貴重な時間をくださったスタッフの皆さんには感謝しかありません。色紙はお店に飾ります!
#tama954 pic.twitter.com/8oImn0xNtV
今日は着の身着のまま、歯医者の帰りに前歯が麻酔で痺れたまま勢いで高尾山に。人生で1番辛い時にたまむすびに支えてもらったので、感謝の気持ちをずっとずっと赤江さんに直接伝えたかった。今日言えた!夢が叶った✨赤江さん可愛かったー! #tama954 pic.twitter.com/xk0gRGrKJ7
#高尾山 から全面生中継で #赤江珠緒 たまらず『ヤッッホー――』でも…『思ってたんと違う~!!』 tbsradio.jp/articles/47572/
#tama954
この後【#赤江珠緒 たまむすび】火曜パートナーは #南海キャンディーズ #山里亮太 !◆14時00分頃 『たまむすBGs』。1週間の放送でご紹介し切れなかった皆さんからのお便り、笑いのタネに水を与え、花を咲かせる企画です◆15時頃 映画評論家 #町山智浩 さんによる『アメリカ流れ者』#tama954 #radiko pic.twitter.com/t7wEjnGoNo
竹山おじさんから
お詫びの差し入れ。
もう!いいのに〜😏

山ちゃんとはいつか、
四万十川を下りながら?!

いずれにせよ、
靴下は大事なのですよ。

👉 radiko.jp/share/?t=20211…

#tama954
#たまむすび
#赤江珠緒
#山里亮太 pic.twitter.com/9cibq4hA5p