更新

#SixTONES ver.予告公開🎬


❄3ヶ月連続 #自担と過ごす冬
「映画 #少年たち
◆12/11(土)よる9時~

#赤房 推しな #スト担 の皆さまに届け✨
熱い人間ドラマとミュージカルに体温急上昇間違いなし❤️

#ジェシー #京本大我 #髙地優吾 #松村北斗 #森本慎太郎 #田中樹
nihon-eiga.com/osusume/jitan/ pic.twitter.com/agy8EuwJfl
【まもなく】FNS歌謡祭 第1夜 ✨
フジ 18:30-23:28 京本大我
19時頃〜 京本大我(SixTONES)✖️笹本玲奈さん Tonight(ウエストサイドストーリー)を披露🎤
#FNS歌謡祭 #SixTONES #京本大我
私からしたら王子様枠も元気枠もセクシー枠も全部京本大我なんですけどね。。

#京本大我
#ジャニーズカウントダウン
#カウコン pic.twitter.com/AeX9lF2Ee3
放送中 #FNS歌謡祭

まもなく
#ウエスト・サイド・ストーリー より
#Tonight
#SixTONES#京本大我 さんと
ミュージカル女優 #笹本玲奈 さんで
デュエット👏👗

2日後に27歳の誕生日を迎える
京本大我さんから出演のメッセージです🍅

#FNSで26歳最後のきょも
#FNS夢のコラボレーション pic.twitter.com/5dOALGrMTO
【放送中】
#ウエスト・サイド・ストーリー より
「Tonight」
SixTONES 京本大我 さんとミュージカル女優 笹本玲奈 さんでデュエット

#FNSで26歳最後のきょも
#京本大我 #FNS歌謡祭
一瞬でミュージカルの世界になったな、、、すごすぎて。

#FNSで26歳最後のきょも
#FNS歌謡祭
#京本大我
#FNS歌謡祭
#京本大我 さん & #笹本玲奈 さんのTonight素敵でしたね~✨

\もっと笹本さんの歌を聴きたい!/
という方は是非、来年3月上演のミュージカル『メリー・ポピンズ』にお越しくださいませ☂️
#メリーポピンズ2022

✅チケットは12.4㊏から先着先行開始!
marypoppins2022.jp pic.twitter.com/PgkoxCsEYS
#SixTONES #京本大我 さんと #笹本玲奈 さん
ありがとうございました!!👏👗
#ウエスト・サイド・ストーリー
見たくなりましたね!!📽📽📽📽

#FNS歌謡祭 をつけて
ドシドシ感想を教えて下さい!🎅

まだ寝ちゃダメですよー pic.twitter.com/M9oKmvxcXR
すげぇえええええええええ!!😭😭
高音から低音まで、素晴らしい✨
ブラボー!!!!!!
(スタンディングオベーション中)
#FNSで26歳最後のきょも
#京本大我
ヤバイヤバイヤバイ😭😭
鳥肌😭😭
ミュージカル俳優 京本大我だった😭😭

#FNS歌謡祭
#京本大我
"ジャニーズの新しいミュージカルプリンス"って言葉がピッタリすぎる
本当にミュージカルプリンスだった

#FNS歌謡祭
#京本大我
#FNSで26歳最後のきょも
ニュージーズ後の大我くんの発声ヤバっ😭
しかも上にハモる→男性パートの低いメロディ→また上にハモるを繰り返しててあの声死んだ…
大我くんが本当に歌が更に上手くなった事を実感…
そしてアリアの笹本玲奈ちゃんも素敵な歌声で支えてくだかりありがとうございます
#FNS歌謡祭
#Tonight
#京本大我
京本くんを余り誉めないミュージカルオタクの娘がこんなに上手いとは!びっくりした!と言ってて嬉しいオタク母🤣
#京本大我
#FNS歌謡祭
SixTONES京本大我、笹本玲奈と愛の歌デュエット “ジャニーズの新ミュージカルプリンス”の実力発揮

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭 #京本大我 #きょも

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/2892918
息をするの忘れてた…

終わって涙がこぼれてきた…
ただそれだけ
言葉はいらない

#FNS歌謡祭
#京本大我
きょものスーツはやはり王子様でした人生で一回でいいからきょもの舞台観に行きたいなぁ
#京本大我
#FNS歌謡祭
FNS歌謡祭のTonightをみた娘(6)のつぶやき
「これは恋だわ…」

#FNS歌謡祭
#京本大我
ミュージカル界のプリンス
京本大我って誇らしい😭😭😭
歌い出だしから声量が凄くて
身震いするほどの歌声にこころに響いて泣きそうだった…
凄いよ、大我ちゃん👏👏

#FNS歌謡祭
#京本大我
【本日初解禁!】
\12/13(月)発売/
週刊ザテレビジョンお正月超特大号

#FNS歌謡祭 #京本大我 さん素敵でしたね!
第2夜に出演する #SixTONES も登場するお正月超特大号ぜひチェックを!
めちゃくちゃかっこいいスーツ&悶える自撮り全ペア!
必見です!

予約はコチラ
amzn.to/3rmmu2t pic.twitter.com/lKKhYxRvtx
“新しいミュージカルプリンス”と紹介された通り、素敵なデュエットで感動✨ 長いまつ毛の影、エスコートしようと差し出した手の指先まで美しくて見惚れました。
#FNS歌謡祭
#京本大我
#FNS歌謡祭
「ミュージカル界で活躍するジャニーズの新しいミュージカルプリンス京本大我さん」と紹介
#京本大我
#ウエストサイドストーリー
第一声から芯を持ち、高音と低音の行き来も滑らかで耳心地が良かったです!ファルセットも綺麗。女性の歌声との相性が本当に良い。踊り場が見えましたよ…… 京本トニーの「MARIA」も聴いてみたいですね。いつも素敵なコラボをありがとうございます
#FNS歌謡祭 #京本大我
京本大我くんにミュージカルナンバーを歌わせてくれた関係者の皆様に感謝しかない
#FNS歌謡祭
#ウエストサイドストーリー
#京本大我
マジで王子様枠に最適だと思うんですよ…SixTONESの京本大我って言うんですけど… #カウコン #京本大我 pic.twitter.com/E2CBuQ6tVQ
#FNS歌謡祭 で「お相手の女の人」の歌声に圧倒されている #京本大我 さんファンの皆さん!

そりゃあ #笹本玲奈 さんは #ピーターパン のデビューから #レ・ミゼラブル #ミス・サイゴン 等々、お若くとも20年以上のキャリアを誇る偉大なミュージカル俳優、ですので! pic.twitter.com/6lCh6ZZvsf
✨井上芳雄
✨山崎育三郎
✨浦井健治
✨海宝直人
✨古川雄大
✨京本大我

ミュージカルプリンスと名称のつく歴代プリンスの中に京本大我くんが堂々と仲間入りしてこうやって歌番組に単独出演して「ミュージカルプリンス」と呼ばれる事を誇りに思います…
#FNS歌謡祭
#Tonight
#京本大我
╭━━━━━━━━━━━━╮
 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
 京本大我ストーリー更新
╰━v━━━━━━━━━━╯

#FNS歌謡祭 」✨
instagram.com/stories/sixton…

- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #京本大我
違法アップロードの画像や動画

いいねもリツイートも!

しないでくださーい!

流れてきてるよー!!

めちゃくちゃ迷惑ですよー!!

めちゃくちゃ迷惑ですよー!!

めちゃくちゃ迷惑ですよー!!

ゆめこわさないでぇぇ!
#FNS歌謡祭
#京本大我
#ウエストサイドストーリー
#FNSで26歳最後のきょも
マスカラやニュージーズを経て確実に進化したなと思った今日の低音
マスカラの低音が最初は出なかったなんて誰が信じる!?
今日の低音、音が安定してるだけじゃなくて厚みが前とは全然違う
きょもは確実に進化してる!!!!
#FNS歌謡祭 #京本大我
#FNSで26歳最後のきょも
#ウエストサイドストーリー
大我さんが『ミュージカルプリンス』と紹介される度に引っ張り出してくる井上芳雄さんの映像🤚🏻
#京本大我
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/AQpSxajl7H
既に何回観るんだ状態だけど大我くんの声質が高くて玲奈ちゃんが高い声だけど声質が低いから大我くん上に歌ってるように聴こえたけど多分男性パートと女性パートは通常通りかも。
ゆうみさんともだけど大我くんハモりの天才かなって思う。相手役の声を殺さず引き出す歌声✨
#FNS歌謡祭
#京本大我
━━━━━━

#京本大我 日本のトレンドランクイン✨
#FNS歌謡祭 にてSixTONES 京本大我が
  ウエスト・サイド・ストーリー
    「Tonight」を披露🎤✨

           ━━━━━━━
SixTONESは来年 1/5 アルバムリリース
sixtones.jp/discography/d0…
Instagram
instagram.com/sixtones_offic… pic.twitter.com/PUkBZek2Gb
禁断の恋に気づき互いを確かめ合う歌なのでどう仕上げてくるのか気になっていました。やっぱりジャックの経験が大きいのでしょうね。滑らかなエスコート、慈しむ視線、振り返る仕草、向かい合うと少し前のめりな姿勢も舞台を観ているようで。舞うような歩幅も素晴らしかった!
#FNS歌謡祭 #京本大我
ジャニーズでありながら、グループ越えて、1人、ミュージカル界のスターとのコラボのお話がくる京本くん。
それも、ジュニアの頃から。
ジャニーズの壁越えて評価してくれてる人がいて、輝いてる京本くんを観ることが出来て幸せ😭✨
#京本大我 #FNS歌謡祭
王子様枠といえば京本大我だけど、もしも姫枠があったらダントツだと思う。
#京本大我
#カウコン pic.twitter.com/ch9E4n3WfV
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

①VS魂【New again!Again And Again!】

sendy.link/N378GFBY

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

②なにわ男子【初心LOVE】

sendy.link/N7MRITRQ

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

③コラボ【シンデレラクリスマス】

sendy.link/OV3PSOE1

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
【RT拡散お願いします】
#SixTONES #京本大我 くんの誕生日お祝いタグの提案です💗アンケートの結果画像の通りになりました🍅
12/3の0:00一斉ツイートで誕生日を盛り上げましょう!
トレンド入りを確実にする為、画像での拡散にご協力お願いします
▼ワンクリックツイート
twitter.com/intent/tweet?t… pic.twitter.com/NURy6EuZB7
発売初日に行ってきたー!わーーーい!きょもがロンドンにいるーーーー!

#BOURGEOIS
#London
#京本大我 pic.twitter.com/NkHtnI5INB