更新
おはようございます!
この後6時から宜しくお願いします🥺

今朝の #ワンモ
👉ワンコメテーマは…
『最近、交渉したこと/交渉されたこと』

👉#AuDee JUDGE🤔
『会社に賃上げ交渉した経験はありますか?』

※写真撮る時、ポーズ悩むんですが…
なにかしてほしいポーズとかあります? pic.twitter.com/Xem6yRztBZ
おはようございます☀️

#ユージ さん&#吉田明世 さんの
#ワンモ 始まりました✌️

6:30頃には #BEFIRST(@BEFIRSTofficial)
#SOTA さん&#MANATO さんからコメントも😍
お聴き逃しなく~‼️

⬇️#radiko はこちら
radiko.jp/share/?sid=FMT…

#tokyofm twitter.com/ONEMORNING_1/s…
おはようございます!
この後6時から宜しくお願いします🥺

今朝の #ワンモ
👉ワンコメテーマは…
『最近、交渉したこと/交渉されたこと』

👉#AuDee JUDGE🤔
『会社に賃上げ交渉した経験はありますか?』

※写真撮る時、ポーズ悩むんですが…
なにかしてほしいポーズとかあります? pic.twitter.com/Xem6yRztBZ
#ワンモ レコメンドソング🎶
11月は、BE:FIRST『Gifted.』でした!!@BEFIRSTofficial

1ヶ月間、番組を盛り上げてくださった
BESTYの皆さん、ありがとうございました!!🥺

そして、#SOTA さん #MANATO さん
メッセージありがとうございました🙇‍♂️

これからも応援しています!

#BEFIRST #Gifted pic.twitter.com/QJriL9yDIa
BE:FIRSTのGifted.がレコメンドソングなのは今月で一旦終わりますが、これからもワンモは毎日聴いていきます!今日はSOTAくん、MANATOくんから「行ってらっしゃい」が聞けて嬉しかった!国境を越えてこれからもBE:FIRSTの楽曲の素晴らしさやメンバーの良さが広がり伝わりますように。
#ワンモ
#BEFIRST
ユージさん、BE:FIRSTは世界に行けると思ってる。大好き。って言ってくれて嬉しい💖
1ヶ月の最後に言ってくれたからこその嬉しさよ😊
#ワンモ #BEFIRST
#Gifted
MANATO&SOTAのコメントありました😊
11月のレコメンドソングとして毎朝 Gifted. を流していただきありがとうございました💕
毎朝様々な情報と共に紹介していただきとても嬉しかったです✨
時間合わせてます(00:32:35)

ONE MORNING | TOKYO FM

radiko.jp/share/?t=20211…
#ワンモ #ユージ #吉田明世
先程SOTA &MANATOがコメント出演した
📻ONE MORNING | μFM

11月の #ワンモ レコメンドソング
🎶Gifted.
本日が最終日でした✨

SOTAとMANATOからのいってらっしゃいも聞けます🎶

#BEFIRST #Gifted.
#SOTA

出演箇所から聞けます⬇️

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #ワンモ
1ヶ月レコメンドソングでBE:FIRSTのGifted.かけて頂いてありがとうございます🙏BE:FIRSTがきっかけでこの番組に出会えて良かったです!バタバタしててもお二人の声がラジオから聞こえると自然と和みます♪

#ワンモ
2人のメッセージ、イントロ、ユージさん、吉田さんのコメントで泣きました…

本当に本当に
1ヶ月間 BE:FIRST の『 Gifted. 』をレコメンドソングに選んでいただきありがとうございました😭

#ワンモ
BE:FIRSTのソウマナのコメント、Gifted.1月間のレコメンドソングもありがとうございました💚 一度しかないデビューの時を #ワンモ で応援してもらって、たくさんの暖かいコメントや、ランキングの発表も嬉しかったです✨ユージさん、明世さん、ワンモ大好きです💚

#BEFIRST
#Gifted.
TREND NETとONE MORE NEWSの間あんまり時間ないのに😑

わざと吉田さんに被せてこないで!!

神庭さん、本日もありがとうございました!
明日も宜しくお願いします🤲
#ワンモ pic.twitter.com/E44P4O6BiM
今日は #ワンモ さんで
レコメンドソングとして
BE:FIRST の Gifted. が流れる最後の日でした😭
ユージさんと明世さんが
「レコメンドソング最終日で
寂しいなんて私たちも初めて」
と言ってくれていて
BESTY号泣案件です😭😭😭
これからも宜しくお願いします🙇
#BEFIRST #Gifted
おはようございます‼️
雨の朝です☔️

2021年も残すところあと1ヶ月、
12月突入💨ということで
今朝の一枚はこちら📸

#ワンモ

▼radiko
radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/T82DP3XBVS
#ニッポンのごちそう #プレゼント
抽選で2名様に「3-R ひろしま米粉バウムクーヘン(30個入り)」をプレゼント🎁

★応募方法
@ONEMORNING_1 / @shokuikuzennoh ←2つをフォロー
②この投稿をRT

★〆切
本日12/1(水)24時まで!

当選者にはDMにてご連絡します✉️

#ワンモ #バウムクーヘン pic.twitter.com/geIbkseSOc
いま注目の朝活を紹介する
『辻利 presents 朝活の道』🍵

宇治の茶匠 辻利「さらっととける抹茶」と「冷やし抹茶」の
セットを5名様にプレゼント!

★応募方法
@ONEMORNING_1 をフォロー
②この投稿をRT
★〆切
12/1(水)23:59まで!

#ちょいまつ #辻利 #ワンモ pic.twitter.com/dHHs5ywkYt