更新
@Lotus96653569 テレビ前に座ってるので
じいさんが『JO1歌番組でられるようになったか。。。』と、感慨深げ
#JO1
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
JO1来たァァァァァァ😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❄️❄️
#祝_僕らの季節TV初披露 #JO1 @official_jo1
かっこいい!パフォーマンス見られて嬉しい!!JO1大好きだよー!!!!!!!
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #FNS歌謡祭
JO1今日も最高💓大好きだよー❤️❤️
JAMちゃんたちと分かち合えて幸せ❤️

#祝_僕らの季節TV初披露

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue / REAL / Born To Be Wild / Run&Go
川尻蓮くん!ハイトーンボイス!
クリスタルボイス!!!

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1
Prologue / REAL / Born To Be Wild / 無限大
純喜!!!!!蓮くん!!!!!!
ハイトーン完璧!!!!!!!

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭

#JO1 @official_jo1 / Prologue / REAL / Born To Be Wild / 無限大
良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
同じ事言うけどとにかく
JO1最高!!!

ビジュがぁぁぁ輝いてた😍
毎度圧倒的存在感に語彙力なくす💦

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 Prologue
ねぇみた?????やばくね?????JO1やばくね???表情管理えげつなくね????????????

#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1
大泣き😭😭😭😭😭😭めちゃくちゃダンス揃っててうつくしかった😭😭😭😭全員ビジュアル最高でした😭😭😭コラボ楽しみ
#FNS歌謡祭
#祝_僕らの季節TV初披露
初披露おめでとう🎉🎉🎉最高でした
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 僕らの季節
泣いた、瑠姫くんが見つかる音がした...白岩瑠姫くんを推している幸せをこんなに噛み締めたことはない...爪跡どころじゃないよ....
#祝_僕らの季節TV初披露 #FNS歌謡祭
#JO1
#FNS歌謡祭
#祝_僕らの季節TV初披露
.
#僕らの季節 を含む
シングル『WANDERING』予約受付中!
.
今すぐチェック⇒amzn.to/3wCVa0D twitter.com/AmazonJPmusic/…
#JO1 
JO1初のダブルリードシングル
12/15発売『WANDERING』
Amazon.co.jp限定版はメガジャケ付き、
予約受け付け中⇒amzn.to/3wCVa0D
🍮🦊🍓🐰✈️🍝👻👑👽🐶💪
.
#JAM #WANDERING #Run_and_Go
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/TzCYOlSqtC
JO1最高すぎた😭💕
白衣装神!!全員光り輝いてたよ〜🥺瑠姫くんのパートの首に撃つような仕草がセクシーすぎたし、きまちゃんの微笑み天使だし、蓮くんのアドリブ高音綺麗だった〜😭JO1本当すき😭

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 僕らの季節
ゆっくりなダンスで顔がわかりやすいしちゃんと全員しっかり抜かれたからJAM100億人増えた

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
トリートメントえぐかった
蓮くんの高音も最高…

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
Prologue/REAL/Born To Be Wild/Run&Go 川尻蓮
木全天使じゃなかった?
純喜椅子に立つとこのカメラアングル最高だったし、瑠姫始まり大優勝してたし

景瑚……😭めっちゃかっこよかったよーーー

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1
木全が聖母マリアの如く微笑んでるところやばかった(絶対伝わる)
#FNS歌謡祭 #祝_僕らの季節TV初披露
あっという間だったけど僕らの季節最高だったし純蓮のとこ最高で涙出たし最後家で拍手してた😭😭
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 @official_jo1
#FNS歌謡祭#僕らの季節 を披露した #JO1 って誰?どんなグループ?と思った方へ 🚩゛
世界を目指す11人をもっと知ってほしく簡単にまとめてみました 📝

#祝_僕らの季節TV初披露 #WANDERING #大平祥生 #川尻蓮 #川西拓実 #木全翔也 #河野純喜 #佐藤景瑚 #白岩瑠姫 #鶴房汐恩 #豆原一成 #與那城奨 pic.twitter.com/nGPjxBEYNm
皆さんJO1を見て泣きそうになっておられるようですが、私はそのJAMさん達のツイートだけで泣きそうです😭もう意味わからないです😂💖感情迷子です笑笑

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 #Prologue 僕らの季節
JO1が気になった方へ、一旦名前だけでも覚えていただきたく問答無用に布教します。
ひとつ屋根の下に住む、個性豊かで愉快な11人の青年たちです。
一緒に検索すると楽しい単語付きです。
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/bX9S4bI5rG
僕らの季節センターの白岩瑠姫くん、可愛らしくてあざとい一面も爆イケお兄さんな一面もあるんだけど、1番はキラキラ儚げ王子様な面が最高すぎるので今回とか宇宙一かっこよくて泡吹いて倒れた

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1
拓実くん、カッコよすぎる顔面で日本にある全テレビの画面を壊してくれてありがとう!
#川西拓実
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/CHkU0mOmUb
トレンド強くてJAMやっぱり凄いってなってる凄い……

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 僕らの季節
純喜…あんたが世界一…銀河一の輝き…天才や………
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 pic.twitter.com/ktkkddS6PE
最高の冬の幕開けですありがとうございました!!!!!
コラボステージも楽しみです!!!
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 Prologue pic.twitter.com/PwlkEYKZMO
この10人に加えてもう1人金城碧海というやんちゃボーイが控えております‼️‼️‼️‼️‼️‼️デカいです‼️歌えます‼️よろしくお願いします‼️

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 pic.twitter.com/YcqrTeYIrU
JO1のスーパーアイドルモード まじ凄すぎて死ぬ

#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1
白衣装と計算されたフォーメーションに拓実のウィンク、、画面の全て綺麗すぎる…
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 #JO1 pic.twitter.com/tZT6ipOShp
思ったけどテンポが速い曲のダンスは細かいとこまで目がいかないけど、逆にスローテンポ曲のダンスはテンポがゆっくりな分誰かがずれてると目立って揃えるのが難しくなるから、僕らの季節見るといかにダンス揃ってるか分かる
#FNS歌謡祭 #祝_僕らの季節TV初披露
今回の放送を見てJO1が気になった方のためにJAMさんが作ってくださったものを置いておきます
参考にしてください最高なので‼️

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 @official_jo1 #JO1 pic.twitter.com/0OptYg16o3
ここの2人同い年でるんきってケミなんですけど、気まずいんですよ!一緒に住んで2年だけど気まずくて、沈黙とか無理だからマシンガントークしてなんとか空気保つんですよ!翔潤が好きな人にオススメのケミです!(宣伝活動)
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 #JO1 pic.twitter.com/zJRvcKFiHr
JO1、休養中・金城碧海の場所空け「僕らの季節」テレビ初披露“1つの椅子”に注目集まる

#2021FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭 #祝_僕らの季節TV初披露 #JO1 @official_jo1

▼記事・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/2892848
豆ちゃんパート集🐶❄️(+おまけの豆)
君の歌声がだいすきだよ;;;;;;

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 #豆原一成 pic.twitter.com/7IlxnHlAYk
純喜と蓮くんの高音ハモリやばない⁉️⁉️⁉️⁉️
しかもちゃんと声聞こえて、知らん人が聞いても口パクだとは言わせないぜ⁉️⁉️て感じで最高だった‼️‼️‼️
#祝_僕らの季節TV初披露
「いつもありがとね♡」が瑠姫くんの字なの今気付いて泣いてる、どれだけのありがとうをくれるのよ。いつもありがとうを100000倍にして返したい、いつもありがとね....
#祝_僕らの季節TV初披露 #JO1 pic.twitter.com/ZlQn7HYyVb
ここぞという時の顔の作り方が神がかってる男、白岩瑠姫

#祝_僕らの季節TV初披露 #FNS歌謡祭 JO1 / 僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/EwTYmkggDl
正直 さっきのだけでうちら明日まで語れるよね

#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1
豆ちゃんは本来しっかり踊りたい人だと思ってるんだけど、今日はダンスを少し緩めにしてカメラに向かって目線送ったり気持ち込めること意識してた気がしたな…すごいな…どんどんいろんなことできるようになっていく最強アイドル。大好き。

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 #豆原一成
蓮くんと純喜の高音やばくない??
あんなん女子でもムリ
ほんとに美しい
天使の歌声
神に感謝

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 Prologue
【JO1 初めて】

さっそく絶景の予感\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

#JO1
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/HRVQDrc2Tg
最近開始の早い時間に出演させてもらうこと多くなったよね…これってJO1が認知され始めてるってことだよね…そして早めに出すとJAMが4〜5時間は軽くツイで沸き散らかすからトレンドに長く居座るツイ灰の集まりだってのも認知されてるんだよね😂

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 #JO1 @official_jo1
純喜と蓮くんの高音のハモリ最高だった!!
地上波で大好きなJO1がみれて幸せ😚
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1
死にそうな瑠姫を助けにくる純喜って最高な図じゃない???

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/uQyiWDvWZF
たとえパートがカットされても、与えられたわずか数秒で絶対に爪痕を残す祥生くんがカッコいいし誇らしいです。昨年出演時も同様で、練習に身が入らなかったと正直に吐露してくれて、それでもあの数秒でファンを獲得した祥生くん。今回もとても素敵だった。
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #FNS歌謡祭
いつか日本の歌番組でも、アーティストと作品を尊重し、フル披露が当たり前になる日を夢見て、そうやって音楽界を変えていくのは彼らだと信じて、今はただ与えられたお仕事で着実に期待値以上の成果を残す彼らを、デロデロに褒め称えたい………
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #FNS歌謡祭
こんなに「白岩瑠姫」って名前がぴったりな人いないよね
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/6T9kusVTV5
【タワ渋スカイとJO1】

夜空にも映えてます❤️

素敵なタワ渋スカイと素敵なJO1❄️

今日は #FNS歌謡祭#僕らの季節 TV初披露✨

#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1
#WANDERING
#タワ渋スカイ
#タワ渋JO1
#タワ渋kpop pic.twitter.com/H2qbtcG4E7
歌、上手すぎて口パクかと思うほど合ってたね。蓮くんの高音パートも血管浮き出るほど歌い上げてた✨

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/QML68nfYTq
純蓮の高音パート良かったし、蓮くんの終始笑顔なのがたまらん…

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 #JO1 pic.twitter.com/9MELjgkUii
アカウント作ってすぐでフォローしている人もフォロワーさんも少ないけど、JAMさんみんなで盛り上がれてるの嬉しいなあ、タグイベも初参加だけど楽しい……

#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1
なんかほんとこの感情を誰かと共有したいしJO1のこともっと知りたいって気持ちが溢れてるので誰か仲良くしてくれる人いたりしますか……🥲
JAMさん反応くれたら全員フォローさせてもらって全員から推しの話聞かせてもらいます🥲🥲🥲(???)
#JO1
#FNS歌謡祭
#祝_僕らの季節TV初披露
初見の方が、最後の蓮くんの高音パートが素晴らしくて時が止まったって言ってて嬉しくなった🥲🥲蓮くんの歌声、JAMにはもちろん、JAM以外にもしっかり響いてるよー!!!😭💙💙💙
#川尻蓮 #祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #僕らの季節 #FNS歌謡祭
白衣装僕らの季節の余韻が凄すぎて呆然とTwitterを眺めることしか出来ないオタクへ。
番組へ感謝のメッセージを送りましょう。
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 #FNS歌謡祭
感想フォーム▼
wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/… pic.twitter.com/ZRuZJw9xoG
ジャニヲタの私が友人に勧められてゆる〜くJO1を応援していました、、
特に最近の活躍をみていて応援したいという気持ちが強くなり本格的に応援することにしました😭
今から応援し始めても大丈夫ですかね…
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭
#JO1
育三郎様が歌ってる甲子園の選手の名前のとこに、「與那城」って名前が…!
今日の出演者の名前が載ってるっぽいけどJO1が選ばれるとは…!

#JO1
#祝_僕らの季節TV初披露
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/aiAc5B1krf
18:30何も告げずにフジテレビ付ける
JO1舞い始める
義母「この子達、日本人なの?」
私「(キタ!!)そうなんです全員日本人なんです実は私この子達が大好きなんです(ノンブレス)」

JAMであることを告白した記念日
#FNS歌謡祭
#祝_僕らの季節TV初披露
#JO1 @official_jo1 僕らの季節