更新
相葉君ファンに好評な『和田家の男たち』第6話レビュー記事です。堤幸彦監督取材時に相葉君が「とにかくカッコイイ」というように、「信頼」と「愛」に裏打ちされた和田優がまさに相葉君自身を体現していると思いました。本当に“マナブ”べきことが多いドラマです!
#相葉雅紀
kaigai-drama-board.com/posts/28281
📯 📯 📯 📯
#FNS歌謡祭
このあと18:30〜いよいよスタートです‼️
📯 📯 📯 📯

トップバッターは
❄️ #岡本知高 さん‼️
フジテレビ フィギュアスケートでお馴染みの
あの曲を歌ってくださいます!⛸🕺

急いでTVの前に集合📺

#FNS歌謡祭
司会は #相葉雅紀 #永島優美 アナ pic.twitter.com/QKq9naiFkm
こんなにかっこいい相葉ちゃんを11時28分まで見れるの(≧ω≦)💚💚幸せすぎやしませんかーー❣️
#FNS歌謡祭
#相葉雅紀
♩ ジングルベル&赤鼻のトナカイ - 嵐

嵐だってクリスマスソング❤️꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💚
#FNS歌謡祭 2017.12.06 #嵐 #ARASHI #編集ver.
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 pic.twitter.com/TYTgq6tXF5
(再) #FNS歌謡祭 2021 12/1放送
相葉雅紀くん 着用衣装 シャツ
ameblo.jp/mexico98/entry…

放送日なので再UPです。
今夜はFNSの第一夜。
VS魂メンバーのテーマソング披露楽しみですね!
相葉ちゃんのかなりボリュームのあるタイ付きのシャツ。

#相葉雅紀 pic.twitter.com/1Se7kOCdUA
顔が良い
しみじみと顔が、良い
そして中身も良い
心根が良い
法事をしてほしいほど徳高い
髪型が良い
サラストもゆるふわも前髪重めもデコ出しも良い
何をしても良い
何もしてなくても良い

#FNS歌謡祭 #相葉雅紀
📺『FNS歌謡祭』22時台に出演✨

#VS魂》6人、サンボマスター山口隆が作詞作曲の番組テーマソング「New Again!Again and Again!」披露❗
oricon.co.jp/news/2214353/?…

#相葉雅紀 #嵐
#風間俊介
#佐藤勝利 #SexyZone
#藤井流星 #ジャニーズWEST
#岸優太 #KingandPrince
#浮所飛貴 #美少年

#FNS歌謡祭

投票結果が記事になりました✨
実は涙もろいジャニーズランキング


1⃣ #平野紫耀 👑
2⃣ #相葉雅紀
3⃣ #髙橋海人
4⃣ #向井康二
5⃣ #西畑大吾
6⃣ #岸優太
7⃣ #永瀬廉
8⃣ #桐山照史
9⃣ #中島健人
🔟 #千賀健永

rankingoo.net/articles/johnn…
#FNS歌謡祭 #相葉雅紀 #なにわ男子
(‘◇‘)「みんな可愛いですよw」

うん、あなたも可愛いです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛 pic.twitter.com/UC9VIFref5
#VS魂 メンバーがテーマソング
「New Again! Again and Again!」
初披露❗️生パフォーマンス‼️
緊張の表情を見せるメンバーが…😇

皆さん #FNS歌謡祭 をつけて応援してください!!

#NewAgain
#相葉雅紀 #風間俊介 #佐藤勝利
#藤井流星 #岸優太 #浮所飛貴 pic.twitter.com/YwTMZOivLP
#VS魂 メンバーのみなさん
スペシャルなパフォーマンス
ありがとうございました!!✨✨✨

生パフォーマンスいかがでしたか?🎅

#FNS歌謡祭 でいっぱいつぶやいてくださいね!!
#NewAgain
#相葉雅紀 #風間俊介 #佐藤勝利
#藤井流星 #岸優太 #浮所飛貴
まだ仕事中の私。妻から喜びと安堵のLINEが…何とか6時半に間に合ったそうです!相葉くんが今日も素敵すぎる!司会頑張って!ドキドキ‥君の相葉が〜♫とかなりテンション高めでHappinessな妻。相葉くんはこうやってたくさんの人を幸せにしてくれてるのでしょう。#相葉雅紀 #FNS歌謡祭 #VS魂
最高だった😭
V!S!の文字も‼️
がんばれ魂チーム、これからも主題歌に負けないくらい熱くて元気あふれる番組が続きますように✨

New Again!Again and Again!🙌

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭
#VS魂 #相葉雅紀

New again ! Again and Again !


最高でした!💓
元気が出る曲調!魂メンバー6人の息のあった雰囲気。
番組がもっと盛り上がるといいな🎶
FNS歌謡祭での披露ありがとうございました!!
風間ぽんお疲れさま!!!
#VS魂 #FNS歌謡祭
#NewAgain
#相葉雅紀 #風間俊介
すげぇ〜!
風間くんが歌うという貴重な姿が見られた!

んでもって、めっちゃウマいやんかーー!!😳💦💦💦

んでもって踊りをナニ!?身軽過ぎー!

もっと風間くん歌って欲しい!

#VS魂 #風間俊介 #FNS歌謡祭2021 #相葉雅紀 pic.twitter.com/7A4dIvJyAM
なんか涙が出てね
嵐じゃないけど、楽しそうに歌って踊るキラキラのあいばさんが見られた喜びと、嵐のあいばさんを見たいっていう切望と、いろんな気持ちになる
でも言えるのはとにかく大好き!
この6人でこの曲に巡り会えたことが素晴らしい…

#FNS歌謡祭 #VS魂
#相葉雅紀
相葉ちゃんが生放送で歌ってるの泣ける😭💚
VS魂メンバーありがとう😭
#FNS歌謡祭2021 #VS魂
#相葉雅紀
やっぱり歌って踊る相葉さん最強だな。CD出してほしい!
#FNS歌謡祭
#VS魂 #NewAgain
#相葉雅紀
♩ New Again! Again and Again! - VS魂

最後相葉ちゃんしか見てなかったから気付かなかったけど、VSの文字を作ってたのか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱w
#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭第一夜 #相葉雅紀 #VS魂 pic.twitter.com/bqvO1MwVHl
相葉雅紀『VS魂』メンバー、主題歌をTV初パフォーマンス 風間俊介は久々音楽番組にソワソワ「イヤモニってこれであってる?」
oricon.co.jp/news/2215990/?…

#相葉雅紀 #風間俊介 #佐藤勝利 #藤井流星 #岸優太 #浮所飛貴 #キンプリ #FNS歌謡祭 #VS魂 #NewAgain
New Again!Again and Again!
魂メンバー、さいっこうだった✨
かっこよすぎて元気をもらいすぎて
なんだかわからない涙が出る
全力で元気をくれる相葉くんにいつまでもどこまでもついていくんだ‼️

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭
#VS魂 #相葉雅紀
VS魂テーマソング 初生パフォーマンス✨
♪ New Again!Again and Again! ②

浮所くんソロパ最高〜!!
最後の岸くんとのポーズもかわいい!w

#FNS歌謡祭 #VS魂 #浮所飛貴 #岸優太 #相葉雅紀 pic.twitter.com/9fYJnJ0qnT
FNS歌謡祭🍀
New Again! Again and Again!
最高‼️久しぶりに相葉君のパフォーマンス、涙が出たよ🥲本当にありがとう🍀
6人の結束力も感じられたよ!
#FNS歌謡祭
#NewAgainAgainandAgain
#VS魂
#相葉雅紀
♩ Party Starters - 嵐

なんでもかんでも嵐思い出してごめんよ _(´ཀ`」 ∠)_
足踏みで「Party Starters」思い出した_(:3」∠)_
こればっかりはもう申し訳ない、嵐になっちゃうんだよねどうしても。
#Mステ 2020.10.30 #嵐 #ARASHI #編集ver.
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 pic.twitter.com/FAxXRKlMCg
#VS魂 主題歌
めっちゃ良かった!
めっちゃテンション上がりまくる
気分が落ちた時
なんかしんどい時
今日あかんなって思う気持ちが
全部吹き飛ぶ歌!!

相葉さん!この勢いでMV作って配信しよう!
何度でも聴きたくなる。
#相葉雅紀
#風間俊介
#佐藤勝利
#藤井流星
#岸優太
#浮所飛貴
#FNS歌謡祭
恋しさとせつなさと心強さとの小室さんに一目惚れして、TM NETWORKを見る目が変わってしまったんやけど
およそ30年ぶりにそんな気持ちにさせてくれた相葉くんに感謝しつつ、めっちゃ好きで本当に困ってるんやけど、どうしよう(´;ω;`)

#相葉雅紀 #相葉くん
相葉くんの司会が心地良い歌謡祭。オリパラの取材に通じる。あくまでも主役はアーティストでリスペクトしてるのが伝わる。でも相葉くんがいるだけで場が華やぎ明るく穏やかに‥。そこにいるみんなが相葉くんを信頼してるんだろうなぁと妻。#相葉雅紀 #VS魂 #FNS歌謡祭
VS魂主題歌!良かった!良かった!相葉くん楽しそうだった!それが一番良かった!と繰り返す妻。相葉くんには歌って踊ってほしい。幸せで楽しくいてほしいと涙目の妻。私も相葉キャプテンに元気をもらいました。#相葉雅紀 #VS魂 #FNS歌謡祭
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

①VS魂【New again!Again And Again!】

sendy.link/N378GFBY

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

②なにわ男子【初心LOVE】

sendy.link/N7MRITRQ

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
12/1 FNS歌謡祭 配布 高画質

③コラボ【シンデレラクリスマス】

sendy.link/OV3PSOE1

保存の際 いいね or RT

パスは固ツイのポイピクからお願いします。

#なにわ男子 #KinKiKids #SexyZone #関ジャニ#vs魂 #藤井流星 #岸優太 #風間俊介 #相葉雅紀 #京本大我
KinKiの弄り!

('◇')どうもー!司会でずっと立ち続けてお尻ぷりんぷりんです!
('◇')ちょっと心折れた…

光一くんから「相葉ちゃん頑張った」って誉めてもらったよ!!!www
#FNS歌謡祭
#相葉雅紀

#アイバズ 🍀🍀🍀 は
 東京パラから北京パラへ


今度の #サンデースポーツ
#相葉雅紀 さんが
パラスノーボードの第一人者🏂
#小栗大地 選手を取材!

義足を意のままに操る
小栗選手の滑りの秘密とは?

📺 放送は5日夜9:50~

▽番組HPはこちら 👇
nhk.jp/p/sunsat/ts/QL… pic.twitter.com/B7rdJixslr
FNS歌謡祭 211201
(‘◇‘)おしりプリンプリン😳💚
#嵐 #相葉雅紀 pic.twitter.com/JLNAmWIjKj
何度も何度もVS魂主題歌をリピする妻。相葉くんのパートで停止して巻き戻し‥を何度も繰り返してます。これは一曲終わるのに1時間ぐらいかかるやつですね💦相葉くんが本当に楽しそうで良かった!このセリフももう何十回と繰り返してます。私のウマ娘はいつ見れますか?#相葉雅紀 #VS魂 #FNS歌謡祭
FNS歌謡祭が終わってからのNHKさんアイバズのお知らせが嬉しい。らぶどうからも生放送へのエール。きっとマナブも和田家もちかさんも相葉くんを応援してたんだろうなぁ。チーム相葉健在!相葉くんお疲れ様でした!#相葉雅紀 #FNS歌謡祭 #アイバズ
#5x20FILM #RecordofMemories
#嵐 #ARASHI #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

嵐の映画も対象です!投票してきました。

ミッドランドスクエア シネマ 15周年記念 特別企画『ムービー・オブ・ザ・イヤー 2021』開催決定! | ミッドランドスクエア シネマ midland-sq-cinema.jp/topics_detail/…
嵐、揃わずとも感じる5人のグループ愛 相葉雅紀、二宮和也、大野智の愛情表現

#嵐 #相葉雅紀 #二宮和也 #大野智

realsound.jp/2021/12/post-9…
相葉くんが後期高齢アイドルになってもファンを続けてる自信があるよ!‥朝から力強く宣言する妻。歌って踊る相葉くんからたくさんの幸せやパワーをもらい今日は一段とやる気満々です。いやいや、その頃あなたが生きてるか微妙ですよ😅何にせよ幸せそうでよかった。#相葉雅紀 #VS魂 #FNS歌謡祭
元々Gの番組だったとはいえ木曜7時を一人で引き継いで年齢もキャリアもバラバラなメンバーとの試行錯誤の1年の全てが表れていたパフォーマンスだった。皆が主役で誰もが心から楽しそうで、見ている私達も多幸感に溢れている。相葉さんならではの曲。
#FNS歌謡祭
#VS魂
#NewAgain
#相葉雅紀
VS 嵐を引き継いでから悔しいこともたくさんありました。重責を担いながらも前を向いて笑顔で頑張ってきた相葉くん。そして魂メンバー。
魂チームだからこそ出会えた一つのすてきな宝物✨よかったね。

#NewAgainAgainandAgain
#サンボマスター
#VS魂
#相葉雅紀
#嵐#相葉雅紀 がパーソナリティーを務める全国ネット番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!#アラシリミックス
次回の放送は明日の金曜日24:00から📻

番組ではみなさんからのメールを募集しています📧
メールアドレスは arashi@joqr.net
たくさんのお便りお待ちしています💚
 
#文化放送