人気の「どらもっち」に、ぬいぐるみができました♪

@akiko_lawson をフォローし「 #ローソンどらもっちぬいをぎゅっ」とコメントをつけて引用ツイート♪抽選で1名様にどらもっちぬいぐるみが当たります(^^) #ローソン #あずきの日
bit.ly/3cSWPWX pic.twitter.com/ORmIoSr7qM
どらもっちの公式キャラクター「どらもっち」は、実は地球外生命体♪「どらもっち はじまりの物語」です(^^)
#ローソン #ウチカフェ #どらもっち #あずきの日 #ローソンどらもっちぬいをぎゅっ
bddy.me/3xFnAHF pic.twitter.com/uCUlDH6ILj
生クリーム専門店Milkとウチカフェがコラボした「こく旨MILKどらもっち練乳ソース入り」発売中♪ホイップクリームをサンドした白いどらもっちです(^^)
#ローソン  #ローソンどらもっちぬいをぎゅっ #ウチカフェ
bddy.me/3FJ7cZD pic.twitter.com/zDZvFfommp