更新
#seibulions
#金子侑司 選手が結婚いたしましたのでお知らせいたします。   
〇金子侑司選手コメント
「このたび、結婚しましたのでここにご報告させていただきます。 これからもより一層がんばっていきますので、引き続き温かく見守っていただければ幸いです」
#金子侑司 選手が結婚を発表✨

おめでとうございます㊗️

⚾︎金子侑司選手より

このたび、結婚しましたのでここにご報告させていただきます。
これからもより一層がんばっていきますので、引き続き温かく見守っていただければ幸いです。

#seibulions
#ライオンズナイター pic.twitter.com/FCGzGpWkUo
🎉㊗️㊗️🎉

#西武 は30日、#金子侑司 外野手が結婚したと発表しました✨

○金子選手コメント

「このたび、結婚しましたのでここにご報告させていただきます。これからもより一層がんばっていきますので、引き続き温かく見守っていただければ幸いです」

おめでとうございます‼️

#seibulions