更新
このあと23時から!

🍲#お姉三姉妹 オフコラボde鍋パ🍲

今日はノエスタでちょこラミィとオフコラボだあああああ✨
実はこの三人で先日お出かけにも行ったんだよ~!
そのお話とかしつつ、まったり深夜お喋り🎶
寝る前の飯テロ!失礼太郎ッッ👀✨

〈🍸待機所🍸〉
youtu.be/CpQKFH77YaU pic.twitter.com/EHMAYXx49O
🍲23時からは
ノエル様枠で鍋パだァァァァ!!!!

#お姉三姉妹
でいっぱい呟いてくれたら
嬉しいな( ˶'-'˶) twitter.com/shiroganenoel/…
このあと23時から!

🍲#お姉三姉妹 オフコラボde鍋パ🍲

今日はノエスタでちょこラミィとオフコラボだあああああ✨
実はこの三人で先日お出かけにも行ったんだよ~!
そのお話とかしつつ、まったり深夜お喋り🎶
寝る前の飯テロ!失礼太郎ッッ👀✨

〈🍸待機所🍸〉
youtu.be/CpQKFH77YaU pic.twitter.com/EHMAYXx49O
#お姉三姉妹
楽しかったーーー!
これから色々してくから
楽しみにしててね =͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
三姉妹楽しかった~!今はホロメンも集まりだして賑やか...✨1年契約の(?)三姉妹、よろしくお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎❤️
#お姉三姉妹
@yukihanalamy おつしまい~!

久々のオフコラボ配信楽しかったね~(*´▽`*)っ🍲✨
謎解きだったり昔の話だったり…面白かったぁ!
団長やちょこ先生がラミィ姉を誉めてるのを聞いてるのめっちゃ嬉しかったし幸せだった❣
ASMRコラボ待ってんで!!

ラミィ姉が良い夢見れますように🕊💤
愛してる💕
#お姉三姉妹 pic.twitter.com/11Jyoq2KKl
お姉三姉妹のロゴ作ってみました~!!!
これからの3人のコラボが楽しみです✨
#お姉三姉妹
#ノエラート
#LamyArt
#しょこらーと
透過ファイルをリプ欄に貼っておきます! pic.twitter.com/qnB3NGnzY1
お姉三姉妹のASMRファンアートです。
こんな感じの癒やしに満ちた甘々天国なASMRになりそうでとっても楽しみです…( ˘ω˘)✨
#お姉三姉妹 #LamyArt #しょこらーと #ノエラート pic.twitter.com/SfMgqaoEjP