更新
橋下徹「クルーズ船のとき、日本人を海に放り出したんですぜ!」
#ゴゴスマ
それは嘘レベルの曲解。あれは、あれしかなかったんだぜ。
千原ジュニアさん「M-1は年末じゃないですか。そっから次の年1年間M-1チャンピオンがチャンピオンとしてずっといくんですけどキングオブコントは10月やからチャンピオン期間がめちゃくちゃ短いんですよ。だから6月くらいにキングオブコントやってくれたら半分半分バラエティを席巻できる…」 #ゴゴスマ pic.twitter.com/k8lzvhE7iG
今日はこの2人で‼️

#ゴゴスマ さん
#チャント! さんに出演させて頂きます✨
是非ご覧ください🙌
意外と珍しい組み合わせ?🤔

@CBC5ch_pr
@cbc_gogo
@cbc_chant

#片寄涼太
#小森隼
#GENERATIONS
#CBCテレビ開局65周年 pic.twitter.com/VK0e9HPPuZ
また、日本医師会の中川敏夫会長の会見を垂れ流すようになった。
#ゴゴスマ
本当にマスコミ公害。
田村アナばっちり
映っていました🤣👏👏

無事にお礼はできた…はず!
ゴゴスマさんありがとうございました!!
#ゴゴスマ #田村友里
#全国にガッツをお届けしました pic.twitter.com/UZUuU3kuak
涼太くんと隼くんが出ていたゴゴスマです😊💖
あまり画像早くないです😅

#ゴゴスマ
#片寄涼太
#小森隼 pic.twitter.com/nPuedVd9lI
#GENERATIONS
#片寄涼太 #小森隼
#ゴゴスマ

こもよせで番宣するの珍しい!
ツッコミ入れられちゃった涼太くん、相変わらずかわいい💕
でも、パフォーマンスを見てほしいっていうことでご覧下さいでいいんじゃないかな?🤔 pic.twitter.com/4wLfjHouv5
本日、ゴゴスマのスタジオに生出演させていただきました😭✨
あの緊張感とワクワクと感動はもう一生忘れません。

広島では放送されなかった生放送の続き&ゴゴスマ潜入の舞台裏は
明日の花よりガッツで放送します!!
ぜひぜひぜひぜひご覧ください✊✨

#ゴゴスマ #イマナマ #花よりガッツ pic.twitter.com/Awd0dEMJ9H