更新
サンシャイン池崎が岡野陽一とやす子を引き連れて
津軽海峡で陣取りバトルに参戦🌊🔥🔥

なんと…やす子が恋に落ちる…💗💗
そのお相手は…とっても意外なひとかも😳😳

#サンシャイン池崎 #岡野陽一 #やす子
#オードリー春日 #ザ・マミィ
#岡村隆史 #SnowMan #冒険少年 pic.twitter.com/zbZUBi1LgR
タイトルコール🎉🎉
今夜はいつもよりちょっぴり長め…

なぜなら #冒険少年 と #クイズTHE違和感 の
合体2時間SP だから🤩✨

#SnowMan のアノお方が…🏝

重大発表もありますので最後までお見逃しなく‼️‼️

#岡村隆史 #めめこじ
#オードリー春日 #サンシャイン池崎 pic.twitter.com/hAzXBT7RZ9
マグロのヒレと骨をいただいた
サンシャイン池崎チーム🐟🐠

ご協力いただいた皆さま
どうもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

こちらその直後のオフショットです!!!

#オードリー春日 #サンシャイン池崎 
#ザ・マミィ #岡野陽一 #やす子 
#岡村隆史 #SnowMan
#冒険少年 #クイズTHE違和感 pic.twitter.com/7xT7tbaB85
次回の脱出島ひーくん!!!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳

#冒険少年 #岩本照 pic.twitter.com/g4osBHdKX9
次回の脱出島 予告❗️❗️

ねぇ照くんじゃん😂😂
「身体能力 NO.1ジャニーズ」

#冒険少年 #SnowMan pic.twitter.com/9iTfLRFK95
待って! #冒険少年 の脱出島に岩本照さん挑戦するの?!ホントに?!虫が苦手で25m泳げるようになったよ!と教えてくれるレベルな岩本照さんが無人島に行くの?!本当に?1人なの誰かとチームだよね!?……マジか!すごい!絶対ゴールしたらひぃちゃん泣くじゃん。楽しみすぎる。
岩本照さん埼玉県代表として1人で脱出島にチャレンジするの?!マジで?!大丈夫?無事に帰って来れた?…まぁ無事だからLIVEしてるんだけど、マジか。うわぁーーSASUKEに脱出島にすごいなぁ。本当にすごい。強くなったんだなぁ。#冒険少年
やっぱムッシかなんかに叫んじゃってるやん🤣🤣#冒険少年 #岩本照 pic.twitter.com/c5UR1NlyYr
次回 #冒険少年 は12月13日(月)よる7時から
脱出島北関東大会3時間SP🏝✨

埼玉県代表⭐️Snow Man岩本照
栃木県代表⭐️U字工事
群馬県代表⭐️俳優の中村俊介

三つ巴の対決🔥🔥

#岡村隆史 #SnowMan #岩本照 #向井康二 #目黒蓮 pic.twitter.com/WmEQeprETd
⭐アイアム冒険少年⭐
ありがとうございました🎵
海峡陣取り勝ちました〜‼️

青森県大間🍎北海道函館⛄
の皆様、お力を貸してくださり本当にありがとうございました〜✨‼️

しかし裏任務は失敗です…💔

津軽海峡は
涙と同じ味がしました‼️‼️

はい〜〜〜〜〜(大声)‼️‼️‼️

#冒険少年 pic.twitter.com/ePZndqdh9o
#冒険少年
Tver・Paraviで好評配信中 📱💻

笑いあり恋愛ありの…💖
海峡陣取り⛵️🌊🌊

tver.jp/lp/f0066063

春日🆚池崎の熱戦を今一度🔥

#Tver でマイリスト登録 すると探しやすいです⭐️

#オードリー春日 #サンシャイン池崎 
#ザ・マミィ #岡野陽一 #やす子 
#岡村隆史 #SnowMan pic.twitter.com/9QTbH533o8