更新
北斗くん😢なんて優しいの😢あなたやSixTONESが存在してくれるだけで幸せだよ。いつもありがとう。大好き。
#北斗學園
╭────────────────╮
️ 11/30 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新
╰─v──────────────╯

・松村北斗「#北斗學園 学級日誌」
・髙地優吾「#優吾のあしあと

❯❯johnnys-web.com
2nd album「CITY」1.5 発売 予約受付中
私は松村北斗がだいすきだああああああああああと全力で叫びたい😢🖤
いつも見守っててくれてありがとうね😢どれだけのチムストが救われるか...北斗ほんとにありがとう😢🖤🖤

#北斗學園
#松村北斗
北斗くん、ありがとう😭😭😭
その言葉で、きっといくらか幸せになったteam SixTONESがいるよ🍀
#北斗學園
北斗くんが優しい
SixTONESももちろん優しい
そして私が知ってるteam SixTONESのみなさんはとても優しい
ファンは推しに似るって本当だね

今でも十分幸せだけど
自分1人が幸せっていうよりも
みんなが幸せなほうが嬉しい

北斗くんって本当に素敵な人だね
優しいとうこうをありがとう💎

#北斗學園
北斗…🥺🖤
ブログ開いたら、素敵な言葉が紡いであって泣けた😌
確かに、全員同じタイミングで同じ幸せは無理かもしれないし、今は良くても次は悲しんでるかもしれない。
でも、team SixTONESを幸せにしたいって思ってくれてる事が本当に嬉しい😌
私もSixTONESとみんなの幸せを願ってます💎
#北斗學園
北斗くんかっこよすぎ
今幸せじゃないって思ってるteam SixTONESさん達もぜひ読んでほしい…
きっとSixTONES達は置いてけぼりにはないはず
#北斗學園
また北斗くん私たちがチケット取れずに泣いてる事知って…ブログ書いてくれてる…もう優しすぎてまた涙出るじゃん…🥺
#北斗學園 #松村北斗
あー😭もうホントそーゆーとこだよ!
泣いてるteam SixTONESいっぱいいるのわかってフォローしてくれてる😭
気持ちに寄り添ってくれてありがとう😭
希望をありがとう🖤

#北斗學園
#松村北斗
#北斗學園
11/30💎
あーもう北斗くん優しい😭
昨日からモヤモヤしてたけど北斗くんの言葉で元気でたよ

全てのteam SixTONESを幸せにしたいという気持ちが嬉しい😭

『名前も声もわからないみんなのことを本気で思ってる』って言ってたの思い出したよ

北斗くん、ありがとう😭
#SixTONES #松村北斗
めちゃ昔のほっくん"流れ星に願い事するなら"の質問に"魔法使いになって誰かを幸せにしたい時魔法を使いたい🪄"みたいな事言ってて。大人になった北斗くんも"せーのどんっ"て発想が変わらず可愛いし"誰かを幸せにしたい"想いもずっと変わってなくてカッコいい🦅
#松村北斗  #北斗學園
#SixTONES
北斗くん、とうこう ありがとう😊
悲しんでばかりじゃダメと分かっていても、やっぱり…と思っていたから、優しい言葉に涙が出たよ。
私、自分で思っていた以上にSixTONESもteam SixTONESも大好きだな😭
#北斗學園
北斗くんの言葉が好きだ☺️
team SixTONES全員幸せにしたいって気持ち、めちゃ伝わる...
私もSixTONESを幸せな気持ちにしてあげたい
#北斗學園
北斗くんは人見知りで不器用で傷つかない様に扉を閉めてしまう人だけど
心を許す事ができた人にはめちゃくちゃ優しい…
つまりジェシーときょもと慎ちゃんとこーちと樹と私達team SixTONESにはちゃんと愛情を示してくれる…

#北斗學園 #松村北斗
北斗くんのblogについて
初めて呟きます🤭

二度読み返したら
昨夜からの
何とも言えない抑えていた感情が
一気に溢れてきてしまいました💧

teamSixTONESで良かったと思えた瞬間がここにもあった💎
汲み取ってくれてありがとう✨
いつかのタイミングを
心待ちにしてます🥺

#北斗學園
#SixTONES
こーゆーとこ。
本当に離れされてくれないんだよ🤦‍♀️

いつもこちら側に立って物事を見てくれて。
柔らかい言葉を選んで欲しい時に欲しい言葉で救ってくれる。

全滅組も全力で元気になるから、北斗くんも各地の現場で最高の松村北斗を見せつけてきてください。ありがとう。

#北斗學園
SixTONESが好き
teamSixTONESが好き
松村北斗さん
あなたの今日のブログで
どれだけのteamSixTONESが
心…救われたか分かりません
私も…その一人です
好きでいていいんだよね
ずっと…これからも…ね
ずっと…これからも…好き

#北斗學園
#松村北斗
#teamSixTONES
北斗見てる〜?あなたの言葉で沢山の人が救われてるよ!
皆んなの想いも北斗へ届け‼️🖤

#北斗學園
#松村北斗
#北斗學園

ほくちゃんありがとう🖤
そんなほくちゃんが大好きです🖤

言葉がまとまらないけど
なんていっていいかわからないけど
家族にかくれて2日続けて
泣きます。

いつか幸せがくるときまで

#松村北斗
ほくちゃん😭😭
チケットを転売したり、同行者求めるために高額で売ってる人はteam SixTONESじゃないって事だよねっ
落選した事を嘆かないで次に幸せがもらえた時のために風邪ひかないようにしようっ
#北斗學園
こうやって寄り添って声かけてもらえるなんてteam SixTONES 本当に幸せです

#北斗學園
素敵すぎる、、ほっくんのそういうところ本当に大好き!!ずっと、大切にしていきたい言葉をありがとう!😭🖤

やっぱり、SixTONESについて行けば間違いない 💎✨

#北斗學園 #松村北斗 #SixTONES
北斗くんへ
ファンサうちわもないし他担さん達に埋もれてたのに私を見つけてくれて…
目の前にいることが信じられなくて、身動き出来なかったのに、あなただよ、って何度も伝えてくれたこと忘れない
だから今も十分幸せなんです🍋
欲張りでごめんね、ありがとう

#北斗學園
SixTONESが目指すのは全てのteamSixTONESを幸せにすること。
と、 #北斗學園 で北斗が言ってくれたね。
ライブに行けない人がいつか平等にライブに行けるようになることもそうだけど、あなたたち6人が楽しそうに仕事し、笑っていてくれることが幸せなので、いつも感謝してるよ。
愛をありがとう。
松村北斗を知っていますか?誰にも関心ないみたいな顔してユラユラしてるのにいつもメンバーを想いファンを想い仲間になりたそうにこっちを見ていて近づくとスルリと抜けてどこかに行ってしまうのに気づくと隣にいて愛されたそう見つめてきて皆んな彼を愛してしまう

#北斗學園