更新
【生放送】
このあとすぐ20:05から
A.B.C-Zさんと2時間のコラボ生放送!

特設ハッシュタグ ▶︎ #ヤバイABCZ

生メッセージはこちらから「ふつおた」を選択してお送りください!
▶︎nhk.jp/yaba-radi

20:05〜こちらからリアタイできます
▶︎nhk.or.jp/radio/player/?…

#ヤバラジ #nhk_jsclub twitter.com/yabat_official…
<今日はお祭りです🎉>

NHKラジオ第1
20時台「ヤバイラジオ屋さん」と
21時台「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」が
生コラボ!!!

特設ハッシュタグ👉#ヤバイABCZ

リアタイ用URL
▶︎nhk.or.jp/radio/player/?…

2時間コラボ生放送!お聴き逃しなく😈生メッセージも待ってます☺️

#ヤバラジ #nhk_jsclub twitter.com/nhk_radiru/sta…
「ヤバイラジオ屋さん」スタートしました!こちらでも実況ツイートしていきます♬このあとすぐ、五関くんが登場するので、皆さんぜひ聴いて下さいね☆
#ヤバイABCZ #ヤバラジ #nhk_jsclub
#ヤバラジ
五関くんの登場です🌌
今日スタジオに来れなかった4人のメンバーは、番組のどこかで電話で参加します!全員登場なるか…!?
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ 】早速塚田くんと電話が繋がりました!
塚田「スタジオに行けなくてすみません!!大阪で仕事終わりで…個人的になんですが、僕の友達のKANA-BOONの鮪くんがヤバTさんと友達なんです!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ
Q.五関さんの服装を教えてください!
もりもと「五関さんはオールブラックです。パーカーを着ていて、足元はカチッとしてます。」
しばた「ここに4人いて、4分の3オールブラックですね!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ
こやま「塚田さんは服装どんな感じなんですか?」
塚田「僕は…おしゃれだと思います!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ 】続けて河合くんからのお電話です!
もりもと「じつは(河合くんと)仲良くさせてもらってます!」
河合「お互いの家行ってます!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ
河合「もりもっちゃんちは…照明が暗いです。」
もりもと「ふみとさんは、お味噌汁出してくれます…」
河合「五関さんも俺んちの秘密、ある?」
五関「なんかあの…タオル、ある(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ 】「第16回 紅白ヤバ歌合戦」リスナーさんからリクエストされたお題にピッタリの『ヤバ歌』を選曲するコーナーです!
こやまさんが「紅組」、五関くんが「白組」としてプレゼンします♪
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
#ヤバラジ
こやまさんが選んだのは、mihimaruGTさんの「気分上々↑↑」
五関くんが選んだのは、A.B.C-Zの「夏と君のうた」
スタッフの判定による勝者は…五関くん!
五関「ぜひ聴いて下さい!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ
ジャニーズ詳しくない顧客ですがA.B.C-Zの皆さんはトークもおもしろくて曲も良いなあと思いました
良いコラボ企画!
#ヤバイABCZ #ヤバラジ
#ヤバラジ 生放送ありがとうございました!このまま #nhk_jsclub にお邪魔します!!!!生放送!!!!

ハッシュタグは引き続き #ヤバイABCZ

▶︎nhk.or.jp/radio/player/?…
#ヤバイABCZ #ヤバラジ #nhk_jsclub pic.twitter.com/BiwVUEVKcy
【生放送終了】
A.B.C-Zさんと2時間コラボ生放送
#ヤバイABCZ ありがとうございました!

聴き逃し配信開始😈

◎ヤバイラジオ屋さん
www2.nhk.or.jp/radio/pg/share…

◎A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部
www2.nhk.or.jp/radio/pg/share…

火曜の夜は #ヤバラジ#nhk_jsclubpic.twitter.com/EBHdae57vo
#ヤバイABCZ
ありがとうございましたー!!
2時間ぶち抜きコラボとっても楽しかったです☺️🔆🔆
(初出し情報たくさん話しちゃった🤫🤫)

えび担と顧客の皆さんも実況ありがとうございました!またのコラボをお楽しみに!

#nhk_jsclub
#ヤバラジ pic.twitter.com/an8pg5vsQ3
良すぎたから買った!
嵐以外にジャニーズのCD買うの亀と山P以来!
ラジオのコラボで聴いたことない曲に出会えるの最高すぎる。楽しみ。
#ヤバイABCZ #ヤバラジ #nhk_jsclub pic.twitter.com/GCqmkRn66e
#おすすめ聴き逃し番組

昨夜の #ヤバラジ x #nhk_jsclub
奇跡の生コラボを
聴き逃し配信中です!

聴けなかった方は
下記URLからどうぞ👇

●ヤバイラジオ屋さん
www2.nhk.or.jp/radio/pg/share…

●A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部
www2.nhk.or.jp/radio/pg/share…

コラボ用特設ハッシュタグ)#ヤバイABCZ