更新
Sexy Zone菊池風磨、なにわ男子大橋和也の“お尻プリンプリン”芸をカバー KinKi Kidsが無茶振り<#FNS歌謡祭2021

#風磨くん #FNS歌謡祭 #キンキとセクゾとなにわでシンクリ

▼詳細はこちら

mdpr.jp/music/2892850
NiziU、美ウエスト見せ衣装で弾ける「Chopstick」など披露

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭 #NiziU @NiziU__official

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/2892856
SixTONES京本大我、笹本玲奈と愛の歌デュエット “ジャニーズの新ミュージカルプリンス”の実力発揮

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭 #京本大我 #きょも

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/2892918
JO1の今回のFNS歌謡祭完璧じゃなかった!?笑
衣装良し、ビジュ良し、曲よし🙆‍♂️💮
これは初見の方に刺さってる。笑
JAMの方は是非共有して下さい🤩

#JO1
#FNS歌謡祭2021
#祝_僕らの季節TV初披露

youtu.be/6_Yv6_Qu83c pic.twitter.com/Ux7cc9wHUt
夢を信じてテレビ歌唱ってだけでもエモいのに
出だし徳永英明さんかなあと思ってパッと顔あげたらケンティーだった
ケンティー歌唱力格段に上がっててレベチ
ケンティー徳永さんと一緒にサビ歌ったあとスッと上ハモになったのすごいし
30年前の曲を原曲キーで歌える徳永英明さんすごい #FNS歌謡祭2021
さぁ、いよいよ始まるよ!🥳
#関ジャニ∞❌#生田斗真
最高で最強のコンビ
#関ジャニエイ斗
#稲妻ブルース⚡️コラボレーション!👏

準備はOK?💨
#FNS歌謡祭2021
バッチ来い!!👊🎵

#土竜の唄FINAL🔥
#大ヒット上映中
映画を盛り上げる
本当っに…カッコいい主題歌だかんね!!🎵

みんな劇場で
待ってるよ!!😎✨

#土竜の唄FINAL
#大ヒット上映中
#FNS歌謡祭2021
#関ジャニエイ斗
#関ジャニ
#稲妻ブルース
みんなで一緒に!!🎵


ド派手にかますぜ 祭りだぜ!
“The 稲妻ブルース”ぶっ放して👊💥


#土竜の唄FINAL
#大ヒット上映中
#FNS歌謡祭2021
#関ジャニエイ斗
#関ジャニ
#稲妻ブルース
今回振り付けと演出担当しました😊
皆さん #クリスPUMP どうでしたか??🎁🎁🎁

#FNS歌謡祭2021 twitter.com/fns_kayousai/s…
#DAPUMP のみなさん
#クリスハート さん
最高なクリスマスソングのコラボレーション
ありがとうございました!!🎄🎄🎄
#クリスPUMP

公式ハッシュタグ
#FNS歌謡祭 をつけて
感想をバンバンつぶやいてね!!🎅 pic.twitter.com/OeOMWQ2OdX
FNS爆エモブルースでしたね…⚡️⚡️

絶賛発売中の【月刊スピリッツ1月号】では、生田斗真✖️関ジャニ∞さんが同期・秘蔵エピを大放出㊙️

編集部が頑張りすぎた【注釈欄】も必見です!(エイターの皆様、何卒お手柔らかに…🙇‍♂️)

#FNS歌謡祭2021
#稲妻ブルース
#関ジャニ 
#生田斗真
#関ジャニエイ斗
#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭2021

冬の花火、夜景、愛さんの透き通る歌声...
贅沢な空間で演奏でき幸せの極み...😭✨

愛さんありがとうございました🎆🎇
お米さんも応援ありがとう。

"プラネタリウム"いかがでしたか?✨✨

#大塚愛 さん
#ハラミちゃん pic.twitter.com/j6S8znepHI
FNS歌謡祭ありがとうございましたー!
Somedayまさかの逆2回転してました。
失敬失敬。
#EXILE
#FNS歌謡祭2021
#このコーヒーやばい
#🐴 pic.twitter.com/xIJ0sJb0z5
待ちに待ったセクゾの夏のハイドレンジア、ケンティーの冒頭生歌で泣けてしまった。どうしようすごく好きかもしれん人生初のFC入ろうかな… #FNS歌謡祭2021
Sexy Zone「夏のハイドレンジア」作詞作曲の秦基博と“緊張のコラボ”「鳥肌立つ」「感動」<2021FNS歌謡祭>

#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 @fns_kayousai

▼詳細はこちら

mdpr.jp/music/2892516
#FNS歌謡祭2021
ご覧頂いた皆さん
ありがとうございました✨
#someday やっぱり好きだなぁ☺️
#EXILE
#真顔亜嵐 pic.twitter.com/xSA0FpyE5k
#GENERATIONS
第二夜の出演になります!!!
お楽しみに✌️
#FNS歌謡祭2021
上白石萌音、山口百恵の名曲熱唱「リスペクトを込めて」<2021FNS歌謡祭>

#夢先案内人 #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 @fns_kayousai @mone_tohoent

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2892571
@ai_otsuka99 ハラミも花火びっくりしました!笑
そして愛さん輝いてました...✨✨

改めてありがとうございました( ˶'-'˶)💕

#FNS歌謡祭2021
㊗️西畑大吾さんの名前呼び移行期間㊗️
長尾謙杜くんを謙杜呼びした記念日‼️ #FNS歌謡祭2021 pic.twitter.com/cWurMUkSJm
めちゃめちゃ素晴らしかったですっっ‼︎‼︎
みなさん最高なパフォーマンスありがとうございました!

#FNS歌謡祭2021 #vs魂
#NewAgainAgainandAgain
12/1 FNS歌謡祭 魂メンバー
佐藤勝利 × 岸優太
" New Again! Again and Again!"
岸くんのソロからの優勝!!!(♡)
#FNS歌謡祭2021 #VS魂 pic.twitter.com/6Z4Zb9Fulh
最高だった😭
V!S!の文字も‼️
がんばれ魂チーム、これからも主題歌に負けないくらい熱くて元気あふれる番組が続きますように✨

New Again!Again and Again!🙌

#FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭
#VS魂 #相葉雅紀
最後のお辞儀が匠海さんらしく謙虚で
温かい気持ちになった有難う...😌🌼

#北村匠海 #FNS歌謡祭2021
#たくみといっくんでFNS 💐♡ pic.twitter.com/XU0db4rh6M
すげぇ〜!
風間くんが歌うという貴重な姿が見られた!

んでもって、めっちゃウマいやんかーー!!😳💦💦💦

んでもって踊りをナニ!?身軽過ぎー!

もっと風間くん歌って欲しい!

#VS魂 #風間俊介 #FNS歌謡祭2021 #相葉雅紀 pic.twitter.com/7A4dIvJyAM
相葉ちゃんが生放送で歌ってるの泣ける😭💚
VS魂メンバーありがとう😭
#FNS歌謡祭2021 #VS魂
#相葉雅紀
浮所くんFNS初出演お疲れ様でしたとびっきり可愛かったかわいい🥲🥲そしてまるっと愛おしいVS魂6人組ーーーー🥲🥲わちゃわちゃ可愛すぎたVS魂で流れてないパートまであったまだまだ浮所くんのソロパートあったぁ🥲🥲🥲💐ああ名曲6人かわいい #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 #落ち着け浮所 pic.twitter.com/VkGqvM6hAv
煉獄さんに手を伸ばしたら触れられそうなサビやった😢
そして、#明け星 メンバーのヘドバン所も気がついたかな?
ライブはまかせたよ👹みんな席があるからみんなでライブでやったら圧巻やね👹よろしくね👹
#FNS歌謡祭2021
風間俊介、18年ぶり歌番組&浮所飛貴も「めっちゃ緊張」相葉雅紀ら“VS魂メンバー”テレビ初パフォ

#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 #風間ぽん #浮所くん #落ち着け浮所

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2892617
相葉くんに服掛けて貰って岸くんに手を差し伸べて貰って勝利くんに頭ぽんぽん皆に色々して貰ってる流星くんかわいすぎて🤦‍♀️💙
#FNS歌謡祭2021
#VS魂
#藤井流星 pic.twitter.com/kTARIGkYap
相葉くんの見せ場で注目させようとして一人ジャンケンしちゃう岸優太さん愛おしすぎる #FNS歌謡祭2021 pic.twitter.com/IUjtzNawGb
いきなり自分の声が聞こえてびっくりした…

…けど!

楽曲は、超カッコイイーーーーーーーー!!!

#一途
#KingGnu
#FNS歌謡祭2021
#劇場版呪術廻戦0
劇場版呪術廻戦0の主題歌
King Gnuさんの一途めっちゃ最高!

#FNS歌謡祭2021
#FNS歌謡祭
#KingGnu pic.twitter.com/JrdmeSOe4h
森おじさん
睡魔と闘っております。

#FNS歌謡祭2021
5人のキレイな横顔✨

カメラ目線になるヨコ😊

なんだけど、
こっそりあご出して
しゃくれるまるちゃん🤣

#FNS歌謡祭2021
#関ジャニ
#丸山隆平 #丸ちゃん
#凛rin pic.twitter.com/ssokKFdCWb
生放送でも浮所くんが初めてFNS出ることに触れてくれた相葉くん🥲出番前に岸くんとサウナに行ってビジュアル仕上げてきた浮所くん🥲初めてでこんなにお話しできるなんて🥲きしうき兄弟だし、ああーなんて温かい居場所なんだろうーー🥲 #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 #落ち着け浮所 pic.twitter.com/2gDDEOte2e
劇場版 呪術廻戦 0
主題歌King Gnu「一途」初解禁!!!

確かに全部サビだった〜🥺笑
一緒に共鳴りブチ込まれた皆様ありがとうございました⚒🔥

#呪術廻戦 #KingGnu
#FNS歌謡祭2021
和田アキ子さんかっけぇぇ😂🔥
JO1どんな曲でも合わせられるの凄いなwwwwww

#JO1
#FNS歌謡祭2021
恥ずかしながらこの曲の曲名を今日初めて知りました……笑

JO1の皆さんも和田アキ子さんもかっこよかったです〜‼️‼️‼️
テンション上がって写メ撮るの忘れちゃった……😭💦

#FNS歌謡祭2021
呪術廻戦ヲタク達生きてるかー?
こらが King Gnuですぞ。
一途ですぞ。
歌詞最強すぎひん?(誤字脱字あったらごめん)

#KingGnu
#FNS歌謡祭2021
#呪術廻戦
#一途 pic.twitter.com/6WM4r6YzGU
フジテレビ「FNS歌謡祭」
AIとの同期コラボ見ていただけましたか?!
20周年コンビ!笑笑
クラブで歌っていた時代から今もこうして、アーティスト仲間として支えてくれていることをとても幸せに思います!!
これからも共に!!素敵な音楽を奏でましょう!!!

#FNS歌謡祭2021 #AI #倖田來未 pic.twitter.com/MedxuqAbbq
tonightみた、京本くん、緊張は伝わってくるけどそんなんじゃ一切声がブレなくなったな…ニュージーズで得た努力と実力と自信、本物だ…ジャニーズの新しいミュージカルプリンス京本大我…
#FNSで26歳最後のきょも #FNS歌謡祭2021
JO1、和田アキ子と「古い日記」熱唱 こぶし効いた歌声に「最高コラボ」と反響

#和田アキ子さん_JO1 #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 @fns_kayousai @official_jo1

▼詳細はこちら

mdpr.jp/music/2892681
←命綱      ニホンノミカタ→
ノリコさん      矢島美容室
マツコさん
ミッツさん

#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 pic.twitter.com/QC31xnhKoE
みなさん
寝るなツイート
ありがとうございます。
森おじさん起きてます。

♪千の風の時ヤバかったですねー
ZZZ

録画してますが
リアタイしたいのです。

眠気覚ましに
ベランダに出てオリオン座。

空は一つ
繋がっている。

#FNS歌謡祭2021 pic.twitter.com/txN7r6YOBc
横山さんこっち向いたぁぁって照れてたんだけど奥で丸ちゃんがしゃくれてた😂
#FNS歌謡祭2021
#関ジャニ pic.twitter.com/uzGtYLX6M3
1年前の今頃はVS魂レギュラーになるなんて知りもしないのに、たった1年でこんな大先輩たちとたっのしそうにFNSに出て歌って踊ってる浮所くんなんて夢にも思わないよねえ夢かな本当に可愛いなにこのわちゃわちゃVS魂メンバー可愛いええん優しい人しかいない世界えええん #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 pic.twitter.com/u443XEVU4M
イヤホンオタクの相方が
「KinKi同じメーカーのイヤモニしてるじゃん」
「光一がこのメーカーのしてるの初めて見た」
「鼓膜に1番負担が少ないって言われてるメーカー」
って。🥰🥰🥰
#FNS歌謡祭2021 #KinKiKids
不思議だなー
あんだけ睡魔と戦ってたのに
目パッチリ。

最強の2人。

おやすみなさい。
寝ます。

#FNS歌謡祭2021
FNS歌謡祭、関ジャニ∞さん「凛」
全身全霊で歌い上げるメンバーの皆さんの、
姿、眼差しに、込み上げるものがありました。
最高のライブをありがとうござました!

#FNS歌謡祭2021
えっと…5時間にわたるFNS歌謡祭の大トリがKinKi Kidsで、作詩堂本剛、作曲堂本光一の「愛のかたまり」だったって本当の話ですか…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

#KinKiKids
#愛のかたまり
#FNS歌謡祭2021
#FNS歌謡祭第1夜
本日のFNS歌謡祭でKinKiKidsの無茶ぶり被害にあった人達一覧です

大橋和也(なにわ男子)
菊池風磨(SexyZone)
相葉雅紀(嵐)

#FNS歌謡祭2021
KinKi Kids、名曲で「FNS歌謡祭」大トリ 相葉雅紀に“お尻プリンプリン”無茶振りも

#愛のかたまり #硝子の少年 #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 @fns_kayousai

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2893026
岸くんと浮所くんがずっとお隣で仲良ししてて超可愛いんですけど.......2人で本番前にサウナ行ってビジュアル整えて本番はツーショット盛りだくさんでわちゃわちゃしてずっとくっついて仲良しなきしうき、ええんかわいい........岸くんが良きお兄ちゃんすぎる #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 #岸優太 pic.twitter.com/YOobhYpRgr
「愛のかたまり」が毎度最高を更新して話題になるたび私の中の「銀色 暗号」もおすすめだよおじさんが出てきちゃうし必ずふたりいないと歌えない「Topaz Love」こそ究極のラブソングよお姉さんも割り込んでくる

#FNS歌謡祭2021 #KinKiKids
#FNS歌謡祭
初めてFNS出演の浮所くんの緊張をほぐすかのように、一緒にサウナ行ったりたくさんスキンシップとる岸くんさすがSランクお兄ちゃんで好きすぎるな〜〜!#FNS歌謡祭2021 #NewAgain pic.twitter.com/rbsj0iwKih
スカートめくりのくだり見直したらCM入る前のめちゃくちゃいいタイミングで光ちゃんのうちわがパキッて折れてて地味におもろいwwwwww
小ネタで奇跡起こさないでwwwwww

#FNS歌謡祭2021 #KinKiKids
#FNS歌謡祭
三代目JSB岩田剛典「FNS歌謡祭」でのハプニングに自らツッコミ「面白すぎ」「そんなところも可愛い」と反響

@T_IWATA_EX_3JSB #FNS歌謡祭2021 #FNS歌謡祭

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2893689