更新
#浜崎あゆみ さんがもうすぐ
#FNS歌謡祭 に登場!🌸🩰

ユーミンの名曲 「春よ、来い」 を
歌っていただきます!!
過去にカバーされているこの楽曲🌸🌸
パフォーマンス…衣装…全てに注目👀です!!
ねー、めちゃくちゃ
可愛いやん😭💗💗💗
Daysっぽさもあって
どタイプ😭💗💗💗

見とれてたから
後で見返す🤣

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭第1夜
#浜崎あゆみ さん ありがとうございました!
とっても素敵な「春よ、来い」でしたね!🌸🌸

浜崎あゆみさんには
番組の後半にも登場していただきます!!🩰

感想を #FNS歌謡祭 で教えて下さいね!!🎅 pic.twitter.com/xJosLWc9cf
他のアーティストさん達
歌い終わりの画像に
サイン入りだから
AYUちゃんも入れとくね🤣💗💗💗

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭第1夜 pic.twitter.com/W1FVVigLga
いつまで若い時の声出ると思ってんねん。
20年休みなくずっと歌ってきて、片耳聞こえなくなって、音程が取れなくなって正直ひどい時もあったけど、その時々で歌い方変えながらその時1番いい状態で歌ってはんねん。数十年ぶりに聴いたら声違ったとか、あたおかでしかない。

#浜崎あゆみ
かわいすぎたーー😍🌸🌸🌸

テレビでもこれ歌ってくれて嬉しいー😭💖

''全ての皆さんに希望に満ちた春が訪れますように"🌸

#FNS歌謡祭
#浜崎あゆみ
#春よ来い pic.twitter.com/6a4u3Vmwgz
再び登場 #浜崎あゆみ さん!🎗✨
先ほどとはガラッと違う雰囲気で
こちらも素敵な衣装で
「No way to say」を久しぶりに歌っていただきます!

冬が来た〜〜!って感じがしますよね❄️

#FNS歌謡祭 をつけてたくさん
感想をつぶやいてくださいね! pic.twitter.com/287V8BMod2
#浜崎あゆみ さん
ありがとうございました!!🎗✨
素敵なお衣装で素敵な歌声・・・
素敵すぎて😍

#FNS歌謡祭 で感想をつぶやいてくださいね!!!🎅 pic.twitter.com/y4ycVpvIIV
もー😭😭😭
女神様なの?😭😭😭
座ってあんな綺麗な高音...😭

綺麗だったな🥺💕
あ!サイン入れてきたよ😂💕
ご自由にどーぞです😘

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭2021
#FNS歌謡祭第1夜 pic.twitter.com/2NTvqgXs0a
No way to sayもめっちゃ良かったーーーー💖❤️💖❤️
これ結構高音だけど出てたね✨☺️
全然違和感ないけど座りながらドレスで歌うのって歌いにくそうなのに流石あゆ😣💓
元気な姿見れて本当安心したーー💓😭

#FNS歌謡祭
#浜崎あゆみ pic.twitter.com/h55j0xAx52
💫✨FNS歌謡祭2021✨💫

素晴らしいメンバーの皆さんと歴史ある豪華な空間の中で、
あゆちゃんの届けたい歌の世界観のひとつになれた事本当に感謝しています🤍

ありがとうございました🌸

@a.you
#ayumihamasaki
#浜崎あゆみ
#FNS歌謡祭
#春よ来い
#Nowaytosay instagram.com/p/CW8ZrJVhm6-/…
#浜崎あゆみ
#FNS歌謡祭
先日の名古屋ライブが初めてのあゆのライブでした。
全曲とんでもない声量で歌いきっていて本当にびっくりした。
あの声量で20曲生歌歌えるなんて、同じ人間とは思えなかった。
画面だとあゆの凄さが伝わりきらないから興味ある方にはぜひライブに行って欲しい😢
画質はよくないけど🙇‍♀️💦
今日の事を思い出せる待受として
よかったらご自由に
どーぞですꕀ🥺💗

お疲れ様でした😌💗

いい夢見れそう😌💗
.*GoodNight☪︎ *.

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭
#出演してくれてありがとう 💗 pic.twitter.com/Qy5cv2AAoj
現在の日本において、こんなにも「姫」の形容詞が似合う人物いないと思う。

#浜崎あゆみ pic.twitter.com/fm8ubo7yzA
特定しました
FNSで浜崎あゆみが座ってた特大ソファ
ヴェルサーチですね

#FNS #浜崎あゆみ pic.twitter.com/Gko1FDu9de
最高すぎて画面に釘付けでした…!
浜崎あゆみっぷりが清々しくて明るい気持ちになった!ここまでゴージャスにかましてくるスタイルってホントに唯一無二だなー。

#浜崎あゆみ
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/0VzPIaUKd6
このAYUちゃん💗
お気に入りなので
追加です😂👍💕

あーかわいい🥺💗

ご自由にどーぞです👩🏼💗

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/uElMcP7iwy
FNSのあゆのソファ、
まさかの1曲目も2曲目もどちらも私物らしい。
すごすぎw
1曲目のはFENDI、
2曲目のはVERSACE。
VERSACEの方は時価なのか値段らしきものが書いてあるんだけどユーロを円にして計算すると400万円ぐらいっぽい👑😳

#浜崎あゆみ
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/IQeDojO1KD
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
連投すいません😅💦
かわいくて😂💕

アイコン作りました😍🤍
もらってくれる方
いいねのみの
リプなしで大丈夫です💗🥺

ご自由にꕀ😄💕
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/AKqDWf3axt