更新
舞台の上でのふまけんはもちろん完璧に素敵ですが、私が一番好きなふまけんは大体こんな感じです。(o´ω`o) (o'ω'o) でれでれふまけん💕かわいい☺️☺️

#SexyZone #中島健人 #菊池風磨 pic.twitter.com/RAdnabTJEC
ねぇ
 
王子なの?
セクシーなの?

どっちに入れるのー?

#ジャニーズカウントダウン
#中島健人

投票結果が記事になりました✨
実は涙もろいジャニーズランキング


1⃣ #平野紫耀 👑
2⃣ #相葉雅紀
3⃣ #髙橋海人
4⃣ #向井康二
5⃣ #西畑大吾
6⃣ #岸優太
7⃣ #永瀬廉
8⃣ #桐山照史
9⃣ #中島健人
🔟 #千賀健永

rankingoo.net/articles/johnn…
皆さんお待たせしました🌹💙💜
#徳永英明 さんと #ふまけん の登場です!

ドラゴンクエスト勇者アベル伝説の
EDテーマだった #夢を信じて をアニメ映像と共に
歌っていただきます!🎶

#FNS歌謡祭
#中島健人 #菊池風磨
#キングオブセクシー徳永
#素敵な夜にしたいですね💜
#したいでーーす🙋‍♀️ pic.twitter.com/GeMXr4Wkei
ケンティと風磨、歌上手いじゃん。
持ち歌以外を歌うと歌唱力分かるよね。
#FNS歌謡祭
#菊池風磨
#中島健人
#SexyZone
#徳永英明 さん #中島健人 さん #菊池風磨 さん
ありがとうございました!!

とってもセクシーな共演でした!!🌹💙💜

みなさんいかがでしたか!?
#FNS歌謡祭 をつけて感想つぶやいてくださいねー!🎅

#素敵な夜にしたいですね💜
#したいでーーす🙋‍♀️
ギャー😆ヤバいヤバい、ふまけんカッコ良すぎるし、歌がめちゃくちゃ上手い!
徳永さんとのコラボ最高でした。
#中島健人
#ふまけん
#キングオブセクシー徳永
「ふまけん」2人きりでパフォーマンスされるよりも真ん中に徳永さんを配置することで「唯一無二の絶対的シンメ」感が爆発していてここ数年のふまけんの中でも特に芳醇で濃厚なふまけんだった……(ボジョレーのキャッチフレーズ?)
#FNS歌謡祭
#中島健人 #菊池風磨
#キングオブセクシー徳永
ふまけん、歌上手いんやなーー!!
全然知らんかったけど、徳永さんとのコラボ、めちゃよかった!!
徳永さんとハモれるなんて貴重やーん(。>ω<。)
そして、懐かしすぎる歌(笑)
#FNS歌謡祭 #徳永英明 #ふまけん #菊池風磨 #中島健人 #ドラクエ

#かのきれ
いよいよ来週放送🚩💨


#中島健人 #小芝風花 W主演
#彼女はキレイだった」全10話
◆12/11(土)ひる12時20分~

#赤楚衛二 さん演じる樋口くんの
優しい笑顔が素敵…😭✨

現在出演中 #SUPERRICH での役柄も
まっすぐな“子犬系男子”で癒されます🐕❣️
nihon-eiga.com/osusume/ikkimi/ pic.twitter.com/rP5YfUKZoP
#中島健人 の今、映画について知りたいコト。』
📺明日よる10時~放送&配信

今回は俳優の演技、カメラワークを輝かせる編集技師の世界に迫る🎥
ゲストは #相良直一郎 さん、#里謙二郎 さん✨

プロモーション映像公開中⇒bit.ly/2ZH2V9H

番組内で重大発表も‼️
#WOWOW #WOWOW映画について pic.twitter.com/8CeEPZyvCg