更新
今夜この後18:30からFNSで素敵な夜景の前でアルデバラン歌います✨✨✨みなさんに届きますように✨✨✨

@fns_kayousai

#etro #AI #アルデバラン #カムカムエヴリバディ #fns歌謡祭 pic.twitter.com/2LwKS6KrG1
#FNS歌謡祭
まもなく出演される
#AI さんからのコメントです❤️

東京の夜景をバックに
大興奮のAIさん!🗼✨
バンドの皆さんも気合充分ですね✨✨

#アルデバラン
#フジテレビ24階から見える世界
#涙腺崩壊の名曲
#涙腺崩壊 pic.twitter.com/U56btxc8MK
#AI さん
パワフルで素敵な歌声ありがとうございました!
フジテレビからの夜景、とっても綺麗でしたね🗼✨
AIさんはこのあとも #倖田來未 さんと
お二人の名曲をコラボレーションしていただきます!
お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 をつけてどんどんつぶやいてください!!🎅
#アルデバラン
#涙腺崩壊の名曲pic.twitter.com/SQNQK2R93i
#アルデバラン 観てくれた方、ありがとねーーー✨✨✨🤩🤩🤩この後も22:00頃に@KODAKUMINET ちゃんとやるので観てね🔥🔥🔥 twitter.com/fns_kayousai/s…
#AI さん
パワフルで素敵な歌声ありがとうございました!
フジテレビからの夜景、とっても綺麗でしたね🗼✨
AIさんはこのあとも #倖田來未 さんと
お二人の名曲をコラボレーションしていただきます!
お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 をつけてどんどんつぶやいてください!!🎅
#アルデバラン
#涙腺崩壊の名曲pic.twitter.com/SQNQK2R93i
🎵AI×ハラミちゃん🎹

ハラミちゃんの公式YouTubeにコラボ動画がアップされました!!🎥素敵なピアノ演奏で『Story』を歌いました🎤
youtu.be/KSyd89kugj0

#AI_ハラミちゃんストリートピアノ
@harami_piano

#AI #アルデバラン #朝ドラ #ドラマ #連ドラ #カムカム #カムカムエヴリバディ #主題歌 pic.twitter.com/Ukq0tpoHIn
2021年12月1日しずおか星空案内室第35回放送「冬の星空ガイド」と題して、今夜のキーワードは「#冬の大三角#冬のダイヤモンド を見つけよう」#izumi 室長が見つけ方を解説 12月1日21時51分静岡市清水区から #清水港 の上空、東空を昇ぼる星々を撮影 #しずほし #アルデバラン #ベテルギウス pic.twitter.com/qOgvijjuGB