更新
#僕ヤバ

一巻のこれが伏線になるなんて誰が予想しただろう pic.twitter.com/F39Lg7h4dk
←Before
After→
リボンが無い…
つまり“ヤってる”な。。
※前のページで保健室から出る山田にリボンがあるのは作画ミスだから…(^_^;)
#僕ヤバ pic.twitter.com/M7ljdq1lpX
ぐるぐるおめめの山田可愛すぎひんか???
#僕ヤバ pic.twitter.com/4zTeTjgtPQ
激情の鬼束キック くらいで 仮面ライダー1号 より強い僕に勝てると?

誰が 本郷猛役 になろうと #僕ヤバ イから!

pic.twitter.com/YIUjBP9xvj
ナンパイ、初登場時の強引さとチャラさで大多数のオタクの反感を買ってたけど、ただの一途な中学三年生の少年だったんだよね
ナンパイはさ、昔から良い奴だったんだよ…自転車引き上げたり図書室から静かに退いたり
この前なんか中途半端な告白を止めてくれたんだぜ…
もう許してやってくれ…
#僕ヤバ pic.twitter.com/IBo2i1i0T7
オラァ!!!お前ら読めぇぇぇぇ!!!

無料マンガサイト「マンガクロス」で「僕の心のヤバイやつ」Karte.85が読めるよ! mangacross.jp/comics/yabai/90 #マンガクロス #僕ヤバ pic.twitter.com/imX9A1chwM
【最新話更新】『僕の心のヤバイやつ』Karte.85「山田は僕が好き」公開中!

卒業式後の保健室…。京太郎と山田がいる保健室にやってきたナンパイの目的はただ1つ…!!軽い言葉と裏腹に真剣な眼差し…片想いの行方は…。壮絶!!

続きはこちら↓
mangacross.jp/comics/yabai/90 #僕ヤバ #マンガクロス pic.twitter.com/9bnzvdnP1U
秋田けんたろう欲しい。
今まさに、僕ヤバ好きな人が欲しいグッズNo.1じゃないでしょうか???
#僕ヤバ pic.twitter.com/cGYY0DxMci
【更新】思春期ラブコメ「僕の心のヤバイやつ」最新話が更新されました。両片思いの終わりに
続き→ mangacross.jp/comics/yabai/90 #僕ヤバ
■最新⑥巻1/7(金)発売!
通常版
amzn.to/2ZKhWHj
特装版
amzn.to/3bN5nOB
■無料のツイヤバまとめも!
amazon.co.jp/dp/B09FH24MK9 pic.twitter.com/2mCS0u5Zbw
マスクで隠してもわかる
ニチャ具合。

#僕ヤバ pic.twitter.com/HULEAdPmBg
おはようマン!TBS朝の番組THE TIMEでちょっとヤバが取り上げられていました✨✨ #僕ヤバ pic.twitter.com/FgdlMwwGRS