更新
続いては青春感溢れる1曲!

#緑黄色社会 × 浦和学院高等学校の
ソングリーダー部による #Mela!

ソングリーダー部の皆さんの眩しい笑顔と
リョクシャカの皆さんの音楽が
嫌なことなんて吹き飛ばしてくれそうです!!
✨ 🥦 ✨ 🥕 ✨ 🥦 ✨
#FNS歌謡祭
#FNSが来ると今年の終わりを感じます pic.twitter.com/AjETihmGWi
#緑黄色社会@ryokushaka

#FNS歌謡祭 第1夜』出演🔥
ご覧いただきありがとうございました🌟

「Mela!」を披露しました❣
このあとも番組をお楽しみください📺

🎧配信はこちら
erj.lnk.to/fQX-kLT

🎥MVはこちら
youtu.be/aRDURmIYBZ4

@fns_kayousai #Mela
#緑黄色社会 のみなさん
#浦和学院高等学校ソングリーダー部 のみなさん
ありがとうございました!!🥦🥦

笑顔いっぱいの #Mela!
見ていて元気をもらえましたね!!!🥦🥦🥦

トレンド1位中の
#FNS歌謡祭 をつけて感想をつぶやいてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/RaKxAlBO0E

#FNS歌謡祭 第1夜』出演⚡
ご覧いただきありがとうございました👏


浦和学院高等学校ソングリーダー部の
チアダンスとコラボで
#Mela!」をパフォーマンスしました💃

🎧「Mela!」配信
erj.lnk.to/fQX-kTA

🎥「Mela!」MV
youtu.be/aRDURmIYBZ4

@fns_kayousai #緑黄色社会 pic.twitter.com/ilO1pmUv2G