更新
#FNS歌謡祭
本日放送「2021 FNS歌謡祭」第1夜にて
KinKi Kids × Sexy Zone × なにわ男子による
❄シンデレラ・クリスマス❄
が披露🎄🎶

#シンデレラクリスマス
#KinKiKids
#SexyZone
#なにわ男子

tower.jp/item/2354492?k… pic.twitter.com/GQJDBQlb89
放送中の #FNS歌謡祭
#クリスマスメドレー 第2弾
✨🎉スペシャルコラボレーション!🎁🎀
お待たせしました‼️

👑 #KinKiKids👬
🌏#SexyZone🌹
🎡#なにわ男子🐙

3グループによる
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ

#FNS歌謡祭 をつけて
たくさん盛り上がってくださーい!🎄 pic.twitter.com/plQKuIXmNl
#FNS歌謡祭 だけのスペシャルコラボ!!
👑 #KinKiKids👬
🌏#SexyZone🌹
🎡#なにわ男子🐙

超豪華な #シンデレラクリスマス
みなさんありがとうございました!!🎁🎀

シンデレラになれましたか?✨✨
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ

#FNS歌謡祭 をつけて感想を教えて下さい!🎄
最後の堂本剛くんのカメラ目線と手振るポーズにときめいてます!!😍😍😍めっちゃ素敵😍打ちのめされたーーーーー😍😍😍
#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
シンデレラクリスマス聞くと松竹座に戻ってきた気がするよ🥲 #FNS歌謡祭 #シンデレラクリスマス #KinKiKids #なにわ男子 #SexyZone pic.twitter.com/LglYhAXRMf
カウコンの何が嬉しいってKinKi Kidsを司会に持ってきてくれたことだよありがとう😭。おっちゃん達のMC力ハンパないんだからな☺。

#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
あのね菊池風磨くんが無茶ぶりに咄嗟に応じてくれた時の堂本剛さんの笑顔、半端なく格別に嬉しそうな顔だったので風磨くん多分剛さんの中で殿堂入り☺。無茶な先輩でほんとうにすまん。ありがとう風磨くん。

#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
堂本剛くん、イヤモニで歌ってくれたね😭いっぱい努力重ねてきたんだよね😭
#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
剛くんイヤモニだー😭
ってなってたら剛くんのイヤモニにゴールドクーさん描いてあってハチャメチャにかわいかったからみんな録画観なおして😍😍😍
#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
211201 2021 FNS歌謡祭①
シンデレラ クリスマス

#KinkiKids×#SexyZone×#なにわ男子 #FNS歌謡祭 #シンデレラクリスマス

いつ聞いてもいい曲だな😍
いいな コラボ🤤 pic.twitter.com/8Bch0fbKBd
前奏終わり間際に堂本剛さんが我々一般人とは全く違うリズムを片腕で取っていたところが個人的ハイライトでした…堂本剛の天才的リズム感本当に好き。

#KinKiKids #FNS歌謡祭
#シンデレラクリスマス
#キンキとセクゾとなにわでシンクリ
大勢で歌っても際立つ堂本剛の歌唱力の高さ。圧倒的存在感。

#FNS歌謡祭2021
#シンデレラクリスマス