更新
蓮君めっちゃJAMのこと褒めてくれてる🥺

#JO1 @official_jo1 #Prologue ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ REAL ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ 無限大
#jamming_with_jo1
豆「謝りたいことが…最終日の昼プロローグの歌詞飛ばしちゃった🥲」
鶴「しゃーないな、それはもう」
景瑚「ミスありました?」
鶴「ミスいっぱいあるよ、2日目の昼とかやばかった」
一つのミスを申し訳なく思ってる豆と、多くのミスしてるがしゃーないと割り切る鶴、これぞ豆鶴
#jamming_with_jo1
鶴房汐恩ズボン破けた事件から
🐶「ボタンだったから良かったですね…股とか…」
👽「股は終わりやな笑」
🐶「パンツ見えちゃうから笑」
👽「パンツ見えるな笑」
豆鶴の貴重な掛け合いがパンツなのジワジワくる
#jamming_with_jo1
悪目立ちするJAMいなかった。
JAM優しいと言われたので行儀よくこれからも行こうねー!
現場でも現場外でも常日頃から心掛けて行こう!
JO1に誇って貰えるJAMでいたいと改めて思いました!
#Jamming_with_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue #Run_and_Go #REAL
今回のjammingも幸せやった😭✨
最後のけーごの『JAMってファンじゃなくて、繋がってる、家族だなって。』
嬉しすぎる(泣)
けーごのその言葉で、一生JAMでいたいって思う人がたくさんいるよ。
ありがとう!!
#佐藤景瑚
#JO1 #jamming_with_jo1
@official_jo1
JO1 FC会員限定WEBラジオ『Jamming with JO1』更新!

今回のメンバーは…

Jamming with JO1は
JO1公式HP内 FCコンテンツ『WEB RADIO』よりチェックして下さい!

▶️jo1.jp

#JO1 #WANDERING
#Jamming_with_JO1 pic.twitter.com/D36EKovZwE
蓮くんのスローガンのお話、高く上げちゃダメだよ、じゃなくて、みんな守ってくれてありがとう☺️って伝えるの蓮くん手法って感じだな〜〜
#jamming_with_jo1
今日のジャミング!
JAMみんな気になってたラポネの空調管理事情😂😂👍🏻(processのやつ)

#jamming_with_jo1
#JO1/ @official_jo1 / #Prologue / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild
鶴『(ユニットの)蓮くんのダンス見たくて毎回チェックしに行ってた、皆んなもウワァ〜ってなってた』

お鶴ぅ〜🥲推しのダンスを褒められると本当に嬉しいしメンバーが言ってくれるとよりね!しかも"蓮くんのダンスを観たくて"って言ってくれるの蓮くんめちゃくちゃ喜んでると思う
#jamming_with_jo1
うちらJAMが「ただのファンとアイドルの関係じゃないんだって!」「JO1とJAMって特別」って言うのと同じようにけいごが「ファンじゃない」「家族」って言ってくれるのめちゃくちゃに嬉しいよね。#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #OPEN_THE_DOOR REAL / Prologue / 僕らの季節 / Born_To_Be_Wild
記念撮影した初日蓮くんが後ろの人も写るように持ってるボート気持ち下げてねーって優しく促してくれたし、蓮くんて相手を気持ち良くできる稀なマナー指導プロフェッショナルだと思う!
#jamming_with_jo1
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue / REAL / Born To Be Wild
景瑚『JAMは本当の家族』
拓実『今度は11人で会いに行く』
今日は心がポカポカの日になりました♡

@official_jo1 #JO1
#jamming_with_jo1 #佐藤景瑚
#JO1mail #川西拓実
蓮くんが大変で記憶がないって言うほど、OTDのユニットダンスは想像以上に大変だったんだね…。オーラスで疲れもピークのところ凄いダンスでカリスマキング川尻蓮を魅せてくれて、改めて本当にありがとうの気持ち!!

#川尻蓮 #JO1
#jamming_with_jo1
#Prologue #僕らの季節
@official_jo1 #REAL