更新
こんにちわ🎶

#いいにくいことをいう日
いい肉の日の語呂合わせで別のトレンド発見🤣✨
とくに思いつかない👀
朝ごはんに肉まん食べたことかな🤭w

#あなたを焼肉の部位に例えると はサーロイン🥩✨
美味しい部位だぁあ😋✨
最近鶏肉ばっかだからたまには牛食べようかな〜🐂🤤 pic.twitter.com/31zTiN300C
こんにちは〜🤗あいりだよ❣️

#あなたを焼肉の部位に例えると
#レバー 合ってるかなあ〜どうだろう🤔❓
でもレバーは好きっ💓

健康に良さそうなのでコーラをやめてグリーンスムージー🥰

昼からも頑張って行きましょう〜🙌😉✨

#はんぶんや
#ベラジオ
#30日何かが起こる…⁉️ pic.twitter.com/B18stRIbQe
サンチュwww
もはやお肉ちゃう🤣ww

アイカちゃんは尽くすタイプかぁ🥺♥️

#あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/zYJNLdGAjR
おくまもやってみました🧸
ハラミだいすきですね🤍🤍

繊細なので優しくしてください🧸笑

#あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/COdvNQwEFp
それでは!今日はみほなぎで!
なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん…
ほいっ💫

今日はぐー!

診断したでーっ
なぎは鶏モモ!
みほちゃんはタンでした😜

みんなはー!?!?

#あなたを焼肉の部位に例えると
#焼肉の日 pic.twitter.com/VGyCsUa1P3
和牛ハラミがいいなぁ香ばしくカリッと焼けたやつ😋👍
#あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/lWEheUJ8E7
#あなたを焼肉の部位に例えると
#いい肉の日

便乗しましたー☺️
前やった時なんか
サンチュとか言われたの
覚えてます😂😂 pic.twitter.com/wttgmUPHDj
こばわ〜🙌✨
今日もカスミ、めっちゃ元気に出勤してますよ〜👾‼︎

みんながやってたから
#あなたを焼肉の部位に例えると
私もやってみた〜🤤💕
ハラミ……美味しいですよね🤤
私は牛タンが好きです💓💓
食べたいなア🤤
前に食べた牛タンタワーを添えて😉💕

#いい肉の日 pic.twitter.com/p0aiom9D0i
リンちゃんを焼肉の部位に例えると🍖サーロイン🍖。完璧主義でストイック。自分にも他人にも厳しく妥協は許さない。仕事はきめ細かく他者とは一線を画す。ドM体質。
#あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/golAxCX9cU
#あなたを焼肉の部位に例えると
やってみました🙋‍♀️💕

この他にもサーロインや、
サンチュ🥬っていう結果は見たけど、
他には何があるんやろー?!🤔

#いい肉の日
お肉食べましたかっ!?
タンとホルモンが好きやけど
シャトーブリアンも
食べてぇぇぇぇえ!!!!! pic.twitter.com/QOYbTNEtEg
ばんちゃには〜😊❤️
お肉ツイートしたけど、またお肉関連がっ!

お腹ぺこぺこです🍖笑
診断結果、男らしいかな??
でも、細かいこと気にしないのは合ってる!

あと少し頑張るよん😏❤️
#あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/8ztue3mkGI
ブログ更新しました。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.148』
ameblo.jp/sunamerio/entr…

#ガルステ #あなたを焼肉の部位に例えると #SixTONES_FeeldaCITY #スシロー禁断の90円 #アベマでJCJK流行語大賞2021 #いい肉の日 #bayline #LIVE812
こんばんは!あやえです💙

今日は #いい肉の日 ‼️🍖
肉といえば焼肉が食べたくなりますね🥰

11月はいい○○の日が多くて楽しいです💓
今日は社員さんと元気に頑張ってるので是非会いにきて下さい✨

#いちえん本舗 #ベラジオ #あなたを焼肉の部位に例えると pic.twitter.com/MshfpsGHVV
「牛角を焼肉の部位に例えると🍖サンチュ🍖」

あれ、、、カルビじゃない🐮

#あなたを焼肉の部位に例えると 4ndan.com/app/176/r/11
こんばんはあいです💖
今日はひなみんと出勤してます🙌

11月29日はいい肉の日ですね🍖
#あなたを焼肉の部位に例えると
私はカルビでした🤣

皆さんのおすすめの焼肉屋さんや
おすすめの部位があればぜひ教えてください🐮💕

#いい焼肉の日 #ベラジオ pic.twitter.com/Kg7kkbKVui