更新
🎊2021.12.2 NiziU 1st Anniversary🎊

「Beyond the Rainbow -虹の向こうへ-」
1st Anniversary Special ver.✨
🎥youtu.be/eXKH69Bl0DA

2021.12.2
「NiziU 1st Anniversary with U」
Coming Soon…

#NiziU_1st_Anniversary
#虹の向こうへ
#Beyond_the_Rainbow
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU pic.twitter.com/JrHuagUXER
推し贔屓無しに、ここのマユカちゃんやばすぎて端っこにいても目離せなかった何これ何これ😭😭😭😭
目線の使い方もやばい死ぬ😭😭😭😭
#NiziU_1st_Anniversary #虹の向こうへ pic.twitter.com/XVDu09085Y
待ち望んでいたリオちゃんから始まるダンスブレイク😭😭😭世界見てくれ😭😭😭😭これが花橋梨緒だ😭😭😭
#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/Mc4Jmra7U3
もう本当にこの出だしから泣けた…
しかもこのワンフレーズ聴いただけでもマコちゃんの成長具合が分かる…
虹の向こうへ本当にありがとう😭😭😭
#NiziU_1st_Anniversary
#虹の向こうへ
#Beyond_the_Rainbow pic.twitter.com/R8yaJYb6Ra
ここの髪を直す仕草なんとなくギャル感あって
普段バブみが強いからドキッとしたわ、、、
#虹の向こうへ pic.twitter.com/hGr7INvGms
ここのフリ好きな同士いてくれ
可愛い動きなのにカッコ良さ満点

#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/rOhCPnuk7O
2分43秒くらいで、
マユカちゃんの立ち上がり方、何あったん!?って見返してたら、2分10秒くらいで落としてしまってたネックレス拾ってた😭
頑張ったねマユカちゃん😭😭
それすら愛おしいよマユカちゃん😭😭😭
#NiziU
#虹の向こうへ pic.twitter.com/mD4gPJaWW0
ここの一列のダンス綺麗すぎやん、、息合いすぎやろ、9つ子なの???きっとすっごい時間かけて練習してこの完璧で美しい踊りを作り上げたんだろうないつも素敵なものをみしてくれてありがとうNiziU😢
#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/hGkqVV7Bfd
誰かが落としちゃったネックレスか何かを去り際に何事も無かったかのように拾うマユカカッコイイ✨
#Niziu #虹の向こうへ #マユカ pic.twitter.com/q11rxeUQHH
昔っからI know You knowの後の節目りおちゃんがこの世で一番好きなんよ
#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/rnKlAWGXB9
髪の毛荒れた状態から自分パートでしっかりキメてくるアヤカちゃん天才❓❓

#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/ZexV9pUfbZ
大さん橋ホールだよねここ。
横浜だからバズリズムLIVE前後だったのかな?照明もしっかり使ってくれて最高🥺✨
#NiziU #虹の向こうへ
#NiziU_1st_Anniversary
#Beyond_the_Rainbow pic.twitter.com/IC9XKvAAjh
アヤカ、自分の見せ場直前に髪の毛が顔にかかって、大丈夫かな!!と心配していたところ、大丈夫すぎて焦った💦💦💦美しすぎる😭
虹プロのときの虹の向こうへのときは、こんな姿想像できなかった‼️
#NiziU #虹の向こうへ pic.twitter.com/Vhp5XaugVO
どうよ!!!うちの姫!!!!

さすがでしょ!!!!!

さすが姫でしょ!!!!!

アヤカペン!!!集合!!!シャンパン開けよう!!!!!

(ここ足ガクガクさせてるのたまらないんだけど)

#虹の向こうへ pic.twitter.com/WrknkgyQtf
.
みんな!!!
これ気がついた!?!

虹の向こうへで、
マユカのアクセサリーが落ちたんだけど、
その時の対応がすげぇええんです😭!!神!

(急ぎで編集したので見にくかったらごめん)

#Need_U #Chopstick #NiziU #WithU #U #NiziU_1stAlbum #虹の向こうへ pic.twitter.com/TiEqMAhuzg
ダンスブレイクりおちゃんが神ってたので余すところなくりおちゃんがみれるチッケムを作りました #NiziU #NiziU_1st_Anniversary #虹の向こうへ #RIO pic.twitter.com/Xe1uEHR3fZ
ここ、アクセサリーを立ち上がりながら拾うマユカちゃんもプロなんだけど、それに気付いて移動を遅らせ、でも着地はジャストに収めるマコちゃんもプロなんだよな。それもステップは正規のままさりげなく。こういうのにもマコマユを感じてしまう🦁🐱
#NiziU_1st_Anniversary
#虹の向こうへ pic.twitter.com/TTwgFII2GI
虹プロの時と曲の印象が全く変わったのは、「虹の向こうへ」が持つ意味合いが「虹プロのその先へ(=デビューに向かって)」から「NiziUとして次のステップへ」に変わったのが大きい。ただ「9人で踊ったから」だけじゃない。

#虹の向こうへ
#Beyond_the_Rainbow pic.twitter.com/k102Nu7PlQ
NiziU、デビュー1周年記念として、虹プロファイナルで披露した「虹の向こうへ」のSPパフォーマンス動画を公開!

#NiziU #1st_Anniversary #NiziU_1stAlbum
#Beyond_the_Rainbow #虹の向こうへ
@NiziU__official
#THEFIRSTTIMES

▼写真・記事の詳細はこちら
thefirsttimes.jp/news/000005203… pic.twitter.com/IoVKdTDQkV