更新
blog更新📣📣
~ご報告です~

この度グループ初の
副キャプテンに就任されました‼️
色んな想いが詰まってます。
是非うめぶろぐご覧下さい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
#乃木坂46
#梅澤美波
blog.nogizaka46.com/minami.umezawa… pic.twitter.com/4u8ABcZTxq
みなみん副キャプテン就任おめでとう!
でんちゃん発見!可愛い❤️
後ろのいくちゃん🤣
#umeblog #梅澤美波 #佐藤楓 #生田絵梨花 pic.twitter.com/FvYUR5F4I3
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとうございます!
乃木坂46というグループや周りへの愛をたっぷり持っていて、目の前のひとつひとつの仕事に真面目に向き合ってきた梅ちゃんだからこそ実現できる副キャプテン像があるはず。メンバーやファンの皆さんと共に、さらなる飛躍を🎈✨
#梅澤美波 #乃木坂46 twitter.com/nogizaka46/sta…
梅ちゃん〜副キャプテン!!㊗️🎊
応援してます〜☺️☺️☺️✨✨🥰🥰🥰
#梅澤美波 #与田祐希 pic.twitter.com/UK58k1H947
梅澤美波、乃木坂46初の副キャプテンに就任「真夏さんが背負うものを少しでも一緒に」

#乃木坂46 #梅澤美波 #秋元真夏

crank-in.net/news/97069
梅澤美波さん
乃木坂46 副キャプテン就任
おめでとうございます🎉

進化し続ける乃木坂46において責任ある立場に就任した梅澤美波さんをこれからも応援し続けていきます!
梅ちゃんらしく、乃木坂46に
『新たな風』を吹かせてください‼️

#梅澤美波
#乃木坂46
#副キャプテンおめでとう pic.twitter.com/tYqAlmfOmB
おはよう😌

今日も、早朝からですがお仕事頑張ってきます💪

本日もよろしくお願いします !

おはリプ・初リプ待ってます🙆
#山下美月
#賀喜遥香
#梅澤美波
#田村真佑 pic.twitter.com/zaC61KlWd7
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう😃真夏さんと一緒で真面目で責任感あって頑張り屋さんで他人思いの梅ちゃんが真夏さんに寄り添ってくれるのは心強い😊真夏さんのことよろしくお願いします☺️梅ちゃんのこと応援してるから梅ちゃんらしく乃木坂を引っ張ってってね😊ファイト😃
#梅澤美波
#秋元真夏 pic.twitter.com/07H5mSoGv7
【録画予約46】11/30更新
nogidic.blog.jp/archives/12275…

12/08 FNS歌謡祭 第2夜
12/11 Unplugged
12/12 バナナマンのせっかくグルメ!! #与田祐希
12/18 MTV VMAJ 2021
12/20 内村さまぁ~ず #秋元真夏 #梅澤美波 #与田祐希
12/28 MTV INSIDE: Nogizaka46 #1
12/30 日本レコード大賞
12/31 NHK紅白歌合戦
【乃木坂46梅澤 副キャプテン就任で決心】

#乃木坂46 #梅澤美波 さんが初の副キャプテン就任を発表!

「どんどん勢いを増していくこのグループを少しでも支えて行けたらなと思っています」✨

さらにキャプテン #秋元真夏 さんも喜びの思いを明かしました💐

@nogizaka46
#ABEMAエンタメ
#乃木坂46 「Time flies」収録曲初OA決定🎊/

明日12月1日(水)25時~の #乃木坂46ANN にて
#生田絵梨花 のソロ曲「歳月の轍」を
初オンエアします✨

週替わりパーソナリティには
#梅澤美波#佐藤楓 が登場🌙

radikoからクリアな音で聴けます🔽
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/0DLIEb65Zg
カップスターコメディー
#しゃべる奴らはハラが減る

次回作が近日公開です🙌
出演の梅澤さんからコメントいただきました〜😊
またまた波乱の展開?👀公開をお楽しみに✨

『しゃべる奴らは、ハラが減る。』→ cupstar.jp/shabehara/

#乃木坂46 #東京03 #乃木坂 #カップスター #梅澤美波 pic.twitter.com/dqSJZVlXgv
いよいよ明後日予約締切😮❗
🎁福袋2022
nogizaka46shop.com/category/413?t…

福袋🇧
個別ボイスポップ🔊
\全メンバーデザイン公開🤩💞/

💡サンプルボイスはツイッターで公開中🎉

🎊抽選特典🎊は
直筆サイン入りボイスポップ❇

#乃木坂46
#秋元真夏 #伊藤理々杏 #岩本蓮加
#梅澤美波 #遠藤さくら #賀喜遥香 pic.twitter.com/r9NbwABbJI
昨日は #梅澤美波 さんの副キャプテン就任が発表されましたね😌✨
おめでとうございます🎉

#のぎ動画 も全力で応援しています😌✨✨

#梅ちゃん頑張って で応援メッセージ届けましょう💝 pic.twitter.com/jROTUEsn7X
【with1月号発売中】
「POWERフレグランス」企画では、息を呑むほど美しい梅ちゃんがたっぷり👀
『なりたい私』に合わせて4つの表情を魅せてくれています💕
続きは本誌をチェックしてね📖✍️
#梅澤美波 #乃木坂46

▼ネットでの購入はこちら
buff.ly/3nWyiqb pic.twitter.com/3M2rCiDY4n